雑談掲示板

嘘情報作成所【ガセネタを作ってみるスレ】
  • 日時: 2013/10/20 10:50
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: kKsc5isJ)

クリック有り難う御座います。
このスレでは、ガセネタを作っていきます。
まるでふんたーさん達が引っ掛かりそうなガセネタでも良いし、
誰得な嘘っぽいガセネタでも良いです。
もしかしたら何処かに放出したら引っ掛かる方々がいるかも!?w
例えば、リオレウスを睡眠状態にさせ、マタタビ爆弾で起こすと必ず紅玉が出る、などですね。ハイ。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こういう裏技があったら…【裏技を作ってみるスレ】 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/17 17:43
  • 名前: ヘタレウス (ID: 3KRURkq7)

ジャンプ中に緊急回避とかあったら良いな。
短文すまない。

Re: こういう裏技があったら…【裏技を作ってみるスレ】 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/17 18:03
  • 名前: 2681 (ID: Y/kz4G68)

ブロック機能とキック機能がほしいかな

Re: こういう裏技があったら…【裏技を作ってみるスレ】 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/17 19:50
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: SEYcEix8)

近い内にMH4の更新が来て

・改造関係のデータを「徹底的に」排除(ステータス関係?バグらせて防具つけられない様にでもしてしまえば良いんですよ。カプンコがする訳ないけど。)

・ブロック&キック機能追加(でもこれ部屋主交代システムと合わせるのは難しいんだろうなぁ)

・4人参加OKの闘技クエ配信(これが出ないなら部屋に人数制限)

・発掘装備(レア度4以上辺りから)出現確率大幅低下

せめてこれくらいはしてもらわないと困るんですが^^;

Re: こういう裏技があったら…【裏技を作ってみるスレ】 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/19 09:07
  • 名前: ランチタイム (ID: JRatIrD3)

≫3
同感です
カプコンそのぐらいしてほしいですよね
闘技クエ2人までとか・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存