雑談掲示板

誰か話ましょう
  • 日時: 2013/10/17 19:45
  • 名前: ランチタイム (ID: tXo3stIw)

よろしくおねがいします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰か話ましょう ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/17 19:52
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: SEYcEix8)

雑談したいなら他の雑談スレに行きなさい。
チャットしたいならチャットルーム行きなさい。
妨害したいなら消えなさい。

ルールくらい見てくれます?邪魔でしかありません。
即刻ロックしましょうね。

Re: 誰か話ましょう ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/17 20:05
  • 名前: セル ◆YHI.x9D79k (ID: FjUR/eoD)

蒼月s
こういうガk………お子様にはURLを貼った方がいいですよ。(ルール)

p,s
蒼月とは
「そうつき」?
「そうげつ」?
「あおつき」?www
「あおげつ」?wwwwww

Re: 誰か話ましょう ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/17 22:17
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: SEYcEix8)

>>2
URLを貼ったとして、ちゃんと見てくれると思いますか?(遠い目)
お子様は叱ってあげるか通報するしか無いと思うんですよねぇ(更に遠い目)


p.s.
そうげつ ですね。このままだと変換出来ませんので(変換しても霜月となる)変換する時はあおつきにして

あお→蒼 つき→月

にするのが良いかと思われます。
…この質問されるのもっと前だと思ってたら聞かれなくて間違ってる方がいないか不安でしたw