雑談掲示板

自分の得意とする武器について話そう!!!!!!!!
  • 日時: 2013/06/18 20:22
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: QJaHKge2)

糞スレ&板違いだと思いますよね?
糞スレはそうです。でも板違いなのは
少し違う・・・かも?

それはともかくこのスレは題名通り
自分の得意とする武器について
雑談をする場所にしたいと思います。
大剣が得意な人、狩猟笛が得意な人、
弓が得意な人・・・。何が得意でもおkです!
新参者の人も、もち歓迎致します!

ちなみに、自分の得意な武器の良いところは
どんなところか募集しています。
是非言って下さい!

※このスレはリサイクルしていこうと思ってます。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ヘビィボウガンの扱いに自信がある人は来て下さい!! ( No.1 )
  • 日時: 2013/06/17 23:34
  • 名前: ACE (ID: Vt/5gL8m)

撃つ衝撃とかを考えると中距離で
オトモを狙っているときでしょうか

Re: ヘビィボウガンの扱いに自信がある人は来て下さい!! ( No.2 )
  • 日時: 2013/06/17 23:35
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: ch1iXOv.)

特に細かく言うと、しゃがみ撃ちのタイミングが
分かりません。
私は基本、麻痺弾や罠などで動きを封じてから
しゃがみ撃ちをしています。
この方法は効果的なのでしょうか?

Re: ヘビィボウガンの扱いに自信がある人は来て下さい!! ( No.3 )
  • 日時: 2013/06/17 23:39
  • 名前: ACE (ID: Vt/5gL8m)

十分いいと思います
ですが限度もあるので
初回そうそうぶっぱなすのとかはどうでしょうか?

Re: ヘビィボウガンの扱いに自信がある人は来て下さい!! ( No.4 )
  • 日時: 2013/06/17 23:42
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: ch1iXOv.)

>>3
始まりからいきなりですか・・・。
オンラインなら協力プレイでなんとかできそうww
ありがとうございます!参考にしますww

Re: ヘビィボウガンの扱いに自信がある人は来て下さい!! ( No.5 )
  • 日時: 2013/06/17 23:46
  • 名前: ACE (ID: Vt/5gL8m)

自分初代でいじめられて(モンス)に
それで色々覚えました。

Re: ヘビィボウガンの扱いに自信がある人は来て下さい!! ( No.6 )
  • 日時: 2013/06/17 23:49
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: ch1iXOv.)

>>5
そうなんですかww

ps

一旦墜ちます

Re: ヘビィボウガンの扱いに自信がある人は来て下さい!! ( No.7 )
  • 日時: 2013/06/18 06:07
  • 名前: ゴースト (ID: d5dZqUDu)

板違いのうえにサイトすら違ってる。
こういう話がしたいなら3Gの方の武器防具板に行けよ。そこでいくらでもやってるだろ。

しかも「一旦落ちます」とか、チャットじゃねえんだよ。

Re: ヘビィボウガンの扱いに自信がある人は来て下さい!! ( No.8 )
  • 日時: 2013/06/18 07:22
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: QJaHKge2)

>>7
板違いなのは認めるが別に3Gの板に
絶対に行かないといけないって訳ではないのでは?
あと『一旦落ちます』ってのはついでに
書いただけですよ。

ある程度教えてもらえたのでスレを
改装する予定なので板違いって問題は
消えます。

あと私からも言いたいのですが
注意とかでもゴーストさんは
少し敬語を使ったらどうですか?
タメ口は失礼すぎると思います。
それにタメ口だと相手は逆に逆らう
かもしれません。
そうそうないと思うけどww

Re: 自分の得意とする武器について話そう!!!!!!!! ( No.9 )
  • 日時: 2013/06/18 20:28
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: QJaHKge2)

スレタイ変えましたww
皆さんよろしくお願いします〜!

Re: 自分の得意とする武器について話そう!!!!!!!! ( No.10 )
  • 日時: 2013/06/18 20:36
  • 名前: ACE (ID: EUPGSF3e)

メインウェポン 双剣
サブウェポン ヘビィボウガン
どっちも手に馴染んでる

Re: 自分の得意とする武器について話そう!!!!!!!! ( No.11 )
  • 日時: 2013/06/18 20:57
  • 名前: ACE (ID: EUPGSF3e)

ヘビィは友との狩りぐらいしか使う機会ないよ(;~;)