雑談掲示板

さっき、キチガイがいましたぉ
  • 日時: 2013/10/24 22:13
  • 名前: 現式力線水蒄(トリップやめました) (ID: Wo1B/Y1A)

防御力120でリオレイア亜種挑む
アホが居ましたwwwwwwww
アホらしいな
2人居ました

以下このスレはロックします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっき、キチガイがいましたぉ ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/19 16:57
  • 名前: みそしる (ID: 98VPwYal)



俺も桜レイア緊急の時は防御150だったよ
無乙だったけど

Re: さっき、キチガイがいましたぉ ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/19 17:00
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: aVerUgI2)

>>1
糞愚痴スレをageないで下さいね。
その行為は、この糞スレにルールを守らない人を呼び込み、雑談板を荒らす原因になります。

以降sage進行でお願い致します。
短文失礼。

Re: さっき、キチガイがいましたぉ ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/20 10:27
  • 名前: SUMMONER (ID: bGVwzhR/)

DEP120あれば十分桜レイア倒せるぜ...俺、裸で倒せるからね...

Re: さっき、キチガイがいましたぉ ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/20 13:13
  • 名前: 酷く割れたせんべい (ID: oxuY0ec1)

もう絶対に書き込むな

sage!

Re: さっき、キチガイ ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/20 21:51
  • 名前: 黷あ (ID: zOObsBOF)

おまえらばかか

Re: さっき、キチガイがいましたぉ ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/24 19:44
  • 名前: レイ(あだ名) (ID: bhN7uHAe)

えーーー!俺防御231deたおせねーーーーーーー!

Re: さっき、キチガイがいましたぉ ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/24 19:47
  • 名前: くるまいすべいべー ◆jNTu3djcgk (ID: IXLj4J6u)

ageるなksども

Re: さっき、キチガイがいましたぉ ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/24 19:48
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: TddwT59w)

>>6
糞スレに単文で書き込んでageるのは絶対にお止め下さい。
ルールをよく読んでから書き込んで下さいね。

短文失礼。

Re: さっき、キチガイがいましたぉ ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/24 20:10
  • 名前: 現式力線水蒄(トリップやめました) (ID: Wo1B/Y1A)

>>8
いちいち、上げんなよ
そうやって毎日毎日
ごちゃごちゃ言ってるのも
どうかと

Re: さっき、キチガイがいましたぉ ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/24 21:03
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: TddwT59w)

>>9
誤解している上に、何度もルール違反している貴方には言われたくありませんね。
age行為をしたのは>>6。流れでで解るでしょう?

短文失礼。