雑談掲示板

バグクエください!
  • 日時: 2013/10/20 10:50
  • 名前: レイ(あだ名) (ID: UWZYb.gK)

誰か2013年10月21日午後3時ごろインターネットにつなぎギルドクエストLV31(?)以下で下位のレイっちゅーハンター探して下さい。バグクエをくれませんか?くれた人には持っているかもしれませんが1.怒り狂うイビルジョー2.リオレイア希少種3.テイガレックス希少種討伐クエあげます。その代り他のバグクエ下さい。ミラポレアスなど。あとキャンプにいるやつ以外いらない。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バグクエください! ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/20 11:02
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: kKsc5isJ)

ここは雑談掲示板ですよ?こういう事は交流掲示板でやってください、と言いたいところですが
改造ギルドクエストはカプコンも、この掲示板でも全面禁止されています。
さらに改造ギルドクエストの作成も犯罪ですが、改造ギルドクエストという事を知っていながら
使用する事は、上記の行為を尊重、助長する行為なので、犯罪になります。
二度とこのような事が無いように気を付けてください。
板違い&改造助長なので、直ぐにロック願います。

以下はsageでお願いします。

Re: バグクエください! ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/07 12:06
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: eSa/6vPH)

うーむ、改造は永遠に批判される運命だ。
どうにかしたい。
実は私改造廚なんです。
しかも改造専用装備(いるのか?)まで作ってます。
火事場です。こんな感じ。
武器 何でもいい
頭 ラオ下位
胴 なし
腕 ラオ下位
腰 アイアンベルト
脚 ブラックレザーパンツ
お守り 底力+6
これと装飾品をうまくつかえば
火事場+2、高速収集、破壊王がつきます。
ちなみに火事場の発動の仕方は、大タル爆弾系をつかうのがおすすめです。
防具は強化厳禁!!!!!!!!!!!

Re: バグクエください ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/07 14:53
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: OepcWobv)

>>0
ネタですよね?

>>2
自慢する事じゃないですよ。

 >>2 は きんだん の
 かいぞう を つかった!!   ▼

 ひょうか が 7 さがった…。
 しんらい が 20 さがった…。 ▼

 にんげんせい が 13 さがった…。
 ばぐど が 50 あがった!   ▼

 >>2 は しんで しまった…。 ▼

ってならないように気をつけてね☆

Re: バグクエください! ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/07 20:05
  • 名前: 真ゲス (ID: pnkVMq4P)

>>2-3

ageんなks

>>2 日本語でおk

Re: バグクエください! ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/07 20:28
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: eSa/6vPH)

>>3
自慢したつもりありません。
そういえば今日ナムコ行ってネットプレイでミラ行ったら、
リオソウル一式防御力455の人が乙りまくってました。
ガンナーとか防御力180。ふざけんなって感じです。
こういうのは実質的に下手したら改造廚より迷惑ですよ。
それでダレンかジエン一式作ろうよって言いました。
一応改造廚ですが、ダレン高難度ソロで討伐しましたよ。

Re: バグクエください! ( No.6 )
  • 日時: 2014/01/07 20:33
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: rMULKH/w)

ガンナーの防御力叩くとかワロス
180程度でもギリギリ遠距離攻撃は耐えれるよ

てか改造のほうが迷惑
データに影響を与えるのと与えないのじゃ違うから


おっと、メンタル最弱を叩いてしまったwwwwwwwwwwwwwww


塚個人的な事だけど
お前人が教えてあげたのにお礼すらないよな
質問しといて何様だ

Re: バグクエください! ( No.7 )
  • 日時: 2014/01/07 20:32
  • 名前: sage (ID: bNNrPr9v)

俺3Gをイベクエ含め全部片手剣ソロしたから改造しても許されるんですか!?やったー!!

んなわけねえだろカス

Re: バグクエください! ( No.8 )
  • 日時: 2014/01/07 20:33
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: eSa/6vPH)

>>6
いや、改造クエ張ってませんよ。配布してませんよ。
ガンナーの防御力については、ガルルガ一式で250(守りの護符、爪つきで)くらいのやつ作ってたんで、常識から離れていました。ごめんなさい。

Re: バグクエください! ( No.9 )
  • 日時: 2014/01/07 20:36
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: rMULKH/w)

は?wwwwww

一応改造廚ですが、ダレン高難度ソロで討伐しましたよ。ってwwwwwwww


強 化 個 体 最 弱 じ ゃ ん

>>8
え?なんだって?

塚こんなためにならないスレ上げんな

Re: バグクエください! ( No.10 )
  • 日時: 2014/01/07 20:39
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: eSa/6vPH)

すんません。クシャルやってみます。

Re: バグクエください! ( No.11 )
  • 日時: 2014/01/07 20:41
  • 名前: sage (ID: bNNrPr9v)

何言ってだこいつ

純粋なPSと武器選びの腕が試される闘技場イビル2頭やれ

Re: バグクエください! ( No.12 )
  • 日時: 2014/01/07 20:42
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: rMULKH/w)

ソロせんこーでいいよ

あ、証拠うpオナシャス

Re: バグクエください ( No.13 )
  • 日時: 2014/01/07 21:29
  • 名前: 恒魔 ◆tLUzYprPwU (ID: K.yvbSiu)

>>11
闘技場イビル2頭…「恐怖と暴動の2頭狩り」ですかい。
あれはPTでやるよりソロの方が楽かと思うのだがそれは…。
…俺は、猫飯で防御力UP【大】つけて
オトモを回復2体にして'雷神剣キリン(雷属性 防御+15)'
で行きましたぜ。…勿論ソロで。爪・護符ありですがね。

ところで、バグクエの定義って何?
sage(たつもり)

Re: バグクエください! ( No.14 )
  • 日時: 2014/01/07 21:38
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: eSa/6vPH)

くそ、時間切れだア。もう少しだったのにい。2乙
もういいです。ふんたーであることを認めます。
>>6
あれ?どうもありがとうございましたって書いたはずですが。今度機会あったら強走薬グレート百個献上します。

Re: バグクエください! ( No.15 )
  • 日時: 2014/01/08 03:26
  • 名前: ゼウス (ID: 5LSAL7e0)

貰って何するのHR上げ?HR上げなら自分で頑張れw

Re: バグクエください! ( No.16 )
  • 日時: 2014/01/08 12:22
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: 2e6RTQTy)

>>15
素材収集ですよ。
まあ自分で頑張れば怒りラー以外はいけなくもないかも。

Re: バグクエください! ( No.17 )
  • 日時: 2014/01/08 15:49
  • 名前: 狩猟笛 (ID: hmcWzjtU)

ゴミスレ、以下お帰りください
ミラポレアスじゃなくて
ミラボレアスな

Re: バグクエください! ( No.18 )
  • 日時: 2015/05/03 21:26
  • 名前: あ (ID: NYsEuCet)

バグクエを下さい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存