雑談掲示板

DoSオンライン時代の狩り友さん!
  • 日時: 2013/10/21 17:45
  • 名前: r2d2 (ID: sk.VoXzx)

ドス・オンライン時代にお世話&一緒に遊んだ

福岡の『太刀ひろし』さん、新潟の『MASA』さん

4のオンラインには居ないのかな〜

ドス・オンライン閉鎖直前の2ヶ月ほど前に急遽参戦した

兵庫の『r2d2』です(^^)

太刀使いのアドバイスから、大剣への移行を勧めてくれて

ありがとうございました(^^)

最終的にはサポガンの練習にまで付き合ってくれてありがとう(*^^*)

相変わらずお二人には及びませんが

今や『太刀』『大剣』『弓』『ライトボウガン』で3rdはオール・ソロクリア

出来るまでになりました(*^^*)

3rdは当たり判定甘めだったからとゆーのもありますが(^-^;

4はちょっと当たり判定がシビア方向に是正されたような気がします(^^)

ともかく、『太刀ひろし』さん、『MASA』さんゝ

もし、この掲示板を見掛けたら、レス貰えると嬉しいです!

久し振りに、また3人で狩りに行けたら最高!

主に週末、土曜の夜〜深夜にかけてオンして、あとはオフでソロクエしてます(^^)

現在村シャガルが終わったとこで、村クエ制覇に勤しんでますゝ

ただ…最低でもHR7にしないとダメなようなので、集会所でのんびり

キークエ潰ししながらですが(^-^;

では、またお二人と再会出来る事を願ってます(*^^*)ゝ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: DoSオンライン時代の狩り友さん! ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/21 17:49
  • 名前: 無無無 (ID: WP4wA44Q)

雑談板に立てるべきではないと思います。
短文失礼

Re: DoSオンライン時代の狩り友さん! ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/21 18:00
  • 名前: SUMMONER (ID: xiYFJmT7)

昨日、その太刀ひろしさんじゃないと思うけどHR150のTHEジャスティスを担いでる方で太刀ひろしというHNの方と狩りしましたよ...

DQNのグラビモス亜種の緊急クエストを手伝ってあげていましたよ...

Re: DoSオンライン時代の狩り友さん! ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/21 18:49
  • 名前: r2d2 (ID: xC3RVEyh)

>無無無さん


少々迷ったのですが、マナー&ルールを読んだ上で、これらに抵触しないと判断しスレ立てしました。

ご忠告は感謝します!

>SUMMONERさん

本当ですか!?同一人物かは分かりませんが、可能性が高いです!

自分はマナー知らずの無礼者ではありませんが(苦笑)、

ドス・オンライン初参戦の時に、親切にも色々なクエを手伝ってくれたんですよねゞ

なんか人物像が被ります!

情報本当にありがとう(^^)ちょっと期待出来るかも♪

ドスの攻略広場には二人とも来てたから、4やってるなら覗いてる可能性が高いと思いまして(*^^*

オンラインでは、『依存狩り』では無く、一人一人が『戦力になるプレイヤー同士』でやりたいですね(*^^*)

勿論、マナーさえ良ければ誰でも大歓迎ではありますが(*^^*)

自分はr2d2と言う名前でやってます(^^)

もし、SUMMONERさんが自分を見掛けたら声掛けて下さいね♪

情報、本当にありがとうございました!

Re: DoSオンライン時代の狩り友さん! ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/21 23:00
  • 名前: 酷く割れたせんべい ◆AEGcIP1GTw (ID: AP3RzFGh)

ロック希望です



sage

Re: DoSオンライン時代の狩り友さん! ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/22 16:42
  • 名前: r2d2 (ID: WheiM89i)

確かに雑談にスレ立てしたのは間違いでしたかね(^^)ゞ

しかし、目くじら立ててロックロックってほど、人様の気を悪くする
スレでも無いでしょうに(-_-;)

管理人さん判断でしょうが、ともかくスレは移動しますね〜

以後は書き込みなさらないで下さい(^^)

…人生何が不満なのかは分からないけど、皆が皆上手い事人生歩めてる訳じゃ
無いんだよ?

それでも前に進む気力、心を持てたら何とかなりますよ、人生。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存