雑談掲示板

虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝
  • 日時: 2013/10/27 12:33
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: WMnjJ2Mx)

どうぞ〜。
優勝決定でロックします。
受付は>>25まで。人気あったら伸ばします。
優勝=投票&主の判断で決めさせて戴きます。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/25 18:15
  • 名前: i (ID: lPYs5kTf)

すごすぎるw

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.14 )
  • 日時: 2013/10/25 18:21
  • 名前: 無無無 (ID: HMGuxvbO)

>>12
凄い、凄すぎる!!
短文失礼

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.15 )
  • 日時: 2013/10/25 19:59
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: brIIVNck)

>>12
優勝候補ですw
カッコいい!素晴らしいです!w
>>12を越えられる方は来るのかな〜?…。

意見無し、短文失礼しました。

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.16 )
  • 日時: 2013/10/25 20:01
  • 名前: 現式力線水蒄(トリップやめました) (ID: FJyFC5G0)

>>12
凄い!
感動したよ!

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.18 )
  • 日時: 2013/10/25 20:18
  • 名前: フリーダム (ID: BzNGc1wC)

虫の死骸
すなわちそれはかつて生きていた
英雄たちの亡骸である
その英雄はみごと自分の子孫を残し
自らの存在意義を完全にこなしたか
それとも別の生き物、仲間により殺されたのか
それは知るよしもない
しかしひとつだけ言えることがある
その虫はけっしておろかな人間のように
自殺をしてはない
がんばり、一生懸命いきたのだ
その英雄の亡骸を見て「いらない」などいってはいけない
その虫は一生懸命生きたのだから・・・

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.19 )
  • 日時: 2013/10/25 20:27
  • 名前: REN (ID: NKz1Sp1R)

俺は虫の死骸、あんたに生きる希望をもらったよ。次の奴にもその希望あげてやってくれ!約束だぜ!

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.20 )
  • 日時: 2013/10/26 09:46
  • 名前: ハンマー厨 (ID: 9iP8Ith1)

虫の死骸は無視!wwww虫だけになwww

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.21 )
  • 日時: 2013/10/26 21:52
  • 名前: シャガルマガラ (ID: xpzVFMNs)



今、私が虫の死骸を渡したことにより
君はこの虫の死骸と出逢った。
このように、どんな形で人やモノに出逢うか
分からないが、その全てを大切にして欲しい。

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.22 )
  • 日時: 2013/10/27 03:41
  • 名前: エヴァオタ (ID: tZpDu/BX)

最後にお前にこれを託そう
これは俺たちの最終兵器
虫の死骸だ

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.23 )
  • 日時: 2013/10/27 04:16
  • 名前: 双剣 (ID: /Y7m5uOd)


これが最後の虫の死骸さ…

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.24 )
  • 日時: 2013/10/27 12:38
  • 名前: あ (ID: x6I16ZyH)

どうでもいいけど「短文」と「単文」は違うぞ

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.25 )
  • 日時: 2013/10/27 13:03
  • 名前: ハンマー厨 (ID: XtJ6dbMT)

A「はちみつください」
B「あい」つ虫の死骸
A「はちみつじゃないじゃん」
B「いつから虫の死骸と錯覚していた?」
A「・・・何だと?」
B「私が渡したのはまぎれもない【はちみつ】だが?」
A「ま・・・まさか・・・」
B「お前のデータを改造させてもらったよ」
A「な・・・何だと!?一体いつから・・・!」
B「直す方法がある、今すぐ本体を閉じろ」
Aは退室しました

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.26 )
  • 日時: 2013/10/27 13:16
  • 名前: 高架橋 (ID: RkB.phC/)

>>12
カッコいい!
感動しました!

>>18
感動した!

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.27 )
  • 日時: 2013/10/27 13:23
  • 名前: ハンマー厨 (ID: XtJ6dbMT)

マレコガネ「ようドスヘラクレス」
ドスヘラクレス「何だ?ってマレコガネ!久しぶりだなぁ」
マレコガネ「おう俺さぁ〜もうすぐ死ぬんだよ〜」
ドスヘラクレス「ファッ!?」
マレコガネ「毎朝起きるたびに体に衝撃が走るんだ、ガハッゲホッ」
ドスヘラクレス「水やるからしっかりしろよ!」
マレコガネ「まだ死にたくねぇよ」

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.28 )
  • 日時: 2013/10/27 13:48
  • 名前: 虫 (ID: 90u/0psA)

グチャ   


はーい
新鮮な虫の死骸でーす



  ¥・。・¥ /l;:/
 。:l@。:;:@ /::
」:」・;・」:・」」:「「lol
:「@。:l:l@;@;l
。・@:@:;:;:;:;:\\\/]:[]]/
l;;:l@p@お@@l

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.29 )
  • 日時: 2013/10/27 16:24
  • 名前: もょもい (ID: 2PFKwtyb)

A、なあハチミツくれよ
B、別にいいぜ
A、さんきゅー・・・ってこれ虫の死骸じゃねーかw
B、すまん、お前には命の大事さを知って欲しいんだ
A、なぜ?
B、だってお前が、改造ばっかやって、ボレを狩りまくっているからな・・
A、な、なぜそれを!?
B、ギルカ見れば一発だ
A、それのどこに問題があるんだ?
長文失礼ですが、まだ続きます

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.30 )
  • 日時: 2013/10/27 16:40
  • 名前: もょもい (ID: 2PFKwtyb)

B、あのな、生き物っていうものはな決まった数しかいないんだ
A、!?(なぜかいきなり深刻な話に!?)
B、だから、モンスターだって減れば生態系に問題ができてしまう
そうすれば問題がたくさん起こる、それを防ぐのが我々ハンターの役目だ
虫の死骸だって増えれば、それだけ生態系に問題が出るとなる
だから、娘の虫の死骸で命の大事さを学んでほしかった
改造を止めて欲しかった、何より親友として・・・
A、お、お前・・・
俺は何か見落としていたようだ、ありがとう
B、わかればいいさ・・
そして見つめ合う二人…(注意、ホモです)
A、それより、ハチミツは?
B,えっ・・・

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.34 )
  • 日時: 2013/12/01 09:49
  • 名前: 暁 (ID: 4.bKrzVH)

フレになった時狩友の証として虫の死骸渡してるフレがいる。俺も渡された、一瞬ファ!?ってなったけどフレになっただけで証渡す人も珍しいし虫の死骸を捨てずに取って置いた理由もドスヘラクレスだったかもとか言う理由だった。俺も真似して死骸かゴミ渡すようになったけど前みたいに調合失敗した時とか、なんだよいらねーし、とか思わなくなった

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.35 )
  • 日時: 2013/12/01 10:26
  • 名前: お餅 (ID: /qnTgOmY)

a「ハチミツください」
b.c「は?」
d「はいどうぞ。」っ虫の死骸
a「ハチミツじゃないじゃん!」
d「今だ!早く出発しろ!こいつは俺に任せろ!」
b「こいつ…!」
c「出発!」パフー
a「なにしてんの?」
d「それを見てどう思う」
a「は?ゴミだろ」
d「それは俺がハチミツを作る時に同時に作ってしまった『虫の死骸』だ。俺が働かせて力尽きたハチだ。
俺が殺してしまった。こいつは売っても1zにすらならない。生きている時にどれだけ働いてもその価値だ。
俺のために働いてくれた。俺からすれば宝ともなるものだ。それを貴様はゴミとあしらった。」腕相撲の体勢
d「お前が勝てば蜂蜜だろうとなんでもくれてやる。だが、負けたのなら、虫の死骸に詫びてこの部屋から出ること
だ。」
aが退室しました。
気づけばわけのわからない文を書いてた俺は厨二病なのだと思う。

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.36 )
  • 日時: 2014/06/20 19:02
  • 名前: ドスヘラクレス (ID: 6aN8C9Mv)

地へ堕ちた虫は再び翼を広げて天へ舞い戻るんだよ…

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.37 )
  • 日時: 2014/06/21 08:40
  • 名前: モブモンスター (ID: 5Rz0fNoI)

α「はちみつください」
βつ虫の死骸×2「ほい」
α「これちがう」
β「それは蜂の死骸だ」
α「?」
β「蜂身2」
α「ふざけるな」
βつ虫の死骸×10「はいはい」
α「またちがう」
β「蜂身2×5」
α「いいかげんにしろ」
βつ燃えないゴミ「はいはい」
α「はやくして」
β「ハチミツ焼けちゃったわww」
α「はやく」
α「はやく」
α「はやく」
βつギルカ「分かったよ」
α「(察っせ)」
β「ハチミツ塗っといた」

α「とれない」
β「フタ閉じれば取れるよ」
αが退出しました

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.38 )
  • 日時: 2014/06/22 18:21
  • 名前: ミライース ◆UL9XFU9IZw (ID: vQSYmFCz)

A「ハチミツください」
B「ほい」
A「これ虫の死骸じゃん」


B「すまん、その虫の葬式してくれ。
俺葬式をする金ねえわwwwwwwww(所持金:10000z)

ついさっき思いつきました
くだらないっすね・・・・・・・

Re: ( No.39 )
  • 日時: 2014/06/22 20:15
  • 名前: 雅 ◆DxURwv1y8. (ID: aYsWxpbW)



ゆうた「虫の死骸ください」

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.40 )
  • 日時: 2014/06/22 21:30
  • 名前: 名無しハンター ◆aATpbJGovQ (ID: glU6JxPz)

地「ハチミツください」
俺「はい」
地「虫の死骸じゃん」
俺「チッチ、わかってないなぁ近頃の若者は、その死骸、かの有名なあのアトミックデスティネーソリュナショナル龍の心臓グランドファイナルフラッシュギャリックハートを持っているユニバーサルスタジオジャパンライナーオークション王の弟シグナルバージョンUPクラッシュジャクソン帝国軍軍曹を殺したマイケルゴーギャンリフレッシュオーバドライブ伯爵のランク163のパズドラをアンインストールした父親・ジオメトリーオフィスルームの浮気相手の・・・・」
地雷が退出しました

Re: 虫の死骸を一番カッコよく渡す方法考えた奴優勝 ( No.41 )
  • 日時: 2014/06/23 18:08
  • 名前: ただの鈍器 (ID: erUK4dF7)

@利き手の親指、中指ではさむ
Aサイズによるが、人差し指をそっと添える
Bもう片方の手をギュッと握り締める
C死骸を持った手を後ろに弧を描くように振りかぶる
Dひざを曲げ体勢を低くする
E片方の足を引く

F渡す相手の目を見ろ 逸らすな

G引いた足を踏み出せ 力強く

H死骸を持った手を力の限り振れ

I手つきだし相手に告げろ!



「あ、これつまらないものですが」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存