雑談掲示板

台風注意報
  • 日時: 2013/10/22 19:59
  • 名前: 管理人 (ID: qKDq0pAN)

イヤッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア普通の人が帰ってきたぜえええええええええええええ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 台風注意報 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/22 20:16
  • 名前: F氏 ◆Ss9BF/koNE (ID: t.DTR0tU)

なんだ、普通の人sか。
キチガイになって帰ってきましたな。

Re: 台風注意報 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/22 20:32
  • 名前: 酷く割れたせんべい ◆AEGcIP1GTw (ID: qqbGTAhV)

>>3上げんなよ!



今度こそsage



sageだからな?下げ!

Re: 台風注意報 ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/22 20:37
  • 名前: ゴッカ (ID: ji85KMiQ)

今日も平和だな

Re: 台風注意報 ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/22 20:50
  • 名前: F氏 ◆Ss9BF/koNE (ID: t.DTR0tU)

>>4
俺が書き込んだ時にはあがってたぜ?

Re: 台風注意報 ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/22 20:59
  • 名前: 無無無 (ID: kxlyY1Bm)

普通の人s歴史
口の悪いニート→ホモ→キチガイ?

Re: 台風注意報 ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/22 21:03
  • 名前: 酷く割れたせんべい ◆AEGcIP1GTw (ID: qqbGTAhV)

>>6マジか・・・


スマン・・・。


追記 って言ってる俺が上げちまったああああ

Re: 台風注意報 ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/22 21:14
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: e/pyrDHP)

>>0
台風注意報という題目なら、せめて台風関係にしましょうよ。
え、貴方が台風?アアソウデスネジャマナタイフウデスネ。

それだけではなく、管理人の名前で書き込み、と。(直ぐに分かりますが)
ツクヨミsの雑談スレでも前に荒らしてましたな。荒らし行為は止めて下さいねぇ?

Re: 台風注意報 ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/22 23:14
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: Ms0PmCwq)

>>9
やっぱり荒らしは全面無視で良いんじゃないんでしょうか?
下手に叩くと喧嘩になってしまうので…。
((そう言っている自分が無視できていないですが...

追記:ミスでageてしまいました...

Re: 台風注意報 ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/23 07:04
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: oqMEYcs5)

普通の人は荒らしじゃないだろ。
ただのホモやがな

Re: 台風注意報 ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/23 07:18
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: 6qjBmCkm)

さっそく自治厨に荒らし認定受けててワロタwww
もう一回規制されるべき

Re: 台風注意報 ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/23 07:50
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: DUg2xWQD)

「ここもホモスレだww」
ってのがちょいとイラッ☆と来るだけですね。

普通の人sあまりに他のスレでもそういうのしてたら「低脳乙w」って言われますよ〜?

Re: 台風注意報 ( No.14 )
  • 日時: 2013/10/23 09:03
  • 名前: SUMMONER (ID: 5tMCfufj)

クシャルダオラが接近中!

毒武器、電気武器担いで対応されたし...

Re: 台風注意報 ( No.15 )
  • 日時: 2013/10/24 18:38
  • 名前: ごッカ (ID: 9oXbrRNY)

思ったが雑談だったら何話してもいいと思うのだが・・・

そういう口論が毎回モンハンのゲーム出るたびに攻略広場で行われてる気がする

Re: 台風注意報 ( No.16 )
  • 日時: 2013/10/24 18:41
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: TddwT59w)

>>15
でもこのスレは、タイトルとトップの発言に共通点がありません。支離滅裂です。
そういうスレは注意されても仕方ないと思うのですよ。

あ、それとageないで下さいね。此処の主に調子に乗って色々されると迷惑なので。

Re: 台風注意報 ( No.17 )
  • 日時: 2013/10/24 20:16
  • 名前: 現式力線水蒄(トリップやめました) (ID: Wo1B/Y1A)

>>16
お前もいちいち反論するの
やめろよ

Re: 台風注意報 ( No.18 )
  • 日時: 2013/10/24 21:09
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: TddwT59w)

>>17
はいはいスレ汚しスレ汚し。私に噛みついている様にしか見えませんね。
そもそも反論ではなく、意見を述べただけですがね。(最後の一行で間違えたなら解りますが。)
短文をするならせめて「短文失礼」と書け。と何度言えば解るのでしょうか。発言の中身もありませんし。

貴方の意味の無い噛みつきは、スレ汚しの原因に成りうるものです。(元々意味の無いスレだから荒れそうだし)
止めて下さいね?

Re: 台風注意報 ( No.19 )
  • 日時: 2013/10/25 15:53
  • 名前: F氏 ◆Ss9BF/koNE (ID: f4pMqV.t)

>>18
あんたずっと自治ばかりしてっけど疲れないの?

Re: 台風注意報 ( No.20 )
  • 日時: 2013/10/25 17:49
  • 名前: SUMMONER (ID: cmsQwU1B)

蒼月さんはね他のサイトでもいい子ちゃんだから、もう仕方がないレベル。

曲がった物が大っ嫌いだしこないだトレースしたときも正論をぶつけてましたよ...

でも、たまにグニャングニャンに曲がった行動もする困ったちゃんでもある。

Re: 台風注意報 ( No.21 )
  • 日時: 2013/10/25 22:46
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: GUQ1mw9Q)

>>19
自分だって本当は普通に雑談したりとか、やっていたいんですけどねぇ。
ルールを読まずに書き込むだけ書き込んでおいて、謝るどころかごちゃごちゃ言ってくるお子様多過ぎて気になるんですよねぇ。
スルー出来てない自分にも非はありますし、今後は少し大人しくする様に気を付けるつもりではありますが。

>>20
言ってる意味がマジで解らない。何ですかトレースって。そんなものMHには無かったと思うのですが。英語とか止めて下さいね。お恥ずかしながら、自分英語が苦手なもので読めないのですよ。

Re: 台風注意報 ( No.22 )
  • 日時: 2013/10/26 07:58
  • 名前: ごッカ (ID: E/0ZvVYe)

ハハッ!

まずスレタイと全く関係ない話してるよなお前ら! ってことになるよな

口喧嘩なら駄スレたててそこでやってください

Re: 台風注意報 ( No.23 )
  • 日時: 2013/10/26 08:08
  • 名前: あが (ID: 45XeCcsZ)

最近台風やばいよねぇースレ主の頭くらい。ホモ好きならダクソやれよw初心者狩りに掘られ祭り

Re: 台風注意報 ( No.24 )
  • 日時: 2013/10/26 09:14
  • 名前: ハンマー厨 (ID: 9iP8Ith1)

普通の人って3G板にいたやつ?
何か雰囲気違くね?


あ、ごめん、スレッドをトップへソート付けっぱだった
本当にごめん、sage

Re: 台風注意報 ( No.25 )
  • 日時: 2013/10/26 09:56
  • 名前: SUMMONER (ID: uZaxqgAa)

トレースとは2000年に開発された追跡システムです。
そのターゲットが動く先を追尾してどこでなにをしてどこが終着点なのかを覗き見るウイルスみたいなものです。

クラッカー(クライムハッカー)が昔、使ってたものですが...最近ではクラッカーなんて言いませんがね...

Re: 台風注意報 ( No.26 )
  • 日時: 2013/10/26 14:38
  • 名前: ハンマー厨 (ID: 9iP8Ith1)

絶対>>0って普通の人じゃないだろwwwww
なりすまし消防乙
以下sage

Re: 台風注意報 ( No.27 )
  • 日時: 2016/10/03 17:33
  • 名前: 大剣には抜刀必須( ´∀` )笑 (ID: 6L4Hqogl)

台風18号が日本列島にやってきましたね

皆さん雨戸など台風対策しっかりやっておきましょう!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存