雑談掲示板

全てにおいて○○は何故当たり前なのか?
  • 日時: 2013/10/22 21:30
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: NcMVlHeD)

このスレは何が言いたいかと言うと当たり前だけど何故そう決まっているのかって言うのを考え、討論するスレです。勿論モンハンはおkです。
「苦虫とトウガラシで何故ホットドリンクが出来るのか?」とか。

最近思うのはモンハンではありませんが「何故紙は白いのか?」ってことです。私が思うに「白は何の色でも染めることが出来て、逆に何の色にでも染められるから」だと思う。赤とか黄色は無理だよね。黒なんて尚更。

勿論批判はあるだろうけどふと思う疑問について真面目に話してみませんか?

「低脳乙ww」「お前バカ?」とか言うのでは無く、「いや、それはこうじゃないかな?」的な感じで言って下さい。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 全てにおいて○○は何故当たり前なのか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/22 22:34
  • 名前: モンスタータイガー (ID: 6216kNGR)

なぜこんがり肉と氷結晶で
クーラーミートができるのか…
(お肉に結晶入れたら食べにくいでしょ)

Re: 全てにおいて○○は何故当たり前なのか? ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/22 23:07
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: Ms0PmCwq)

>>1
ジャリジャリが良いんだよ。多分..w

なぜ立体起動の如くモンスターに飛び乗ることができるのか..
(特にアカムとか完全に立体起動…w)

Re: 全てにおいて○○は何故当たり前なのか? ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/23 07:19
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: DUg2xWQD)

多分クーラーミートは食べる直前に氷結晶を剥がして食べるんだよww
ジュースを運ぶ時みたいにw

何故ガノトトスには理不尽な亜空間判定があるのか?w

Re: 全てにおいて○○は何故当たり前なのか? ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/17 10:04
  • 名前: モンスタータイガー (ID: VtkzN2mU)

目にも止まらぬ速さで足を動かして
いるのかも…(無駄ダナ)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存