雑談掲示板

良いPTだとストレス皆無だな...
  • 日時: 2013/10/25 17:45
  • 名前: SUMMONER (ID: cmsQwU1B)

先ほど、ミラボレアスで超絶一門2人(僕も含めて)

ガンナー(神が島)

乗りがプロ級の虫棒1名

パパッと全破壊、7分もかからず討伐を数回繰り返し一人がDQNと代わるだけで粉塵の減り用が半端ね〜><

場主に退室して下さいって言われても出て行かないその場でフレンド登録をそいつ以外で交わし別の部屋で募集しました。

クロノスという方は、神楽担いだHR150のバラバラ装備でオートガードのDEP302のDQNハンターでした。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 良いPTだとストレス皆無だな... ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/25 18:21
  • 名前: 酷く割れたせんべい ◆AEGcIP1GTw (ID: Amp/m8H/)

んな事でスレ建てるなよ〜
迷惑なんだよ〜


ロックきぼ〜

Re: 良いPTだとストレス皆無だな... ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/25 20:08
  • 名前: こんばん茶 ◆MaqoFC6Xyk (ID: VUyGuQwV)

>>0
確かに野良で良PTに出会えれば最高だけど、
いつやるか誘えない状況でフレなっても邪魔でしかないとは思う。

>>1
こういうスレにしか言いに来ないお前も迷惑なんだけど。

Re: 良いPTだとストレス皆無だな... ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/26 08:44
  • 名前: あが (ID: 45XeCcsZ)

よくいるマナー無視の乗り中ウザい

Re: 良いPTだとストレス皆無だな... ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/26 09:10
  • 名前: ハンマー厨 (ID: 9iP8Ith1)

>>3 ごめん、俺がしゃしゃり出てきて
言うことでもないけど君、スレ上げすぎだよ
掲示板は多くの人が見てるから、そういう行為は
辞めておいた方がいいよ、あと俺のスレに書き込みありがとな


補足 書き込み欄のどこかにある
スレッドをトップへソート?を外すと
スレが上に上がらなくて便利だよ

Re: 良いPTだとストレス皆無だな... ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/26 10:01
  • 名前: SUMMONER (ID: uZaxqgAa)

昨日、フレ一名と連絡つき、小さいタッチパネルのキーボードをポチポチ押してMH4の猟団を作りました〜虫棒使ってた方は、3Gのタイムアタック実力者!スゲーま、準優勝だけど...僕よりかはスゲー!

猟団名はMHFと同じにするかな...

Re: 良いPTだとストレス皆無だな... ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/26 21:58
  • 名前: ティガレックス ◆36W.BeN6g2 (ID: IGRTZJhE)

>>0
DQNハンターの名前を教えてください
クロノスという人ですか?

Re: 良いPTだとストレス皆無だな... ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/26 22:01
  • 名前: 無無無 (ID: OqkB0XU8)

>>6
晒しは禁止されています
短文失礼

Re: 良いPTだとストレス皆無だな... ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/26 22:42
  • 名前: ティガレックス ◆Il.2.syFgc (ID: IGRTZJhE)

無無無さん失礼しました。
以後きをつけます。

Re: 良いPTだとストレス皆無だな... ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/27 20:31
  • 名前: ハイク (ID: 92Oi07Wv)

毒か麻痺の片手で早食いヒーラーするの楽しすぎwwww

Re: 良いPTだとストレス皆無だな... ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/28 09:38
  • 名前: SUMMONER (ID: jMBLV565)

これまでに会ったDQNハンター・ハイエナハンター・核爆弾ハンター

にちょり(にとり)、栗と栗鼠、サマエル、ああああ、ルシファー、せんとくん、大魔王、サタン、りょう、刹那、ライデン、雷電、神、ルフィー、動物愛護、シルソル、しょういち、あけみ、クロノス、うううう...

後半は酷く、HRは150越えてて、防御1、ガードできない武器でオートガードスキル(石)、拾い物武器のレア度1〜3。

挨拶しない、礼言わない、謝罪しない、ロストするが討伐後、集会場に居て、また参加し狩場にいくとロストする。

新種のロストについては、捕獲クエストで下位なら青い箱から捕獲玉と罠をいち早く取り出しBCから動かない...僕が予測して持参していた罠で捕獲成功すると集会場で『改造だろ!ウザー』を連呼。

PCとリンクしながらゲームしてたら無線でも場所アナライズしてこの世からロストさせてやるんだが...

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存