雑談掲示板

古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて
  • 日時: 2013/10/25 20:34
  • 名前: フリーダム (ID: BzNGc1wC)

題名通り生で食えそうな古龍あげて


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/25 21:09
  • 名前: 片手廚 (ID: XFKdtzsn)

思わずにやけてしまった……
獅子の肉を生で食う部族がいるらしい。って事でテオさんとか。

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/25 21:12
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: jgLhlcuQ)

まずは>>0の胃酸の強さを知りたい。鉄を溶かせるならクシャルで、
解毒できるならオオナヅチがオススメ

私はキリンを舐め・・・食べてみたい。

Re: 古龍種 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/25 21:19
  • 名前: 雪山の令嬢 ◆HVbbu/bKbI (ID: YVLA7hT1)

>>2 馬刺しですか?

個人的にはナズチさんの食感が気になりますw
でも、毒怖いです……。
モーラン種も美味しそう。
有機物を…って鯨ですよね?

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/26 02:26
  • 名前: クロロフィル (ID: YOfJDvu5)

ナバルデウスの刺身とかどかな?

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/26 10:04
  • 名前: SUMMONER (ID: uZaxqgAa)

基本、モス(ブタ)以外生で食えるよつーか焼いたり揚げたりすると肉本来の旨味が飛んじゃうから生肉が一番美味いんだよ...

古龍で美味そうなのは、ダレン、ミラボレアスかな...テオは筋ぽい...

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/26 10:35
  • 名前: ハンマー厨 (ID: 9iP8Ith1)

これはナバル

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/26 11:00
  • 名前: 太刀厨 (ID: PZZjwqN9)

ヤマツカミとかイカや海藻てきなノリでいけるかも

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/26 11:22
  • 名前: 匿名 ◆.X0xVfkBUs (ID: ePFc6vAo)

クッソつまんね

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/26 16:19
  • 名前: ケルビ大佐 (ID: b1rec9.U)

<<7
けどあれ苔だぞ

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/27 18:36
  • 名前: Max (ID: 0aF4SIkT)

ジエンとか美味しそうw
(特に口内)

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/27 18:41
  • 名前: かや (ID: MNBj4YCZ)

ジエンタン☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○○○○○○○○○○○○○Z
高い!!!

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/27 19:00
  • 名前: 名無し (ID: 61fgRCY.)

ここまでキリンなし
馬刺しやね

あったわ

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/27 19:09
  • 名前: ごッカ (ID: yyLZTWq1)

キリン亜種とか焼いたら肉溶けちゃいそう

ラヴィエンテ食えたら5ヶ月は食べていられるかなw

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.14 )
  • 日時: 2013/10/27 20:57
  • 名前: かや (ID: MNBj4YCZ)

ジエン+ダレン+ラヴィ=一生分の肉
(笑)

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.15 )
  • 日時: 2013/10/27 21:00
  • 名前: 無無無 (ID: ye4btGcq)

ダラ・アマデュラを忘れているぞ。
短文失礼

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.16 )
  • 日時: 2013/10/28 16:45
  • 名前: かや (ID: vHSA4ih9)

ダラ、硬そう
短文失礼

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.17 )
  • 日時: 2013/10/28 20:38
  • 名前: ライナー (ID: U9fuMbQp)

確か蛇は全身筋肉だから食べれない(硬すぎて)だからダラ・アマデュラも同じだと思う…
テオとかどうだろう、

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.18 )
  • 日時: 2013/10/30 01:46
  • 名前: リック (ID: fuTUuQLP)

ダレンのおなかの肉は旨味たっぷりなのではないだろうか。

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.19 )
  • 日時: 2013/10/30 02:42
  • 名前: シャガルマガラ (ID: ZR3HiazC)



コラーゲンたっぷりのアマツマガツチ
そしてキリン(娘ちゃん)
キリン(娘ちゃん)はprprしてじっくり楽しむww

フルフル付きだとなおよしwww

あと、俺は食うなよ

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.20 )
  • 日時: 2013/11/04 07:54
  • 名前: レグル (ID: KXEntpD9)

思ったけどオオナズチは毒で食えないって言うより
俺的には皮が厚くて食えないってイメージだわ

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.21 )
  • 日時: 2018/01/21 12:13
  • 名前: kinbariZ ◆FL6pGotkUE (ID: WAPRvmS4)

¨Λ_Λ
(°°^^°°)
(¨&#8222;∀&#8222;¨)
Ι&#900;&#900;&#900;Ι&#900;&#900;Ι
(___)__)

kinbariZだニャ〜

俺が挙げるのは「テオ・テスカトル」ニャ〜

後脚が美味しそうニャ〜

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.22 )
  • 日時: 2018/01/21 20:26
  • 名前: あ (ID: mHsDeCLU)

いちいち古スレ何個も持ってくんなやゴミハン

Re: 古龍種で俺らが生で食えそうなのをあげて ( No.23 )
  • 日時: 2018/01/22 11:58
  • 名前: 寿司 (ID: Uf6BVIwF)

何がしたいんだろう
毎月絶対一度はガイジが現れる

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存