雑談掲示板

足のサイズ、成長痛が痛い
  • 日時: 2013/10/25 21:55
  • 名前: ティガレックス (ID: VfwudHDb)

僕は足のサイズが28cmです。靴や上履きも28cmです。
ここで悩みなのですが、今、成長痛で足の踵が痛いです。
これからも足のサイズは大きくなるのでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 足のサイズ、成長痛が痛い ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/25 22:03
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: brIIVNck)

はい、多分そうでしょう。
でも、単なる筋肉痛の場合もあるので、そこはあしからず。
しかし、ここは【モンハン4】掲示板です。
これからはモンハン4の事を書くように心掛けましょう。
また、yahoo!知恵袋等も良いですよ。
ここから↓は悪口やらで大変だと思うので、ロックをしたほうがいいですよ。

Re: 足のサイズ、成長痛が痛い ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/25 22:28
  • 名前: 片手廚 (ID: GL0fvVL0)

>>1
スマートに優しくてちょっとほっこりした

Re: 足のサイズ、成長痛が痛い ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/25 22:56
  • 名前: ティガレックス (ID: VfwudHDb)

>>1
御回答ありがとうございます。もう少し様子をみてみます。





Re: 足のサイズ、成長痛が痛い ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/25 23:04
  • 名前: ティガレックス (ID: VfwudHDb)

パスワードを間違えて入力してたみたいで
スレロック出来ないです。
そういうときはどうすればいいのですか?

ご迷惑をおかけしすいません。

Re: 足のサイズ、成長痛が痛い ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/25 23:17
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: brIIVNck)

>>4
そうですか…。それならスレをロックする事ができないので、
なにも書き込まずに放置してればそのうちスレが下がっていくでしょう。
2日程で完全にスレが下がっていくと思います。
また、これから「このスレ」に書き込む時には、「スレッドをトップへソート」の
チェックを付けずに書き込むと、上へageにならないので良いですよ。

Re: 足のサイズ、成長痛が痛い ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/25 23:28
  • 名前: ティガレックス (ID: VfwudHDb)

>>5
バサルモス愛好家さん
いろいろ教えてくださりありがとうございました。
今後もご迷惑をおかけすることもあると思いますが
これからもよろしくお願いします

Re: 足のサイズ、成長痛が痛い ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/25 23:42
  • 名前: てきと (ID: wgBAZnd6)

頭の頭痛が痛い

Re: 足のサイズ、成長痛が痛い ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/26 00:13
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: COuhw6et)

>>6
いえいえ、自分こそ宜しくですm(_ _)m

Re: 足のサイズ、成長痛が痛い ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/26 10:16
  • 名前: SUMMONER (ID: uZaxqgAa)

日本人は、足の指の関節が1つ少ないので、28でも29でも小さい部類ですね...

足や手は環境で小さくも大きくもなります。ま、大きくといっても指の太さ形状、爪などですがね...

指や爪をみるだけでその方が日頃どんな仕事、どんな環境で生きてるかが分かる。

部屋主さんが足のサイズを気にしてられるようなのでアドバイス。

極力、歩かずに、動く時は自動車を使いさいあく自転車、自転車のペダルを踏む位置は土踏まずでこいで下さい...

手術で骨を削って小足にするオペが中国の広東省でやってますよ...

でもね、足のサイズが28や29なら身長も175〜180くらいなんじゃないでしょうか?足のサイズは身長、体重に比例しており、大きい重たいボディを支える基盤というわけで計算すれば、体脂肪率や持ち病、行動範囲まで分かりますよ...

上半身は手平、指の大きさで分かります。
女性なら胸のサイズなども分かります。

Re: 足のサイズ、成長痛が痛い ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/26 19:38
  • 名前: ティガレックス (ID: IGRTZJhE)

>>9
まさに、そのとおりでございます。
身長は、181cm 体重は72キログラムでございます。
でも、足のサイズを小さくすることは望んでませんよ。
ちなみに、性別男です。

Re: 足のサイズ、成長痛が痛い ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/28 09:52
  • 名前: SUMMONER (ID: jMBLV565)

レックス様に忠告です。

NET世界で通称:ビッグ4(軍人用語)は公開しないようにして下さい...

ビッグ4とは元々捕まった捕虜が見方情報、自分の情報をゲロる(白状)

階級、部隊名、出身地、年齢などの情報...最近では血液型、身長体重、病歴、階級なのですがね...なんで血液型だって?(聞いてねーよ!)

ま、そういわず...敵捕虜の血液を全部抜いて血を保存し怪我人に使うため...身長体重に一致する大腿骨を捕虜から抜き取って、地雷踏んだ兵士の手術用ストックにプールさせておく...捕虜の人間は捨てるところが無いのです。

ま、そんな関係で足のサイズや手のサイズは色々と分かるのでNET世界よりかは医者に相談した方が良いと思います。

痛い理由は多分なんですが、足骨(性格には大腿骨と骨盤のズレ)等から生じるもの...接骨院または、カイロプラッティック(手技)をお勧め致します。

Re: 足のサイズ、成長痛が痛い ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/28 10:24
  • 名前: ハイク (ID: 1VwLAKVW)

乳製品好きすぎて摂取しまくってたら足29.5で186でも
成長痛皆無だったで

Re: 足のサイズ、成長痛が痛い ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/28 15:22
  • 名前: ぬっくり (ID: OTWVUYru)

てか、足の事は病院で言うんだ

Re: 足のサイズ、成長痛が痛い ( No.14 )
  • 日時: 2013/10/28 19:44
  • 名前: ティガレックス ◆36W.BeN6g2 (ID: 1QB3QYc9)

>>11
お、恐ろしい・・・・・・・・・・
今後きをつけます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存