雑談掲示板

レウス「この中に一匹雑魚がいまーす!wwwww」
  • 日時: 2013/10/26 10:57
  • 名前: ハンマー厨 (ID: 9iP8Ith1)

レウス「そーれーはー?」チラッ
ティガ「・・・」チラッ
ナルガ「・・・」チラッ
クシャル「・・・」チラッ
ラギア「・・・」チラッ
ブラキ「・・・」チラッ
ゴア「・・・」チラッ
ジンオウ「ああそうか俺のことかーみんなひどいなー」
レウス「そうだよ」
ジンオウ「・・・え?」


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レウス「この中に一匹雑魚がいまーす!wwwww」 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/26 11:09
  • 名前: ハンマー厨 (ID: 9iP8Ith1)

ジンオウ「え、ちょっ、何で俺!?」
ナルガ「まあ妥当だな」
ラギア「パッケモンスの中で最弱だしなお前」
ゴア「先輩wwwww弱いっすねwww」
ブラキ「うん、異論なし」
クシャル「武器も雑魚だよなこいつwwww」
ブラキ「まさにこれwwww」
ジンオウ「ちょっと待てよ!ラギアだって充分弱いだろ!?」
ラギア「は?俺は海の王ですが?希少種もいますけど?」
クシャル「お前アマツが怖くて逃げてたんだってなwwwww」
ティガ「wwwwwww」

Re: レウス「この中に一匹雑魚がいまーす!wwwww」 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/26 11:24
  • 名前: ハンマー厨 (ID: 9iP8Ith1)

ジンオウ「けどさ・・・それなら俺にも言い分があるぜ・・・」
ジンオウ「まずレウス!お前のことだ」
レウス「何だ?」
ジンオウ「お前さあ、ワールドツアーやりすぎ」
ジンオウ「もしかしてハンター怖くて逃げてんの?」
レウス「バッ・・・バカ!そんな訳ねえだろ」
ジンオウ「まあいい、次にティガ!」
ティガ「何だよ」
ジンオウ「お前・・・4のオープニング見たか?」
ティガ「・・・!」
ジンオウ「あんなザマを晒しておいてよく来れたもんだ」
ティガ「うぐっ!い・・・言うな!」
ジンオウ「ああ・・・言ってやるぜ」
ジンオウ「お前はかませ役だとよ」

Re: レウス「この中に一匹雑魚がいまーす!wwwww」 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/26 11:30
  • 名前: ハンマー厨 (ID: 9iP8Ith1)

ジンオウ「続いて・・・クシャル」
クシャル「あ?」
ジンオウ「さっきお前アマツがどうとか言ってたな」
クシャル「・・・!!!!」
ジンオウ「分かるよな?何が言いたいか」
ジンオウ「お前がアマツと被っていることだ」
クシャル「!!!!」
ジンオウ「しかも後から出てきたアマツに負けてるしwww」
ジンオウ「古龍の恥だぞお前」
クシャル「くっ・・・このガキ・・・」

Re: レウス「この中に一匹雑魚がいまーす!wwwww」 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/26 11:46
  • 名前: ハンマー厨 (ID: 9iP8Ith1)

ジンオウ「次にナルガ!!」
ナルガ「!!」
ジンオウ「お前・・・3Gで希少種出たよな?」
ナルガ「ああ、出たな」
ジンオウ「はっきり言って強い、毒針とかステルスとか」
ジンオウ「間違いなく希少種の中で最も進化しただろう」
ジンオウ「だがな・・・お前・・・やっちまったな」
ナルガ「まさか・・・」
ジンオウ「お前・・・4に参加出来なかったなwwwww」
ナルガ「・・・」
ジンオウ「ラギアは水中だからしょうがないが・・・」
ジンオウ「お前は陸の癖に4に出れなかった」
ジンオウ「訳を言ってやろうか?」
ナルガ「ま・・・待て・・・!」
ジンオウ「お前は3G販売のために取り残されたんだよ」
ジンオウ「4が発売して新しくハンターになる新人達・・・」
ジンオウ「そいつらに3Gを売るために・・・」
ナルガ「あ・・・あ・・・」

Re: レウス「この中に一匹雑魚がいまーす!wwwww」 ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/26 12:03
  • 名前: ハンマー厨 (ID: 9iP8Ith1)

ジンオウ「続いてラギア!」
ラギア「・・・」
ジンオウ「正直お前には同情するよ・・・」
ラギア「おお!分かってくれるか!」
ジンオウ「だがな、忘れるなよ・・・」
ジンオウ「お前の装備の悲劇をな・・・」
ラギア「何のことだ?」
ジンオウ「フルラギアカゲヌイって知ってるか?」
ジンオウ「3のオンラインで流行った地雷装備だ」
ジンオウ「ラギア一式にカゲヌイを担ぐこと」
ジンオウ「今でも忘れられない、ふんたーの悲劇だな」
ジンオウ「何が悪いかってラギア一式のスキルだよ」
ジンオウ「状態異常攻撃弱化、これに麻痺太刀のカゲヌイ・・・」
ジンオウ「知らぬ人はいない、3のふんたー装備」
ジンオウ「これは責任とってもらおうかねぇ、あ・と・で」
ラギア「ううう・・・」

Re: レウス「この中に一匹雑魚がいまーす!wwwww」 ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/26 12:19
  • 名前: ハンマー厨 (ID: 9iP8Ith1)

ジンオウ「次は・・・ブラキか」
ブラキ「何すか?」
ジンオウ「お前のせいで・・・3Gは・・・」
ブラキ「え?」
ジンオウ「お前に一つ言いたいことがある」
ジンオウ「いいか?お前のせいで3Gは爆破ゲーになった」
ジンオウ「はっきり言って爆破属性は強すぎる」
ジンオウ「属性武器がネタになるほどにな」
ジンオウ「あとお前何かと地味だな」
ジンオウ「交易船の船長に見付けられてクエスト出現とかwww」
ジンオウ「しかも3Gのラスボスはラギア亜種だしwww」
ジンオウ「過去ここまで酷いパッケモンスいねえよwww」
ブラキ「そ、そんなぁ〜」
ジンオウ「しかも4ではテオに立場奪われたよなwww」
ブラキ「」
ジンオウ「まだまだ色々言ってやりたいけど」
ジンオウ「かわいい後輩だ、言わないでおくよ」
ブラキ「先輩・・・一生付いて行きます」

Re: レウス「この中に一匹雑魚がいまーす!wwwww」 ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/26 12:28
  • 名前: ハンマー厨 (ID: 9iP8Ith1)

ジンオウ「最後だ!ゴア!」
ゴア「」
ジンオウ「何言い出すかは分かると思うが」
ジンオウ「お前だけ何と言うか、その・・・」
ジンオウ「変・・・何だよな、何か」
ジンオウ「恐竜化だとか何とか・・・」
ジンオウ「モンハンって正直4に入ってから変になったんだわ」
ジンオウ「高低差とか乗りとかさ・・・」
ジンオウ「そしてお前も例外じゃないわけ」
ジンオウ「しかも名前に・が入るパッケモンス初めてだし」
ジンオウ「正直、仲間外れと言った方がいいかな」
ゴア「」

Re: レウス「この中に一匹雑魚がいまーす!wwwww」 ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/26 12:34
  • 名前: ハンマー厨 (ID: 9iP8Ith1)

レウス「で?何が言いたかったんだよ」
ジンオウ「つまりな?お前らも俺をバカにできるほど偉くないし強くないってこと」
ラギア「・・・」
ナルガ「・・・」
ティガ「何か、ごめんな・・・」
ジンオウ「分かればいいんだ、分かれば」
クシャル「最弱とかいって悪かったよ、ごめんな・・・」
ジンオウ「気にしてねえよ、俺もごめんな」




sage希望