雑談掲示板

俺はシャガルマガラだけど質問ある?
  • 日時: 2013/10/28 02:48
  • 名前: シャガルマガラ (ID: NxIVTh4g)


なんでもこいやwwwwwwww

あと、こちらの都合で浮上は夜中だからあしからず


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.32 )
  • 日時: 2013/11/02 12:42
  • 名前: バナナ ◆JEhW0nJ.FE (ID: VbZ1rPZG)

質問いいですか?w
尻尾切られたらやっぱ痛いっすか?w
あとクエリタなり3乙なりして改めて行ったら切ったはずの尻尾があるんですけどw
あれまた生えてくるんですか?w
トカゲのしっぽみたいに?w

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.33 )
  • 日時: 2013/11/02 18:47
  • 名前: シャガルマガラ (ID: aYiTBt9n)



>>28
うまかったぞwwww

>>29
ギルクエレベル100の俺を裸ノーダメで
武器はハンターナイフで倒してから言えw

>>30
俺をいぢめるハンターは嫌いww

>>32
めちゃくちゃ痛いw
どの部位にも言えるのだが再生するんだよww
3Gでもその事について語られてるクエがあるから
探してみるといいかもなww

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.34 )
  • 日時: 2013/11/02 19:48
  • 名前: セル ◆rwoKPf/ho2 (ID: rAjBHuHZ)

>>33
てか、あんた何体もいるんだが、復活でもしてんのか?

それと、死んだ?あんたの頭をハンマーで滅多打ちにしたんだがどうだった?

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.35 )
  • 日時: 2013/11/02 20:16
  • 名前: シャガルマガラ (ID: oyyBw4RH)



>>34
それは俺以外にも言えるはずだw
例えば目撃数皆無のティガ希少種を
やたら倒してるハンターがいたり
おとぎ話の中の存在と思われてる
ミラボレアスが乱獲されたりなw

もっとも、世の中に俺らは何体もいるってことだなw



それは死んだから分からなかったと思う

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.36 )
  • 日時: 2013/11/03 14:27
  • 名前: ・スロゑソス・ス・ス・ス& ◆GH0osxhe3s (ID: CGdCuVZZ)

おおきくなったらなにになりたいですか?

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.37 )
  • 日時: 2013/11/03 15:11
  • 名前: トマト鍋 (ID: yZJ5CTQo)

笛と女装備の胴以外価値ないのについてどう思いますか?

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.38 )
  • 日時: 2013/11/03 17:43
  • 名前: シャガルマガラ (ID: EhphTFPv)



>>35
ゴア・マガラの時は早くシャガルマガラに
なりたかったが今はないww


>>36
そら、ミラボレアスと同じ龍属性武器だから
負けても仕方が無いなwwwww

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.39 )
  • 日時: 2013/11/03 18:00
  • 名前: 溶けた氷 (ID: f7XUgDSp)

最近未知の樹海ベースキャンプであなたを見かけるんですが、ベースキャンプで何をしてるんですか?

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.40 )
  • 日時: 2013/11/03 21:23
  • 名前: バナナ ◆tr.t4dJfuU (ID: Qk.aKu62)

質問でーーす!
なんであなたを含めたモンスターさんたちはキャンプに殴り込みしないんですか?
ハンターがベッドで寝てるときに攻撃すればハンター即死じゃないでしょうか?

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.41 )
  • 日時: 2013/11/04 07:35
  • 名前: レグル (ID: KXEntpD9)

質問いいですか?
あなたってちっちゃいけど目ありますよね。
やっぱりちっちゃいだけあって、視力は弱いんでしょうか

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.42 )
  • 日時: 2013/11/04 10:04
  • 名前: シャガルマガラ (ID: .ZyuErx2)



>>39
支給品を取りに行ったw

>>40
ベースキャンプに入ってはいけないって
ギルドのお偉いさんに耳が痛くなるほど言われてるからw

>>41
いや、目はなかなかいいぞwwww
おまいらハンターに遠距離からも正確に突進するだろ?w

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.43 )
  • 日時: 2013/11/04 11:29
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: y7xYP1bF)

所沢市に住んでる田中 颯の母、文子の
ハメ撮り写真についてどう思いますか?

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.44 )
  • 日時: 2013/11/04 11:34
  • 名前: クック先生希剛種 (ID: tZIV7XaN)

回復薬Gのスレについてどう思うますか?
使ってみたいですか?

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.45 )
  • 日時: 2013/11/04 12:00
  • 名前: あが (ID: fNrOh.Dp)

ハンマー中に対してどう思いますか?

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.46 )
  • 日時: 2013/11/04 19:09
  • 名前: クるるるるペッコ (ID: /LaT8CEu)

全ての攻撃方法ごとの解説又全ての攻撃の回避の仕方教えてください
よければ寄生ハンターになぜ攻撃しないのか教えてくれたらありがたいです。

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.47 )
  • 日時: 2013/11/04 18:30
  • 名前: ウェーハッハwww亜種 (ID: FSsQANbc)

なんでモンスター死体ってすり抜けられるんですか?

闘技大会のモンスターからは応急薬が剥ぎとれますが体が応急薬でできてるんですか?

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.48 )
  • 日時: 2013/11/04 20:33
  • 名前: イエイ (ID: nu8m4M3p)

し・ら・ん

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.49 )
  • 日時: 2013/11/04 21:01
  • 名前: シャガルマガラ (ID: gIZA6Quq)



>>43
なんだそいつは?www

>>44
レスしたが反応もねぇしもっと
ネタのセンス磨いて欲しいわ。
まぁ、ここの板の未研磨の発掘装備ってとこかw

>>45
頭を狙わない奴はにわか
本当のハンマー厨は頭ばっか狙って
スタンばっかさせられるわw

>>46
突進以外は後脚か懐が安全。
寄生ハンターを倒しても嬉しくないし
そーゆーのは雑魚モンスにお願いしたいな。

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.50 )
  • 日時: 2013/11/04 21:03
  • 名前: シャガルマガラ (ID: gIZA6Quq)

>>47
アタリハンテイ力学に基づいた現象だ。
詳しくはアタリハンテイ力学で検索してくれ。

剥ぎ取った素材はその場で
応急薬と取り替えられてるんだ。
素材は市場に出して闘技大会の
運営費用などに充てられるのかもな。
大連続狩猟も同じ感じだぞ。

>>48
し・っ・て・る




安価を減らせと怒られたが
返信するのにここの板は不便だな…
と言うか、ニンゲンって細かくてめんどいな…

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.51 )
  • 日時: 2013/11/04 21:18
  • 名前: 不発ミサイル28号 (ID: 0jGz2X0h)

自分の鱗粉で狂竜化していくモンスターについて

どう思いますか?

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.52 )
  • 日時: 2013/11/04 21:28
  • 名前: ウェーハッハwww亜種 (ID: FSsQANbc)

>>50あのガノトトスで有名なアタリハンテイ力学ですかありがとうございます。


モンスターが空洞なのはどういう理屈ですか?

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.53 )
  • 日時: 2013/11/04 21:29
  • 名前: ハンマー厨 (ID: yoQLMcQ3)

このスレ考えてる時どんな気持ちでしたか?

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.54 )
  • 日時: 2013/11/04 21:32
  • 名前: シャガルマガラ (ID: umG2Lsvt)



レスが50超えた〜w
こんな糞スレにレスありがとう!
これからも平常運転していくからどーぞよろしくw

>>51
別に何とも思わないなw
俺には関係ないしなw

>>51
それはカプコンの事情だw
中身見えたら18禁ゲームになっちまうw

Re: 俺はシャガルマガラだけど質問ある? ( No.55 )
  • 日時: 2013/11/04 21:34
  • 名前: クック先生希剛種 (ID: DzvHFeOf)

>>52ハンマー厨sの「クイーンランゴスタ?他」の短編小説の両津みたいなことしないために倒した瞬間中身をとったんじゃ?

Re: 俺はシャガr ( No.56 )
  • 日時: 2013/11/04 21:44
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: MBlWj.e.)

>>55
モノブロスハート等については
どう説明しますか?

あと、ダレンモーランの背中は
最初から空洞なのですが……。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存