雑談掲示板

無言張り多すぎww
  • 日時: 2013/10/28 15:19
  • 名前: ぬっくり (ID: OTWVUYru)

無言張りはマナー違反って
言ったら
しね、と言ってきた
ガキとかも
本当に多すぎ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 無言張り多すぎww ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/28 15:23
  • 名前: 酷く割れたせんべい ◆AEGcIP1GTw (ID: Aq.w8b1D)

こういうスレはあまりよろしくないんで


sage

Re: 無言張り多すぎww ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/29 02:27
  • 名前: あか (ID: 2oGSath0)

よろしくない意味がわからん。
雑談掲示板で空気よろしくないとかなにいってんの
ネットでもくさいもんには蓋してたらあかんでしょ

無言張り多いな。俺はなにもいわず無視するけど。
大抵黙って出ていく。
この前びっくりしたのが、部屋はいるなりギルカ渡してきて、よくわからんから登録しなかったんだよ。
そしたら別のやつが「改クエもってる?」って発言してその直後に「ありがとう」とか言ってんの。

恐ろしいほんと。改クエが蔓延してるのがよくわかった。

Re: 無言張り多すぎww ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/01 12:29
  • 名前: あほか (ID: sTFaIoe4)

>>2
単発の重複スレならもう沢山あるんだよ。これ以上量産すんなって事。そんな事も理解出来ねぇの?
そもそも無言貼りウゼェとか下らない文句言うんだったらフレとかソロでやれよ。地雷に文句言える程度のPSはあるんだろ?ならそうしろよ。それてもオンやりたいんだったら文句言うな。
んな簡単な事いちいち言わせんな。邪魔なんだよそういうのはよ。

Re: 無言張り多すぎww ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/03 17:56
  • 名前: 大剣には抜刀必須( ´∀` )笑 (ID: 6L4Hqogl)

地雷は本当に多い!!
そしてブロックリストに登録できるの人数少ない!!
どうにかしてくれカプコンwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存