雑談掲示板

注意
  • 日時: 2013/10/28 22:40
  • 名前: うぇえええ (ID: aoiRoM7s)

ひろきって名前のやつに注意したほうがいい
いんたーねっとで


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 注意 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/28 23:01
  • 名前: 酷く割れたせんべい ◆AEGcIP1GTw (ID: Aq.w8b1D)

こういうスレは違反でっせ〜
餓鬼が^^



sage

Re: 注意 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/28 23:06
  • 名前: 雪山の令嬢 ◆HVbbu/bKbI (ID: 11nJrVtX)

>>0
晒しスレ禁止ですよ?
あと、ひろきさん なら5〜6人は みましたけど。

>>1-
以下、荒れるのも嫌なので レス禁止で。
自治さんも 荒らしさんも お断りです。
どんなに腹がたっても 無視ですよ?
レスした人は 辛抱弱い餓鬼とします。
餓鬼になりたく なかったら
>>0はスルーしてください。

一応sageてはいますから。
乱文失礼いたしました。

Re: 注意 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/03 17:19
  • 名前: 大剣には抜刀必須( ´∀` )笑 (ID: 6L4Hqogl)

注意喚起はうれしいんですがどう注意しろと。

抽象的より具体的に教えてほしいです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存