雑談掲示板

4板偉人館
  • 日時: 2013/10/30 17:56
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: 8LZj8BMH)

代表url おまちを
小説部門
(…忘れた~2013)双剣氏 小説スレのブームを巻き起こした人物。ああどこいったー。
(2013~)ハンマー厨氏
沢山の名作の数々を生み出していて、想像するのが楽しくなる小説を書く。最近ssのssを書いていたりする。
スレ部門
(不明~)ツクヨミ氏
攻略広場板で初の十代目を達成した人物。最近見かけられない。
自治厨部門 >>14にgo!
AA部門 誰だ?(汗)
審査員←募集
スレ主


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4板偉人館 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/31 19:30
  • 名前: +ラッセル (ID: w0LPbyLO)

おい・・・自治厨部門がないぞ
ゴーストs入れて新しく作り直しな。
>>9指摘スマソ

Re: 4板偉人館 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/29 17:50
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: kYLy7IgS)

おっ、良いねぇ〜
これの「したらばバージョン」見てみたいわw

Re: 4板偉人館 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/29 18:15
  • 名前: 酷く割れたせんべい ◆AEGcIP1GTw (ID: al/8Ayl3)

自治厨部門は?


早く足してくれよ〜

Re: 4板偉人館 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/29 18:30
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: qeA/nsHg)

スレ部門ならブラキGsも入れるべきでしょう。
んでもって自治厨部門も追加して欲しいですな!べ、別に載りたい訳じゃな(ry

…あれ、小説なら双剣sもありじゃなかったか?

Re: 4板偉人館 ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/29 18:40
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: dFgnRq4y)

良いですね〜
ど、どうせならスレ部門に糞スレ部門も…。(ヤバい、自分のスレ選ばれるかも…

Re: 4板偉人館 ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/29 20:14
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: qeA/nsHg)

>>5
それ荒れる原因になりそうですし、晒しに近いと思うんですよねぇ。ちょっと難しいと思いますよ。
それに、貴方のスレはどちらかと言えば良スレの部類だと思うのです。(クンチュウ小説楽しみにしております)


良スレ部門等は人によって感じ方が違うと思われますので、スレ主も難しいかと思われます。
晒し系もこのサイトの基準に反しますので、あまり難しそうな物は皆様も控えた方が良いかと思いますよ。
とにもかくにも、このスレが良い方向で発展すると良いですねぇ。

Re: 4板偉人館 ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/29 20:43
  • 名前: ジャガルマガラ (ID: THLWYANT)



糞スレ部門は俺の自己満スレだなwwwww

短文失礼www

Re: 4板偉人館 ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/29 22:08
  • 名前: Kレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: VF2x98Db)

>>1廚じゃなくて厨 な
自治厨部門www
よし作ろうw
>>10は貰うよ(PSPで>>0に書くと文字数オーバーで書けなくNULLことがwwwそれが怖いw

Re: 4板偉人館 ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/30 00:52
  • 名前: 古びた名無し (ID: J4bsXwWc)

>攻略広場板で初の十代目を達成した人物。最近見かけられない。

情弱で申し訳ない。 どういう意味なのか誰か頼む

Re: 4板偉人館 ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/30 02:30
  • 名前: ストロー ◆qX241h/4bE (ID: a9wPHM1O)

この掲示板でスレを十代目まで伸ばした人ってことじゃないすかね
詳しいところは私もよくわかりませんが

Re: 4板偉人館 ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/30 02:45
  • 名前: シャガルマガラ (ID: ZR3HiazC)



ツクヨミ氏は2012年の少なくとも12月に3rd板にいた

Re: 4板偉人館 ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/30 07:14
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: wGMfhzza)

>>12
あの頃の3rd板は楽しかった・・・!

Re: 4板偉人館 ( No.14 )
  • 日時: 2013/10/30 07:20
  • 名前: Kレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: 8LZj8BMH)

あとで>>0に安価書きます
自治厨部門
(?-2013)ゴースト氏
ルール違反があれば現れ、すっと消える。通称「幽霊」。最近見てませんがね…
(?-?)バキュラ氏(軍)
バキュラ率いるしたらばアンチ。性格もいい方である。空気になっているような希ガス(殴

Re: 4板偉人館 ( No.15 )
  • 日時: 2013/10/30 13:43
  • 名前: てきと (ID: J4fj9mUR)

ゴーストは3G板にて去年の10月あたりの?が消えた直後に現れたな

Re: 4板偉人館 ( No.16 )
  • 日時: 2013/10/30 17:21
  • 名前: シャガルマガラ (ID: pXXOrxIF)



>>13
俺が あまつまがつち☆ だった頃だなw

Re: 4板偉人館 ( No.17 )
  • 日時: 2018/03/21 03:52
  • 名前: ご (ID: GGXTNBxT)

お前たちキンバリの暴走を止めよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存