雑談掲示板

【チームジャンプ所】初めてのかた、 チームの団長は一応見て
  • 日時: 2013/10/30 14:37
  • 名前: ダオラ (ID: MFE66tCh)

パスワードは
【●●●●】
↑危険なので消しました。
dy.バサルモス愛好家

これで編集してください。
各チーム団長へ
スレが多いので下がってしまって困っていると思います
宣伝のために
上記のパスワードで編集し、チーム名と、URLを貼ってください
ただし他のやつは消さないようにしてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【チームジャンプ所】初めてのかた、 チームの団長は一応見て ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/29 23:52
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: dFgnRq4y)

「パスワードを教える」という行為は、大きな荒らしになりかねない大変危険な行為なので、すぐにパスワードを変更、ロックをお願いします。
例えば、ここに書いてある文章を全部編集し、題名「シネシネシネシネ」にもできるし、ましてや記事のロックも可能です。

本当に危険なので、気を付けてくださいね。
そして、ここは雑談掲示板です。
チームや猟団なら交流掲示板に行ってくださいね。
以降書き込み禁止、sageで…。