雑談掲示板

(≧∇≦*)
  • 日時: 2013/11/03 19:50
  • 名前: たつ (ID: znrjRMwf)

雑談板に雑談立てて何が悪いん!?

雑談しようやー(^_^)b


ガルルガ99は一人じゃ厳しい(゚Д゚;)ワラ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (≧∇≦*) ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/03 20:11
  • 名前: てきと (ID: de5IoKjO)

そこまで一人でやったのはすげーよ

Re: (≧∇≦*) ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/03 20:22
  • 名前: たつ (ID: znrjRMwf)

一人で99いっただけのぜ( ̄∇ ̄)ワラ

Re: (≧∇≦*) ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/03 20:46
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: nU7S5t79)

>>0
>雑談板に雑談立てて何が悪いん!?

理由としては、雑談スレならもう充分な量が建っているので、これ以上はスレ乱立となってしまい新参の方が何処に行けば良いか判りづらいからではないでしょうか。
それに、他のスレのsageにも繋がりますからね。
まぁ、そんな微妙な説明は良いとして。

ガルルガは今作になって嫌な方向に強化されてると思うんですよねぇ。ソロで99まで行けるとは…見習いたいものです。

Re: (≧∇≦*) ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/03 21:17
  • 名前: たつ (ID: znrjRMwf)

いやいや新しく板立ててよくないですか!?

書きたい人はコメするやらうし!

いちいち板違いとか言わんでいいやろ!

雑談板に雑談立てて間違いやないやろ!


俺はここにあった雑談板にコメしたかったのにロックされてた!いちいちつっこむなや!

Re: (≧∇≦*) ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/03 21:32
  • 名前: てきと (ID: de5IoKjO)

なにと戦ってるんだよ

そんな暇があるんなら寄生させてくれ

Re: (≧∇≦*) ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/03 21:34
  • 名前: セル ◆rwoKPf/ho2 (ID: 109nqQLg)

>>4
前のスレがどんなのかは知りませんが
このスレの題名が意味わからないんですけど?
あの顔文字になんの意味が?

それに板違いと言われたんですよね?

貴方は
武器、防具掲示板
質問掲示板などにあてはまるようなスレを雑談掲示板に作ったんですよね?
例えば質問掲示板に相応しいスレを雑談掲示板に作ったなら
※一応雑談掲示板でも当てはまるのですが
質問掲示板があるのですからそちらに作って下さい。

ついでに、スレタイ変えるかロックしてください。

Re: (≧∇≦*) ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/03 21:41
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: BDM8ZpIO)

>>4
落ち着け。
蒼月sの言ってることは間違ってないですよ?
あと、板とスレの意味まちがってますし。

板違いとは言ってないしね。
スレがロックされたのは、そのスレがロックされる原因があったからかと。
あと、
>いちいちつっこむなや!
なら簡単、つっこまれることをしなけりゃいい。

Re: (≧∇≦*) ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/03 21:48
  • 名前: イブラヒモビッチ (ID: CGdCuVZZ)

人気のないスレは下がるので無視してはどうですか?いちいち書き込むの疲れるでしょうし。

Re: (≧∇≦*) ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/03 22:57
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: nU7S5t79)

>>9
>ところで 皆さん、誰と言い争ってるんですか?

…これに俺入ってます?もし入っているとなると、とばっちりになるんですが…

>あと、内容が違えば新しいスレ建てても
良いと思います。
だって真剣にTAやってるスレに
99ガルルガについての レスするのって
スレチな気がしませんか?
良い太刀装備ないか試行錯誤してるスレに
「ダラの倒し方教えれ」とか来ても
邪魔なだけですし。

言いたい事はよく解ります。けども、それだったら「ギルクエについて色々話すスレ」って言う感じにすれば良い訳なんですよ。
雑談が混じるならばツクヨミsのスレがありますし、他の事も交えて色々話したいならば、ブラキGs(今は代理で冴月麟sがスレ主)のスレがあるので、どちらかに行けば良い様になっていますので、このまま行くと伸びる可能性のあるこのスレがsageっていき、消えていってしまいます。

取り敢えず、ギルクエ関係で話すスレにすれば良スレだと思いますよ。

Re: (≧∇≦*) ( No.12 )
  • 日時: 2013/11/04 00:38
  • 名前: ごッカ (ID: teiJsw7n)

でたよ スレも板も意味が間違ってる奴


ただ単に道が外れてるだけだろこのスレ

Re: (≧∇≦*) ( No.13 )
  • 日時: 2013/11/04 01:01
  • 名前: セル ◆rwoKPf/ho2 (ID: D3A6Anpi)

>>11
スレタイ
スレッドタイトルじゃないですかね?
ん?あげてませんよ?

短文失礼

Re: (≧∇≦*) ( No.15 )
  • 日時: 2013/11/04 10:22
  • 名前: たつ (ID: ElpnezWR)

おはようございます( ̄∇ ̄)

皆さん何だかんだ言って雑談盛り上がってますやん(爆)


考え方は人それぞれだと思いますが俺からすれば何もかんもひっくるめて雑談なんだと思う!(笑)

てか、今日チョッパーイベントのダウンロードの日でしたっけ?
よく解りませんが一緒にやる人待ってます(゚Д゚;)ワラ

Re: (≧∇≦*) ( No.16 )
  • 日時: 2013/11/04 11:29
  • 名前: あが (ID: fNrOh.Dp)

うわぁ・・・最近の掲示板マジキチックな消防しかいないんだな・・・
ん?上げてないすよ?
つかボロクソ叩かれてんだから早く閉じろよ消防www

Re: (≧∇≦*) ( No.17 )
  • 日時: 2013/11/04 12:17
  • 名前: 無無無 (ID: Xj1/VlL3)

>>0
スレをロックしろよ消防www

Re: (≧∇≦*) ( No.18 )
  • 日時: 2013/11/04 12:41
  • 名前: あが (ID: fNrOh.Dp)

この消防将来が心配(かなり真面目な顔で角度を気にしながらキリッと言う)

Re: (≧∇≦*) ( No.19 )
  • 日時: 2013/12/28 21:08
  • 名前: おめこ (ID: rr2anG8l)

フルすれあげんなカス

Re: (≧∇≦*) ( No.20 )
  • 日時: 2013/12/29 17:39
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: F.T54XPW)

>>19
うわぁwwwwww痛いわぁwwwwwwwww
>>18 11月4日
>>19 12月28日
私?あげてませんよこれは

Re: (≧∇≦*) (この絵文字良いね! ( No.21 )
  • 日時: 2013/12/29 21:44
  • 名前: ドレッシング ◆B3YPJq6zRg (ID: tYMjSNcW)

このスレはあとはロックもしくはSAGEした方がいいと思います。
今から良い感じのスレにしても、少し悪い風に思ってる方もいると思いますのでちゃんとした新しいスレを立てれば面白いスレになると思いますよ♪b(^−^)b
それと気が晴れないなら一発変換リレーでもしようぜ♪(宣伝)

じゃあ後はSAGEでお願いします

Re: (≧∇≦*) ( No.22 )
  • 日時: 2013/12/30 19:10
  • 名前: おめこ (ID: 9BV/GWt9)

フルすれあげんなカス

Re: (≧∇≦*) ( No.23 )
  • 日時: 2014/01/08 23:17
  • 名前: おこめ (ID: iRdMGQ6p)

古スレあげんなカス

Re: (≧∇≦*) ( No.24 )
  • 日時: 2014/01/08 23:35
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: qXaP5vTd)

>>23
自分の偽者?に注意?
痛いわぁ…見てる方が恥ずかしい

ゴーストの言葉を借りるが
害児は日本の領土から出てっておk

Re: (≧∇≦*) ( No.25 )
  • 日時: 2014/01/09 23:23
  • 名前: おこめこ (ID: TYYuEl76)

古スレあげんなカス

Re: (≧∇≦*) ( No.26 )
  • 日時: 2014/01/10 10:22
  • 名前: おめこめ (ID: 49uTiTKU)

古スレあげんなカス

Re: (≧∇≦*) ( No.27 )
  • 日時: 2014/01/10 23:45
  • 名前: めこおめ (ID: 8GvFeDQN)

古スレあげんなカス
ps
誰かつっつけ!

Re: (≧∇≦*) ( No.28 )
  • 日時: 2016/11/14 22:04
  • 名前: インフィニティ@糞改造厨のせいでデータ見事にやられましたマジでふざけん (ID: KB3eH96P)

オンラインは元々わいわいしてるんだよ!

へんなやつに絡まされるな!怖いし危ないから

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存