雑談掲示板

私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら?
  • 日時: 2013/11/06 23:31
  • 名前: 暁美ほむら (ID: wjiHgWMF)

モンハンのハイガノボマーとやらは
睡眠爆破戦法がとれるからお気に入りね。

質問、何でも受け付けるわ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/06 23:35
  • 名前: カクヅチ ◆4.sdFyLE/Y (ID: ZCqWy2wL)

こんなスレ立てて現行スレ埋める迷惑行為は楽しい?
まぁ他の質問スレでも言えるけどね。
つか、虚しくならない?

Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/06 23:37
  • 名前: 暁美ほむら (ID: wjiHgWMF)

>>1
私は別に現行スレを埋めるつもりはないし
感じ方は人それぞれよ。
私は私。
そのスタンスは崩さないわ。
尤も、貴方が指摘したことも他の視点から見れば
正しいのでしょうけどね。

Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/06 23:39
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZCqWy2wL)

なるほど。
では、HRは?
で、あと、なんかのアニメかドラマのキャラ?
どっかで見たか聞いた名前(HN)だから

Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/06 23:43
  • 名前: 暁美ほむら (ID: NIIVtkTw)

>>3
分かってもらえて嬉しいわ。

そうね、HRは28
上限解放してちょっと経ったぐらいね。
今は倍々ナルガの作成と片手剣の作成をしているわ。
たまにチャージアックスも使うけど。

私は『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラよ。
最近、叛逆の物語という映画が上映されて話題になってるアニメよ。

Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/06 23:48
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZCqWy2wL)

あ、思い出しました。
ありがとうございます。
スレ伸びを祈ってます。
口調が明らかにかわっているのは自分のくせで。
受け答え上手な人にはこうなりますので気にせずに。
スレ汚し失礼しました。

Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/06 23:49
  • 名前: ハイガノススパイク (ID: zBg6g4.R)

見た目気にしないならヤマツカミに
特殊つけたりナヅチがオヌヌメ

2匹ラーなら4人でやっても調合分の爆弾使いきれるくらい眠らせられるから楽しいよ

Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/06 23:53
  • 名前: 暁美ほむら (ID: ZeHA1oAn)

>>5
いえ、貴方の考えが分かって
スレ立ての参考になったわ。
自分の考えを持つことは大切なことよ。

>>6
そうね、ナズチは魔法少女っぽいしやってみようかしら。
ひとまずは倍々ナルガで素材集めをしないと
話にならないけどね。

Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/06 23:59
  • 名前: ハイガノススパイク (ID: zBg6g4.R)

あと片手はガード活かすと他にスキル割けるのでいいっす

Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/07 00:01
  • 名前: 暁美ほむら (ID: MWvCCgoz)

>>8
私、あまり片手剣のガードに慣れないのよ…
例えばランスならカウンターを狙えるけど、
片手剣はノックバックが大きいから結果として
回避性能に割いた方が効率いいのよね…

オンラインでは広域でひたすらサポに回るのも
一興だけど、生憎私のポリシーに反するわ。

Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/07 00:22
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: jLHYB804)

睡眠爆弾戦法がお好きならば、
睡眠片手+属性強化+(出来れば)ボマー
とか如何ですか?
片手剣は手数が多いので。
といっても、かなりポピュラーなんで、もう実践されてるかもですね。

Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.11 )
  • 日時: 2013/11/07 07:27
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: Enf8R7pw)

>>0
誰よw
てかこういうスレは質問板に作ろうぜ!

でも片手使いなのは良いねw
私は全然片手が使えれないんだよね・・・
使えるのはガンスとかハンマーとかヘビィとかの重い武器しか・・・

Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.12 )
  • 日時: 2013/11/07 07:35
  • 名前: 真・無無無 ◆Qq/cyEdduA (ID: b2v4CBvy)

暁美ほむらだったら重火器(ボウガン)の方が
いいんじゃない?

Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.13 )
  • 日時: 2013/11/07 07:41
  • 名前: シャガルマガラ (ID: MeA5kGv/)

>>12
ヘビィボウガンね。
実を言うとモンハンのヘビィボウガンは
私にはちょっと使いにくいの。
ええ、現実のマシンガンなんかは
リロード気にしないで連射できるけど
しゃがみ撃ち何かは下手にやると逆に
こちらが被弾する可能性があるから…

Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.14 )
  • 日時: 2013/11/07 07:43
  • 名前: 真・無無無 ◆Qq/cyEdduA (ID: b2v4CBvy)

>>13
名前がwwww
短文失礼

Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.15 )
  • 日時: 2013/11/07 07:49
  • 名前: セル ◆rwoKPf/ho2 (ID: rrckCpgx)

>>0は男かなww
なんか、そう思うと気持ち悪くなるな………

ーーーー妄想ーーーー
眼鏡かけて、太っている。
頭のハチマキに
【暁美LOVE】
と書いてある………

う…ヴォヴォヴォヴォ!
……………

Re: MHにハマったインキュベーターだけど質問あるかい? ( No.16 )
  • 日時: 2013/11/08 13:53
  • 名前: キュゥべえ (ID: VTkIN6zi)

暁美ほむら、モンハンばっかりやってないで魔獣を倒してよ、全く訳が分からないよ
    \           ヽ         |         /             /
     \          ヽ         |           /           /
      \       ヽ           |        /        /
 殺 伐 と し た ス レ に 救 世 主 の キ ュ ゥ べ え が ! !
          \      r、 、              /      /
‐、、            \.   i .ヘ .\ __    _, .- '.l     ./          _,,−''
  `−、、          l_,- >  '~   ~ ''-.<   ./l            _,,−''
      `−、、     /  i           /,/      _,,−''
         `'    /  ./  ●        ヘ ',
              /   .,          ●  }:l <落ち込んでないで楽しくやろうよ!
───────‐  /   .|,     しν     ノ.|   ─────────‐
.            -i'\   | '- ,_         ノ i
           .>\  ̄ ̄''),_ /~' ー--.t-‐‐i'~  l,,__
         _,,−''・::: :  ̄ ̄j'--k' .,  ,.  ..i ∠.|__,,,ヽノ}    `−、、
     _,,−''    フ::・:,:: :: ::/ /  l  .| i i:|:L..,,______,,,..ノ         `−、、
            '--'' ヘ・/  i'  |  |. l l:|' νヘ:・,:ヘ・}

   \ほむらにやられた/   \ほむらに蜂の巣/    \もったいない!/
    |\           /|.     |\         /|.      |\       /|
    |\\      .//|.     |\\     //|.      |  \   //|
.     / ,> `´ ̄`´ <  ′     |  ,> `´ ̄` <、 |    _  /  ̄`´`´ <  ′
 _  / /            V:/⌒l   /V           \(⌒)( Y         `ヽ\ {⌒)
.(⌒ヽイ   ●      ● |  _ノ (^ヽ {●      ●  }i ノ / | {●     ●   } / /
 \ \     、_, _    ノ. ノ  /\ \  、_,_,      ノ/ / /|. ゙、 、_,_,      ノ  /。\
  \  \        ノ  7・ ・/\  .      . / / /。 \ ト . _ _ .  ./ |/\_.|
     \_       Y    l/l/  )        /  l/l/)       /
      }    1  〈         (   2    }.      |   3  /
わっしょい!わしょしょい!!わっしょい!わしょしょい!!わっしょい!わしょしょい!!

Re: 私は最近モンハンにハマった暁美ほむらだけど質問あるかしら? ( No.17 )
  • 日時: 2013/11/07 12:28
  • 名前: SUMMONER (ID: NdlCqLzY)

お前は男なのに語尾に『ね』とか『わ』を使いすぎる...

オカマじゃないんならあまり使わない方がいいぞ...

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存