雑談掲示板

トイレから脱出完了
  • 日時: 2013/07/04 06:07
  • 名前: 出られない人 (ID: eW6ZX92a)

ドアの向こうのタンス(多分)がドアに倒れて開けれない\^o^/                    マジでどうしようか^^;   PSPから来てるけど充電無くなりそうだ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: トイレから出られない ( No.1 )
  • 日時: 2013/07/03 16:48
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: moQYRIby)

落ち着け
まず周りに何があるか教えろ

Re: トイレから出られない ( No.2 )
  • 日時: 2013/07/03 17:06
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: 7XG7.yOB)

>>1
釣りじゃなければ良いけど・・・。

>>0
ドアを破壊すれば良いじゃなーい♪

Re: トイレから出られない ( No.3 )
  • 日時: 2013/07/03 17:11
  • 名前: 双剣 ◆HUQd0j4o36 (ID: KiDOgdpM)

>>1体を粒子にして脱出。

Re: トイレから出られない ( No.4 )
  • 日時: 2013/07/03 17:24
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: moQYRIby)

>>3
それはつまらないな

つかスレ主死んだか ご冥福をお祈りします

Re: トイレから出られない ( No.5 )
  • 日時: 2013/07/03 17:27
  • 名前: 双剣 ◆HUQd0j4o36 (ID: KiDOgdpM)

うん?なんかへんな匂いが。

Re: トイレから出られない ( No.6 )
  • 日時: 2013/07/03 18:23
  • 名前: アクロバッテック爺さん (ID: CtHSBKV1)

おい>>0その気持ちすっごく解るぞ。(経験済み)
すごい怖いんだよな。出れたら感想頼む。
>>0一人暮らしなら死んだな。

Re: トイレから出られない ( No.7 )
  • 日時: 2013/07/03 18:44
  • 名前: ジョンソン ◆ori1eiFI2s (ID: i1HUSnRx)

翌日

---今朝、某町の一人暮らしの男性が自宅のトイレで死亡しました
死因はオナニーを救助隊に見られたことでのショック死と見られます

警察はこの事件について「大丈夫だ、問題ない」と指摘
後日、記者会見を行うようです

さて、このニュースについて三郎さん、どう思いますか?
三郎「いや、僕も痛い人とすれ違って死にたくなった時もありましたけど、それでも生きてきましたからね、精神力が足りないんですよ」
ありがとうございます、では、次のニュースです

Re: トイレから出られない ( No.8 )
  • 日時: 2013/07/03 19:07
  • 名前: アクロバッテック爺さん (ID: CtHSBKV1)

>>7おい痛い人とはだれのことをいってるんだぁ。東京住みだったら、マジてすれ違ってたりするかも。。。

Re: トイレから出られ ( No.9 )
  • 日時: 2013/07/04 06:04
  • 名前: 出られない人 (ID: eW6ZX92a)

夜9:20辺りに父が帰ってきて無事脱出^^                                感想は とりあえずトイレに閉じこめられてよかった 自室とかだったら今ごろ異臭を放っていただろうw          とにかく孤独感やべぇw息もしにくくなってくるww

Re: トイレから脱出完了 ( No.10 )
  • 日時: 2013/07/04 07:12
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: /Kg7P2N1)

>>9
おめでとうですww

独り暮らしじゃなくて良かったですねww

Re: トイレから脱出完了 ( No.11 )
  • 日時: 2013/07/04 09:31
  • 名前: アクロバッテック爺さん (ID: cuB1M8tf)

>>9よかったな
psp充電してトイレ行くときはこれからも持ってけよ
とりえあえずロック希望

Re: トイレから脱出完 ( No.12 )
  • 日時: 2013/07/04 10:20
  • 名前: かつどん ◆DH6d7gRetI (ID: eW6ZX92a)

もう解決したし、ロックしまっせ。クソスレに付き合ってくれてありがとな