雑談掲示板

改造って疑うってどうなの?
  • 日時: 2013/11/09 17:28
  • 名前: 優士 (ID: LeHZcKWS)

自分の使っている武器が改造したやつだってオンライン中に疑われました・・・
使っている武器が高レベルのギルクエでしか得られないものだったので
恐らくはそのハンターのレベルでは知らないものだったのでしょうが、
モンハンの全ての武器を知りもしないで相手の武器を改造と疑うのは
勉強不足なハンターでした。
というのもカプコンが改造が当たり前のゲームを作った責任があるのですが。
皆様はこのようなことの無いようにご注意願います。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/09 17:36
  • 名前: TRICKER-V9 (ID: tjEoFjKN)

いろんな年代のハンターもいますし
仕方ないのでは?考え方も人それぞれです
まあ自分は改造者は放っておきます
相手すると荒れますし、周囲の人に
迷惑ですので。それに著作権で嫌な
思いするのは改造のみなので

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/09 17:39
  • 名前: ナルガクルガ (ID: FrbD0cgG)

マジレスするとオンラインやってるやつの50%は屑

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/09 18:50
  • 名前: C55H70O6N4Mg (ID: fzeQGaPg)

二人に一人は屑ってことかww

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/09 21:29
  • 名前: 星の白金 (ID: WBRGdHJe)

そもそも、改造クエストを作った奴が屑だ。

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/10 16:59
  • 名前: 真ゲス (ID: FQkf89Bx)

改造クエを作れるセーブエディターを売ってる人に文句言いたいけど・・・

売ってる人に文句つけるのか
それを買って改造クエ作ってる人に文句つけるのか・・・

んまぁ消防厨房は改造クエを求めるだろうけどな HR異常に低いのに装備が強い だがよく死ぬ はぁ?

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/10 17:14
  • 名前: 星の白金 (ID: dVK2faNC)

まあ、改造クエスト作った奴はもちろん、してる方も屑だ!

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/10 19:18
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: WgzL6GHB)

私は改造を疑われないよう発掘装備は一切使ってません
発掘装備を使っていれば疑われて当然と思いますよw
そのうち改造厨が居なくなったら発掘装備を使うつもりですが、楽しみとしてとっておいてます

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/10 19:22
  • 名前: F氏 (ID: iocfa7H5)

>>7
そんなんじゃモンハンに飽きても発掘装備を手に持つ事はないぜ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存