雑談掲示板

剣道やってるひとではなそー
  • 日時: 2013/11/10 18:28
  • 名前: 仙人掌 (ID: N00kfuaQ)

剣道やってる人たちではなしましょ。今暇なんで






Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 剣道やってるひとではなそー ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/29 22:23
  • 名前: TKY (ID: Q39v1ZEg)

元秀峰館で剣道やってた大湯ですがここでは何を話すのですか?主

Re: 剣道やってるひとではなそー ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/29 22:31
  • 名前: †RUIMOA† ◆9sSjKSOhi2 (ID: j13P2MJ1)

最後の忠告な

次はガチ通報
これ以上古スレを上げ、新しいスレを下げることをやめなさい
下らないことで一々上げるのをやめなさい
どうしてもというならばスレッドをトップへソートのチェックを外してレスをしなさい
実質2ヶ月前なのに主がいるわけないのに疑問を投げ掛けるのをやめなさい

通報は確定だが今なら軽いぞ
塚その前に通報されてアク禁だな
これは荒らし反応じゃなくてやり直せる奴を救うレスですよお


というか自分が荒らしだと自覚してないみたいだね?
これは釣り針だったか

Re: 剣道やってるひとではなそー ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/29 22:35
  • 名前: TKY (ID: Q39v1ZEg)

誠に申し訳ありませんでした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存