雑談掲示板

オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて
  • 日時: 2013/11/12 00:30
  • 名前: ハイガノススパイク (ID: OExR60/.)

ギルクエラージャンにて

ハイガノスさんが入室しました
挨拶略
ハイガノス「眠らせるので爆弾云々」
他「ハーイ」
ハイガノス「ありがとうございます」

……ターゲットを達成しました!

ハイガノス「眠らせるので云々」
太刀「おいまて」
ハイガノス「なんでしょうか」
太刀「ナンセンスなんだよ」
ハイガノス「?」
太刀「後から入ってきたくせに」
太刀「自分の戦略くらい自分でやれ」
ハイガノス(めんどくさそうだなこの人)「はーい」
大剣さんが退室しました
剣斧さんが退室しました
ハイガノス(……)
ハイガノスさんが退室しました


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/29 14:04
  • 名前: 狩猟笛 (ID: Maj8Hom1)

俺はゴルルナだけど運気目当てではないんだよなあ俺
破壊王とかスロとか多いし結構良い

リオ希少種やりたがってる奴は大半運気目当て

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.11 )
  • 日時: 2013/12/01 10:17
  • 名前: 暁 (ID: 4.bKrzVH)

及び鎧石目当て

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.12 )
  • 日時: 2013/12/01 10:21
  • 名前: 中級者 (ID: GfD.9aBN)

レイア希少種のクエで鎧石でるんですか!?

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.13 )
  • 日時: 2013/12/26 19:02
  • 名前: ああああ (ID: H3czARiU)

最初に
「死ぬなよ!」
ていった人が3乙して
クエ終わった後
「くずてめーら死ね」
といって退室

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.14 )
  • 日時: 2013/12/26 22:55
  • 名前: 朝霧 ◆fNjQW4/glQ (ID: pvS5VQne)

とくにないなぁ…
叩かれとるのはよくみるけど

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.15 )
  • 日時: 2013/12/26 23:57
  • 名前: こん (ID: DxRZWB8o)

片手剣で部屋に入ったら
そこにいた奴に
『片手剣www攻撃力もなくて人の邪魔しかしない使えないゴミ武器使ってるお前消えてくれ』
みたいなこと言われてものすごくムカついたわ・・・しかもスキルなしの奴にな・・・

Re: オンで体験した理不尽に怒ら ( No.16 )
  • 日時: 2013/12/27 21:41
  • 名前: キム (ID: Jzzt39ai)

>>15

闘技大会ティガ亜種での使い易さを語ったらどうだろう…?
ラッシュできればコンビでSランクもとれるし大型だから他人の邪魔もしにくいし、と個人的に思ってます

…スキル無し=PS無し=知識無し?

Re: オンで体験した理不尽に怒ら ( No.17 )
  • 日時: 2013/12/27 22:00
  • 名前: キム (ID: Jzzt39ai)

というかジャンプ→乗り攻撃しかしない高跳び棒よりはマシじゃないかなぁ…
勿論lv90以上とかの異常に強いギルクエとかは別ですが

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.18 )
  • 日時: 2013/12/27 23:46
  • 名前: hazel (ID: MzFi/vRj)

大剣で乗りダウンとりまくってたら操虫棍の人に怒られ
広域+2で粉塵&回復薬飲みまくったら改造扱いされ…
何か久しぶりに野良でしたらムカつきを通り越して
笑えてきた

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.19 )
  • 日時: 2013/12/28 10:42
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: WohJq2DS)

>>15
そいつは盾コン連打に吹っ飛ばされすぎて片手剣がみんなイラつくんだろうw

因みに私もリア友と狩りに行く時に片手を担ぐと似たような事を言われました。

リア友A「片手wwwww火力下がるだろうが、分かったらとっとと太刀担げ!」
私「ちょwこのPTで一番火力下げてるのお前だからなw気刃大迷惑斬りw」

その後リア友Aと私はボロクソに言われましたw
リア友B「お前こそガンスとハンマーこかして火力下げてるじゃねーかw」
リア友C「まあ片手はゴミだが」

盾コン?私はやりませんよ。3Gのころは普通に撃ってましたが(殴

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.20 )
  • 日時: 2013/12/28 16:13
  • 名前: 名無し (ID: IU1tMeXO)

>>9
それ回線悪かっただけじゃないか?
俺もよくある
かなりの疎外感・・・

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.21 )
  • 日時: 2013/12/28 17:53
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: fDZCEtqk)

>>20
金冠狙いだとリタマラみたいなことになってしまうからとか

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.22 )
  • 日時: 2013/12/28 18:17
  • 名前: ゼクス (ID: EyIDp0sv)

>>15
俺も言われたことあります・・・。

「片手剣とかこうげきりょくないのなんでつかうの」

片手剣以外平仮名…まぁそれはいいとして((
このゲームは火力だけが強さだと思ってる餓鬼多いですな。
しかもその餓鬼防具バラバラスキル無しだったですしw
「なんですきるないのつかうの」
って言い返したかったですよww

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.23 )
  • 日時: 2013/12/28 18:41
  • 名前: 朝霧 ◆fNjQW4/glQ (ID: RhoXYEZ/)

怒られたわけじゃないが。
自とハンターA、Bとシャガルの話の途中
ハンターCが「それゴア・マガラだろ!」
と言い出し(なんかしらんが怒鳴り声的に)
自「MH4で元々黒だけど脱皮(?)して白い古龍なのは?」
C「ゴア・マガラ」
A、B「じゃあクエ確認しろw」
〜〜〜〜〜〜確認中〜〜〜〜〜〜
C「」
「Cが退室しました」

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.24 )
  • 日時: 2013/12/28 20:30
  • 名前: 狩猟笛 (ID: 68hbZVaI)

ティガ亜種での出来事
俺は暇だからティガ亜種の部屋に
入った
いたってクエ出発前は普通だった
で、一人だけ地雷だった(ガンナー)
自分もガンナーです
んでそしてクエストを出発し
それから5分後~
ティガ亜種はエリア1(地底火山)に移動し
ガンナーで自分でバンバン撃っていた
んでその四人の中で一人だけ
崖の上から撃っていた
俺は正々堂々近くに来いって
感じに弾を五発位撃った
ティガ亜種がエリア移動するまで
ずーっと上だった
エリア移動したところも崖があった
で、そいつは崖を上り始め
乗りを狙ってるようにずっと
登っていた
そしてティガ亜種が上っていきそいつは落ちて力尽きた
ごめんなさいも一切言わなかった
それから15分が立って
また崖があり、またそいつは崖から撃ち始めました
もう俺は嫌になり、サブターゲットで帰り
最後にやってらんね、と帰って行きましたw
長くてすんません

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.25 )
  • 日時: 2013/12/29 07:44
  • 名前: ゼクス (ID: T/NHPHcY)

No.24
崖に登るならそれなりの覚悟がいりますねw
何だかんだいって意外と狙われるんですよね…。
容易くやられるガンナーはねぇ…これがまだミラとかダマなら分かるけども
ティガ亜種でそんな簡単にやられるとねぇ・・・

それとは別に
俺とリア友二人と野良のノンスキルバラバラ装備ハンター(おそらくフンターだな)がいて
俺とリア友Bがザンナバル使ってたら
「何そのぶき?かいぞうしてんの?」とか言われた
俺とリア友一同「え?w」
リア友A「この武器知らんの?」
リア友B「ナバルだよ?」
俺「ちょw改造とか言うなよw」
フンター「は?ありえないでしょ」
フンターが退出しました

俺リア友一同「…w」

いや、ザンナバルありえなくはないだろw

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.26 )
  • 日時: 2013/12/29 19:30
  • 名前: hoppy (ID: LaTHntxZ)

部屋に入って『よろー』とか『www』とかいってたら、『ため口やめろ。敬語つかえ』ていわれたどう思います?

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.27 )
  • 日時: 2013/12/29 21:00
  • 名前: 通りすがり (ID: 8xJMpmEW)

>>26

個人的にはあまり受け付けられないですね。自分は馴れ馴れしいのが嫌いだからだと思いますけど。

何でも無い人もいますが、自分みたいにあまり良く思わない人もいますので…。
相手がタメ口ならあなたもタメ口で構いませんが、敬語のほうが無難だと思いますよ。

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.28 )
  • 日時: 2013/12/29 22:54
  • 名前: ゲルミン (ID: a./D5QF7)

イベントのダレンへ行った時の話で、おかしいタイミングで銅羅を鳴らし
たりダレンが前にすら来てないのに撃龍槍を使う奴がいた。
それでもフォローがあってクリアできたのだが、犯人(↑のことをやった奴)に、
「なーにやってんだか」と言われ、さらにはフレンド登録まで申請された。
ますますイラついたので、ブロックリストに登録して切断した。

あれは腹立ったw

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.29 )
  • 日時: 2013/12/30 15:19
  • 名前: ゼクス (ID: Vai0HimJ)

暇だから野良にでも行こうとして(フレ誰もやってなかった)テキトーに部屋検索したら
だれでも歓迎!になっててロックも無かったので入ったらいきなり
「だれこいつ」って言われました。いきなりタメかよ餓鬼が。
俺「ロックかかってなかったのできました」って言ってみたら
「でてけよ」とか言われて
俺「…ロックかけろよ」
「いいからでてけ」
腹が立ったので出て行きました。
大体HR100越えなのにバラバラスキル無しって何考えてんの…。
誰でも歓迎って嘘やん。

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.30 )
  • 日時: 2013/12/30 20:47
  • 名前: サダルスウト ◆DZ8/45EmRo (ID: Fmbw0F59)

>>25イビルジョー二頭ですよね。僕も言われてマジムカつきました。

始めて見たやばい奴がきたんだよね
攻撃3708965www
防御23658www
属性爆破2896www

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.31 )
  • 日時: 2013/12/30 20:55
  • 名前: アニメを見ながら必死に笑いを抑える変人 (ID: BiEZGjXH)

>>29似たようなのに数ヶ月前に会いました。超ムカついた

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.32 )
  • 日時: 2014/01/01 13:29
  • 名前: 名有り (ID: bfYZtj4P)

部屋作って誰か来ないか待ってたら

武器凄く錆びた片手剣 防具無し

のやつか来て
縛りプレイでもしてるんですか?と聞いて

そうだけど文句ある?

って言われて

大有りです

と言えずに無言で退出しました・・・

文句ある?っていわれなければ信じたかも・・・w

まぁ退出して正解だよね・・・?

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.33 )
  • 日時: 2014/01/01 23:00
  • 名前: ゼクス (ID: Y3ILcw4a)

>>30
そうそうwイビル裸二頭クエww

改造厨に怒られた。

部屋作った

○○○が入室しました
攻撃力9999
防御力999
全耐性99
HR999
俺「改造ですか」
○○○「…悪いですか?」
俺「退出して下さい」
○○○反応無し
○○○がテツカブラ貼る
俺「…もういいです。抜けます」
○○○「タヒねバカアホカスマヌケ」
俺が退出しました

…。消防かよww
テツカブラてw改造オン来るなや…。

Re: オンで体験した理不尽に怒られた実話教えて ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/07 22:34
  • 名前: あ? (ID: O8NFF0L.)

笛使ってたら

「なんで攻撃しないの?
笛は攻撃兼回復だから!
攻撃しない笛は地雷だから。」

と意味不明な事言うてきたノー○とかいう
やつがいたけど…お前の価値観押し付けんな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存