雑談掲示板

脳汁ブシャーした瞬間語ってけ
  • 日時: 2013/11/16 22:13
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: xQVAwovY)

闘技場にて性能なしでイビルのほうこう四連続でよけれたとき


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 脳汁ブシャーした瞬間語ってけ ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/17 12:43
  • 名前: スラアク脳 (ID: 5fFFl3WD)

別の人が回復薬飲んでガッツポーズしてるとこに火球が飛んできてその人を切り上げで飛ばして自分もステップで避けたとき

飛ばさないでくださいって怒られた(´・ω・`)

Re: 脳汁ブシャーした瞬間語ってけ ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/17 13:05
  • 名前: ハヤテ (ID: e2scW.NH)

シャガルのオンやってて他の人がとどめさそうとした所に、俺が滅龍弾撃ってとどめさしたら、後でチャットで死ねカスとか言われた。

Re: 脳汁ブシャーした瞬間語ってけ ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/17 13:14
  • 名前: バブルの書 (ID: adSS5koY)

部屋に地雷が入ってきて、3人ででてけって言ったんだけど
なかなかでていかなかったけど、しばらくしたらそいつが動き始めて、
勝手にラージャンのクエスト受けて、とりあえず4人でいったけど
やはりそいつが俺らが戦っている途中別番地で採取や小型モンスター狩っていたが
そこにラージャンが移動して、そいつがラージャンの攻撃くらって死んだとき

まさにあれは脳汁プシャーーーーーwwwだったわw

Re: 脳汁ブシャーした瞬間語ってけ ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/17 23:11
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: mpnjB3WJ)

>>1
そんなことされたら惚れてまう
>>2
滅竜みたいな火力ならあたり前なのに理不尽ね
>>3
完全にメシウマモードですねww

Re: 脳汁ブシャーした瞬間語ってけ ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/18 10:30
  • 名前: モカ (ID: h46r215w)

オンでのこと

オンで3人檄おこラージャンに行って
10分ごろに2人が抜けて
ほぼソロ状態に

が諦めず35分針でやっと勝てた!
ラージャンがなんぼのもんじゃい!!
と叫んだ双剣ハンターでした

Re: 脳汁ブシャーした瞬間語ってけ ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/18 23:10
  • 名前: どんぐり (ID: ZUFeVvFG)

 フルフルに行った時、僕以外が全員ベースキャンプ待機の寄生プレイヤーでした。1人で倒した後、3人が剥ぎ取りに来たときエリアの入り口に小樽爆弾仕掛けてみたら、入ってきた瞬間3人全員吹き飛んで元のエリアに戻っていきました。
 あれは笑ったwww

Re: 脳汁ブシャーした瞬間語ってけ ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/03 02:54
  • 名前: 鳳梨(パイン) (ID: Kp0gEtGb)

初心者のリア友の初クエストのとき、ベースキャンプから移動したすぐのとこにタルG置いて、きた瞬間爆殺
初クエストで、いきなりお亡くなりになったリア友でした

Re: 脳汁ブシャーした瞬間語ってけ ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/05 20:24
  • 名前: アナグラム (ID: 18Z.k8Li)

>>7
これは一年前の古スレです。
コメするのならソートを切ってください。

Re: 脳汁ブシャーした瞬間語ってけ ( No.9 )
  • 日時: 2015/03/07 06:16
  • 名前: Poco (ID: /jr68mKl)

火事場使いに巻き込まれてお亡くなりになってしまった

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存