雑談掲示板

あっこいつ上手いなと思うことあげてけ
  • 日時: 2013/11/19 20:45
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: TMpK7Blf)

エアリアルを担いでくる


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あっこいつ上手いなと思うことあげてけ ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/19 20:48
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: Khea1F2N)

SB(スタイリッシュボマー)をやってのける。
短文失礼

Re: あっこいつ上手いなと思うことあげてけ ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/19 21:06
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆WNu7VxqLQw (ID: kKsc5isJ)

・片手剣で、バックステップで咆哮をかわす。
・ヘビィ使い
・スキルに挑戦者を付けてる
・火事場使い
・粉塵を調合分まで持ってくる
・サポガン
・見た目装備使用
・爆弾をマタタビ爆弾で起爆。
・ハンターネームがローマ字。(本名ではない)
・チャット多め、基本まったり

Re: あっこいつ上手いなと思うことあげてけ ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/19 21:21
  • 名前: kiriya (ID: EiPgDxe.)

>>0
貴様、、、2ちゃんねらーか!?
と、とりあえず思ったので言わせてもらいました

スレと関係ないこと話してさーせん

Re: あっこいつ上手いなと思うことあげてけ ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/20 00:21
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: 0/uF/a4k)

本物の回避ランサー
回避性能+1で咆哮を確実にキャンセル
地雷をサポートしながら戦える
闘技場クックの討伐タイムが2分台

Re: あっこいつ上手いなと思うことあげてけ ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/20 01:53
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: VWAsHszn)

>>3
違いまっせ

Re: あっこいつ上手いなと思うことあげてけ ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/20 02:06
  • 名前: 刹那 (ID: P7fC64yS)

太刀を使っているが味方をこかさない。
乗った時にサインを出して乗りが終わる時にサインだして味方に知らせる
双剣使いで足元にずっといてモンスターをこかしてくれる。
狩猟笛で味方をサポートしつつスタンもとる

こんなもんかな。俺が思ってる上手い人w

Re: あっこいつ上手いなと思うことあげてけ ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/20 12:19
  • 名前: みそしる (ID: vsUnxVMx)

罠粉塵Lv2状態異常弾を惜しまず使う
片手バクステから段差下ジャンプ攻撃
あと麻痺片手担いでたらPS関係なくうまく見える不思議

Re: あっこいつ上手いなと思うことあげてけ ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/20 14:02
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: MT6c0z6y)

シャガル100グラビ砲担いで0分針の奴

Re: あっこいつ上手いなと思うことあげてけ ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/21 12:16
  • 名前: SUMMONER (ID: oaQfzU6u)

ランス使いがモンスターの攻撃(風圧、咆哮含む)を回避距離と回避性能だけでサッサとスライド回避...ここまではどこにでもいる回避の王様...僕が見たのはこれよりも更に凄いDQNハンター2人(大剣とガンス)の攻撃もサッサと避ける...

モンスターの動きとDQN等の動きを完全に見切ったランス使い神!
【ジャレッドさん】
HR180女性ハンター

Re: あっこいつ上手いなと思うことあげてけ ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/03 17:13
  • 名前: 大剣には抜刀必須( ´∀` )笑 (ID: 6L4Hqogl)

シャガルにハンマーで行ってスタンとる方♪

あれはリーチ短いのに毎回すごいと思う♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存