雑談掲示板

Lv100ギルクエ失敗・離脱対策
  • 日時: 2013/11/22 14:01
  • 名前: クイン (ID: zQjozQax)

武器・勲章が欲しいのでオンラインシャガルLv100によく行きます

4人で行くことが多いのですが「死んでからの離脱」「失敗」が非常に多いです
失敗・離脱が続きクエストに一度もクリア出来ない事が2〜3日ありました
*私はクエスト10回に1回くらい死にます
*失敗は仕方が無いとして途中離脱(BC待機含む)にイライラする
*うまい人達と行くと5分程でクリア出来るがクリアできれば20分前後でも苦にならない

対策は、
・出発前に「改造ではないです」「慣れている人お願いします」とチャット
をしているが効果が薄い

希望としては、
・うまい必要は無いけれどクエスト失敗しない戦闘をしてほしい
・クエスト3回に2回でいいからクリアしたい

いい対策無いかなぁ・・・・


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Lv100ギルクエ失敗・離脱対策 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/22 16:41
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: 6t/bdMap)

つ交流掲示板

Re: Lv100ギルクエ失敗・離脱対策 ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/07 13:06
  • 名前: アンチanswer2 (ID: vODkCj/L)

難しいですな

Re: Lv100ギルクエ失敗・離脱対策 ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/07 17:33
  • 名前: しべりあ (ID: 3I6/qguQ)

主さんの武器にもよる部分もあると思います。
弓担いでる場合は弓シャガル勢が来る確率が高いかな…。

Re: Lv100ギルクエ失敗・離脱対策 ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/08 18:42
  • 名前: つんどら (ID: xvrqBLNo)

なんで誰もいないシャガル部屋を今更?と思ったら昔のスレか。5年越しのアドバイスはスレ主に届くのだろうか

Re: Lv100ギルクエ失敗・離脱対策 ( No.5 )
  • 日時: 2018/03/08 18:47
  • 名前: ア ギト (ID: ZeuS5K80)

届くわけねえ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存