雑談掲示板

【荒らし、寄生、ふんたー、クレクレ】の対処法を考えていくスレ
  • 日時: 2013/11/23 22:14
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆WNu7VxqLQw (ID: qbvC08pM)

何かMH4やってたら定型文にクレクレ撃退があるフレンドが居たので
それが面白くて本能につられてスレ建て〜。
晒し行動(名前・HR出し等)はしないようにして下さいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー例ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

例・ふんたー「今でもできる改造クエストください」
自分  「あぁ、それならいつの間に通信で良いですか?」
ふんたー「はい」
  自分 「じゃあフタ閉じてください^^」
ふんたー「今からとじます」
〜〜〜〜〜ふんたーが集会所から去りました〜〜〜〜〜


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【荒らし、寄生、ふんたー、クレクレ】の対処法を考えていくスレ ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/23 22:35
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆WNu7VxqLQw (ID: qbvC08pM)

まず自分から。

フンター「悪魔おまもりの入手方法教えて!!!!」
自分  「あ、はい。知ってますよ。」
フンター「教えて!!!!!!」
自分  「村、シナト村まで進んでますか?」
フンター「いいえ」(大抵のフンターは村を進めていない)
自分  「まず、シナト村に行くとマカ錬金が出来るようになります」
フンター「はい」
自分 「そしてマカ錬金で「天運の錬金術」を選択します。」
自分  「そしてそこに「自動防御+10」と他に神おまを入れていきます。そして必ずセーブ。
     その後、ダラ・アマデュラを10回行きます。ダラ・アマデュラを10体倒さないと悪魔お守りは出ないので注意です」
フンター「分かりました」(定型文)
自分 「そしてダラ・アマデュラの素材を全て売ります。
     その後、お守りを見てみると運気+99 回避性能+99 回避距離+99 装着数+99 刀匠+99 挑戦者+99の悪魔お守りが出ますよ」
フンター「ありがとうございます!!!!」

〜もちろんガセです。これを使うと村の無駄な時間を費やし、自動防御+10のお守りを失い、他の神おまを失い。ダラ・アマデュラの無駄狩り、さらにはその素材を全て売られる、悲しげな事になります〜

Re: 【荒らし、寄生、 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/24 00:26
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: YVLA7hT1)

>>0
スレ作りすぎ…。


地雷が入室しました
(地雷がゴマのクエ張る)
地「てつだって」
私「いいけど装備変える」
地「わかった」
〜10分経過〜
(ゴマのクエに参加する)
地「はやく」
私「待って。弾買う」
〜5分経過〜
地「はやく」
私「待って。」
私「急かしたら手伝わないよ?」
〜5分経過〜
地「はやく」
私「待って。猫飯食べる。」
〜5分経過〜
地「はやく」
地「はやく」
私「腕相撲やろう」
地雷が集会所から退室しました


今までで一番、
辛抱強い餓鬼でした。

鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス
なんちて☆

Re: 【荒らし、寄生、ふんたー、クレクレ】の対処法を考えていくスレ ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/24 09:05
  • 名前: SUMMONER (ID: cmsQwU1B)

たまに居ますよね辛抱強い餓鬼が...なぜその辛抱強さを防具強化や武器強化に向けないのか...><

僕の場合、集会場に入ると主がイベントダレンを受注していたので入りクエストに参加した瞬間、出発...え?二人で行くの?上位ダレンだお...><

角、肩、頭と全破壊したが主はお門違いの場所ばかり攻撃してる...僕が破壊成功するたびに定型文で『褒めて遣わす』と上から目線...

決戦場にいくと真面目になるかと思いきやダラダラするので僕だけリタイヤ...
経験から討伐は不可能と判断したので...数分後、3落ちしたのか船を破壊されたのか知らないが戻ってきた...のを確認して退室。

Re: 【荒らし、寄生、ふんたー、クレクレ】の対処法を考えていくスレ ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/24 20:39
  • 名前: 亀 (ID: 6lFkphev)

腹立つ地雷
俺「テオ 部屋ですけどいいですか?」
ハンターA.B「いいですよ」
俺「じゃあ…いきま〜す」
ハンターA「レッツゴー
〜〜数分後〜〜
ハンターAが一乙
ハンターB散弾ぶっぱの地雷
A「すいません…」
俺「まだ2回あるし、大丈夫ですよ」
B「何死んでるんだよ!!」
俺「Bさん…言い過ぎですよ!!」
テオの即死技が来る!
俺 回避成功…ってうわぁぁ
Bの拡散弾

Re: 【荒らし、寄生、ふんたー、クレクレ】の対処法を考えていくスレ ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/24 20:46
  • 名前: 亀 (ID: 6lFkphev)

4の続き
俺はテオの前に吹きとばされた!!
俺が力尽きました…
A戻り玉
Bがリタイア
〜〜数分後〜〜
俺.A「よっしゃ〜(Bの事忘れてる)
戻ったら…Bが何で剥ぎ取らせてくれねぇんだ!!
とかほざき出した
Aが退出しました
俺も帰った。
これは、いい対応何ですか?

あsd教 ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/20 17:13
  • 名前: あsd (ID: AzT3BtdA)

介護施設で乾燥シイタケでもなめとけ

Re: 【荒らし、寄生、ふんたー、クレクレ】の対処法を考えていくスレ ( No.7 )
  • 日時: 2013/12/20 17:22
  • 名前: 真ゲス (ID: eLJasgMf)

もはや>>0が荒らしだわ

Re: 【荒らし、寄生、 ( No.8 )
  • 日時: 2013/12/20 19:06
  • 名前: こん (ID: j2RlGFST)

なんか新種の嫌がらせにあったわ
集会所作って待ってたら
人来てあいさつした瞬間
フレンドの請求が来て断ったらまた来て断ったらまた来てOKしてもまた来て
全く動けなくてしょうがないからゲーム閉じたけど
あの嫌がらせはひでぇ・・・・

Re: 【荒らし、寄生、ふんたー、クレクレ】の対処法を考えていくスレ ( No.9 )
  • 日時: 2013/12/21 11:17
  • 名前: 朝霧 ◆fNjQW4/glQ (ID: 5cR.p64b)

それあれだ、ローカルでフレ申請しまくって
送った相手動けなくするやつ
ローカルならネタで済むだろうが(友人等だと思うから)
インターネットは見知らぬ人間だからな…

Re: 【荒らし、寄生、ふんたー、クレクレ】の対処法を考えていくスレ ( No.10 )
  • 日時: 2014/01/28 22:40
  • 名前: TKY (ID: GnA5Aw5n)

俺は入ってきた人にいきなりくずとか悪口言われて退室していくと言う人がいる。皆さんはどうでもいいかも知れないけど対処法教えてください

Re: 【荒らし、寄生、ふんたー、クレクレ】の対処法を考えていくスレ ( No.11 )
  • 日時: 2014/01/28 23:47
  • 名前: 名無しハンター (ID: 8eeCD2eu)

>>10
何でこんな古いスレをageたんですか?「スレッドをトップへソート」消してからレスした方がいいかと

Re: 【荒らし、寄生、ふんたー、クレクレ】の対処法を考えていくスレ ( No.12 )
  • 日時: 2014/01/29 20:32
  • 名前: TKY (ID: Q39v1ZEg)

あっほんとだ。何かすいません。誠に申し訳ありませんでした

Re: 【荒らし、寄生、ふんたー、クレクレ】の対処法を考えていくスレ ( No.13 )
  • 日時: 2014/01/29 20:36
  • 名前: †RUIMOA† ◆9sSjKSOhi2 (ID: j13P2MJ1)

上げるなっつってるだろ
日本語分かるかい?

Re: 【荒らし、寄生、ふんたー、クレクレ】の対処法を考えていくスレ ( No.14 )
  • 日時: 2014/01/29 20:41
  • 名前: バッサッルモッス愛好家 ◆8digoNsBXA (ID: kKsc5isJ)

なんかagaってるんでロックしますね。