雑談掲示板

避難所
  • 日時: 2013/11/24 15:12
  • 名前: ああ (ID: avQ4bhOP)

ttp://www12.atpages.jp/ilil/bbs_talk/
作ったのでどうぞ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 避難所 ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/29 22:08
  • 名前: TKY (ID: Q39v1ZEg)

どうぞって主何すればいいかわからんのだが

Re: 避難所 ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/30 00:32
  • 名前: †RUIMOA† ◆9sSjKSOhi2 (ID: MT6c0z6y)

もう一度言うけどいいかい?
何回か注意されてるよね
糞みたいなスレとか上げてる君を注意してるよね

釣り針だとしても大きすぎるよ?
いいかい、君は常識もしらない消防なんだろう
一度注意されたことを何回もくりかえすなんて学習能力の無さを感じるね

どうせこういうレスされても無視するんだろ?
見てるならはっきり言うが迷惑なんだよ
これ以上続けるなら通報もありうるからな?

俺は嫌われてでも自治を維持するゴーストちゃんが羨ましいよ
ならせめてゴーストちゃんがいない雑談板だけは自治厨としていきるよ
だから君に粘着してるんだよ

>>3
どうも、冷静失ってたかもしれない
でもどうせならsage忠告してほしかったな

Re: 避難所 ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/30 00:10
  • 名前: Max (ID: oMT2QYHv)

>>2
[だから君に粘着してるんだよ]より、
ゴーストsは違反している人等を平等に注意していると思いますが、同じ人を追いかけ徹底的に注意等をするのはただのストーカーだと思います。(注意されても聞かないというのもおかしい事ですが)上記のような行為は控えた方が良いかと思います。(迷惑行為に繋がる事ですので)


違っていた場合は御免なさいm(_ _)m 

Re: 避難所 ( No.4 )
  • 日時: 2014/03/05 18:40
  • 名前: っtp (ID: Xsx9Av96)

rtfhtcfhgh、fhvfgfよftfつztyちっぐbcfちhyxjkこっfychぐkjcg

Re: 避難所 ( No.5 )
  • 日時: 2014/03/05 18:44
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆gHxYkxQaz2 (ID: H/p2h3Of)

>>4
ローマ字が解らないなら、PCは止めた方が良いですよ。
それと、意味不明な文字や、無意味な古スレageは、迷惑行為に繋がります。
それらのマナーが守れないなら、この掲示板から立ち去って下さい。

以上です。sage

Re: 避難所 ( No.6 )
  • 日時: 2014/03/05 19:52
  • 名前: てきと (ID: PymOP7OP)

明らかな荒らしに反応するのもいかんのだぜ

Re: 避難所 ( No.7 )
  • 日時: 2014/03/05 23:09
  • 名前: 恒魔 ◆tLUzYprPwU (ID: 5tmf0jh5)

>>2のツッコみ所が多すぎるw


>もう一度言うけど
 このスレでの発言は初めてだろうが。

>君は常識もしらない消防なんだろう
 だったら「しらない」を漢字変換すら出来ないてめぇは消防未満か?

>一度注意されたことをくりかえすなんて学習能力の無さを感じるね
 「くりかえす」を漢字変換出来ていないてめぇも同じ事を繰り返しているじゃねぇか。

>どうせこういうレスされても無視するんだろ?
>見てるならはっきり言うが迷惑なんだよ
上…「見る」事をほぼ断定している。
下…「見る」事を仮定している。
 文脈がおかしくないか?


一応sage

Re: 避難所 ( No.8 )
  • 日時: 2014/03/05 23:12
  • 名前: 金魚鉢 (ID: AYZPWHXS)

>>7あがってるよ
てかもう1ヶ月以上前の
れすだよ・・・

Re: 避難所 ( No.9 )
  • 日時: 2014/03/05 23:58
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: rMULKH/w)

>>7
はい!意見な

>もう一度言うけど
 このスレでの発言は初めてだろうが。

これについては>>1について言ってるんだが。


>君は常識もしらない消防なんだろう
 だったら「しらない」を漢字変換すら出来ないてめぇは消防未満か?

変換しなきゃならないルールがあるわけなの?
あ?

>一度注意されたことをくりかえすなんて学習能力の無さを感じるね
 「くりかえす」を漢字変換出来ていないてめぇも同じ事を繰り返しているじゃねぇか。

変換しなきゃry

>どうせこういうレスされても無視するんだろ?
>見てるならはっきり言うが迷惑なんだよ
上…「見る」事をほぼ断定している。
下…「見る」事を仮定している。
 文脈がおかしくないか?

それについてはごめんなさい
ROMってはいるが反応はしない、またはほっといてるということ。

うん。必死に俺を潰したくて堪らない自治厨の鏡だね
猫の被り物かいー?

>>10
う、うるさい!

Re: 避難所 ( No.10 )
  • 日時: 2014/03/05 23:57
  • 名前: sage (ID: bNNrPr9v)

読んでないけど低LVすぎてワロタ
レポートじゃあるまいし感じの誤変換くらい見逃せよカス
逆に言えば揚げ足取る事しか出来ないと言う事ですがね^^

Re: 避難所 ( No.11 )
  • 日時: 2014/03/06 00:51
  • 名前: てきと (ID: aHwdoQLn)

ちょむすけってこんな気持ち悪いやつだったか?

Re: 避難所 ( No.12 )
  • 日時: 2014/03/06 01:06
  • 名前: feses (ID: DefwSAY8)

バカの放置が出来ないやつもバカだ

もう秋田この流れ

Re: 避難所 ( No.13 )
  • 日時: 2014/03/06 01:05
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 3gEGvYoT)

>>12
ごめんね
自治厨だから

Re: 避難所 ( No.14 )
  • 日時: 2014/03/06 06:15
  • 名前: 破損したスプレー缶 (ID: AMobk9px)

この掲示板の奴らって何で漢字語変換程度でこんなになるんだろうな



>>11ちょむすけの偽者じゃね?

Re: 避難所 ( No.15 )
  • 日時: 2014/03/06 16:40
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: 4qi5fu9M)

>>11
ちょむすけって名前久々に聞いたな
ってか紅魔このスレにいなくね?>>7と間違えてるのか?
>>12
飽きるくらいなら見なければいい

Re: 避難所 ( No.16 )
  • 日時: 2014/03/06 18:02
  • 名前: てきと (ID: aHwdoQLn)

あー紅のほうだったか

すまんなちょむすけ間違えた

Re: 避難所 ( No.17 )
  • 日時: 2014/03/06 20:26
  • 名前: はーさー (ID: 2TKPJ0dc)

19の^^はがちでくる

Re: 避難所 ( No.18 )
  • 日時: 2014/03/07 19:01
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: grZ0RmQk)

>>0-17
子供が多いなぁ〜
それしか感じないわ
(そういう私も子供だけどww)

Re: 避難所 ( No.19 )
  • 日時: 2014/03/07 19:25
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: yGzwOK3c)

>>18
少なくとも俺とてきとと金魚鉢はおかしくないと思うが?
それとこんな古いスレsageろ

Re: 避難所 ( No.20 )
  • 日時: 2014/03/07 20:11
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: moQYRIby)

>>18
酷いですぅ〜
うえから目線いらつくですぅ〜
貴方そこまで偉くないですぅ〜
かくいう私もですぅ〜

晒しageですぅ〜

Re: 避難所 ( No.21 )
  • 日時: 2014/03/08 14:11
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: dbfaPQdS)

>>19-20
すみません
あなた方を入れるつもりは
なかったのですが…
本当にすみませんでした

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存