雑談掲示板

偉そうなハンターSS
  • 日時: 2013/11/29 22:07
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: 8LZj8BMH)

SS=ShortStory(ショートストーリー)(スペル間違ってたらごめん
参照のやつを参考に1レス終了のSSを書きまくってニヤニヤしよう(潰


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 偉そうなハンターSS ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/30 19:05
  • 名前: Kレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: F.T54XPW)

女「今日は特別に我の荷物m」
俺「先行っててね」
2分後
女「…ウッ」
俺「泣いてんのか」
女「な、泣いてなんかいないわ!さっさと来い!」
20分後
女「さ、寂しくなんか…」
30分後
俺「何を待ってんだ」
女「お前だ!早く荷物m」
俺「今日休みだぞ」

Re: 偉そうなハンターSS ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/01 09:24
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: jl9NxzEV)

みんな書き込んでいいんだよ?w
何故参照だけ伸びるしwww

Re: 偉そうなハンターSS ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/01 09:43
  • 名前: お餅 (ID: /qnTgOmY)

つまりニヤニヤできたらいいと。

女「」ソワソワ
男「」剣研いでるなう
男「おし」研ぎ終わった
女「愚かな男よ、クック先生相手に大剣でガードなんぞするからそうなるのだ。これからはこの私が守っt」
男「いいからお前も研げよ。」
女「うん…」←チャアク
結論なんか変。無理。

Re: 偉そうなハンターSS ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/01 21:46
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: jl9NxzEV)

2828
女「まだか?」
男「うーん?」
女「早く起きろ!早く起きれば我の見事な斬劇をみs」
男「むにゃむにゃ…」
女(うう…たまらん…)
女(眠いな寝てしまおう…少しならばれないよな…)
女「zzz...」
男「あいつどこ行った?」
手前男 奥女で寝てたからこうなった。

Re: 偉そうなハンターSS ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/03 17:05
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: 4POFb0Ib)

男「この剣切れ味悪いなぁ…」
女「愚かな男よ、最近大型を狩っていないからである。見よ私の切r」
ガキーン
男「弾かれてるじゃん」
女「と、研いでなかっただけである!」
ガッガキーン
男「おい......?本当のことを言えよな?」
女「........剣を置いてきてしまったのである(///」
男「なに照れてんだ」
女「て、てれぅ”ぇうって”なん”かぁ”う”うぅ」

Re: 偉そうなハンターSS ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/08 20:56
  • 名前: かめれおん (ID: 9YULZosN)

跡継ぎが現れたから急ぎます
あげ

Re: 偉そうなハンターSS ( No.7 )
  • 日時: 2018/02/04 18:43
  • 名前: ドス (ID: qqBWkkmI)

そうた って奴。

Re: 偉そうなハンターSS ( No.8 )
  • 日時: 2018/03/23 12:45
  • 名前: KinbariZ of GOD  (ID: 0a.YxoEE)

晒しはよくないニャ〜
人もあまりいないのだから、皆仲良くするニャ〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存