雑談掲示板

モンハンで出会い厨に困った事ありませんか?
  • 日時: 2013/12/01 08:45
  • 名前: さくら (ID: Yr8aSqQQ)

付き合って5年になる彼氏が、出会い厨です。

現在、WiiUの「ミーバース」のフレンドと浮気しています。


相手は当時28歳、彼氏より10歳も年下の方で、

「モンスターハンタートライG」のチャットや、

ボイスチャットでやり取りをしていたようです。

平日なのに夜通し・・・朝までボイスチャットで浮気相手の身の上話を

聞いてあげたり、親身にしていたらしく、彼の職場の同僚の方から

「最近彼は仕事中に居眠りばかりしているけど、どうしたの?」と

聞かれたりもしました。


気になって彼のWiiUを見てみたら、彼は女性ばかり相手にしており、

フレンドのほとんどは女性で、「出会い」を意識した内容の

メッセージばかりのやりとりをしていました。


その中の女性の1人が引っかかったらしく、彼の友人から

「あいつはミーバースのフレンド★まりも★から好かれてる」

と聞きました。他にも女性フレンドの名前を知らされました…


今は、その浮気相手の女性と、時々会って

「モンスターハンター4」をやっている様です。

私とは別れるのかと思ったら「好きだから離れたく無い」

と別れる事もしてくれない。

更に、相手の女性の方は少し変わった方らしく、

親身な振りして聞き出した、その方の身の上話を

バカにした様に私や友人達に話しています。


相手の女性は、浮気だと知らないはずです・・・

私は浮気を知ってて、別れる事も出来ずに辛いです。


モンハンで出会いを求めてる人ってそんなにいるんでしょうか?

それに乗って、ホイホイ会いに行っちゃう女性っているんでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハンで出会い厨に困った事ありませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/01 09:30
  • 名前: じょー (ID: 47Yu/HMY)


わたし男ですけどモンハンの女キャラって大半がネカマですよw
彼氏さんネカマと付き合ってたりしてww


はい。すいません。先に謝っときますm(_ _)m

まあ彼氏さんが悪いっすね。モンハンで出会いを求めるとか場違い過ぎる。
さらに彼女持ちとか論外。もう一度ちゃんと話あったら??もしかしたら
ただの狩友かもよ?

久々にマジレスしたな…釣りじゃないよね…

Re: モンハンで出会い厨に困った事ありませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/01 09:30
  • 名前: お餅 (ID: /qnTgOmY)

世界観や価値観は個人それぞれだからね。出会い厨がいたっておかしくはない。
相手の女性が浮気を認識してないのならそれはどうしようもない事態。
つまりその女性がその男性に恋人がいないと思ってるわけなのだからね。(居るってことを言わない男性も男性だね。)
男性からしたら友達ぐらいとしか見てないんじゃないかな。
まあ向こうも離れたくないって言ってるし今のところは問題ないんじゃないかな。
最後に一言。
リア充末永く爆発しろ。・゜・(ノД`)・゜・。長文失礼。

Re: モンハンで出会い厨に困った事ありませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/01 09:57
  • 名前: 中級者 (ID: GfD.9aBN)

私もオンラインでプレイできると聞いて最初は
「出会いがあるのかも…」
と思った人間の一人です。もちろん異性との…

しかし現実は違いました。
モンハンをやってる方は8割方「狩り」を楽しんでいます。
残りの1割5分は「荒らし」を楽しんでいます。

恐らく残りの5分の方は彼氏さんのように出会いが目的なのかもしれませんね。
その極少数の方に出会い、プラス直接会えるくらいの近場にすんでいる確率はすごく低いように思われます。
(都会とかだったらあり得るのかな??)
その低確率で出会った方にときめいてしまうのも、いた仕方ない…そう思ってしまいました。

あくまでも私個人の考えです。

>>1 マジレス、いいじゃないですか!「荒らし」ばかりが蔓延しているこのサイトでは今となっては希少ですよ!

>>2 同じく…リア充末永くお幸せに。

長文失礼しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存