雑談掲示板

乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝
  • 日時: 2013/12/01 11:35
  • 名前: フリーダム (ID: PCWE2pbi)

>>100ぐらいまでいったらいいところかな

かっこよく謝って
(m´・ω・`)m ゴメン…


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/01 11:37
  • 名前: 小さな狩の歌 (ID: ThC4Ns/E)

これで不屈は発動しましたよね?

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/01 16:25
  • 名前: セル ◆2Mf1zFvzcY (ID: iR.HfVmu)

ひゃ、100%の力にお、俺の
か、体が保てなかったか…

死率は0,01%だが、その0.01%で
死んでしまったか………
足りないから2つ使ってくれw

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/01 15:52
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: tajKt0Hp)

年を取ると体が動かないんじゃよ

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/01 18:25
  • 名前: おいら (ID: mQCICDp9)





死んだ数だけ強くなろう



Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/02 21:42
  • 名前: じょー (ID: wki.6zjH)

背中の傷は…剣士の恥だ。

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/01 18:57
  • 名前: セル ◆2Mf1zFvzcY (ID: iR.HfVmu)

>>5
ガンナーだったらどうするんだよww

だ、大丈夫か?身代わりになって
死ぬとは、情けないな………

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.7 )
  • 日時: 2013/12/01 22:57
  • 名前: エンジン ◆ij9pb5rOqg (ID: 1he02YEv)

この失敗をバネにして
乗り越えるんだああああああああああああ




俺はサブターで戻ってる








Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.8 )
  • 日時: 2013/12/02 00:09
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: KX3zpRPi)

「クソッ!すまない…殺られてしまった…だが、ここでもしも奴を狩ってしまったらオレの狩猟生活が終わりそうな気がしたんだ。オレはみんなと共に戦い、競いたいんだ!とんだワガママだとは分かってる。だが、オレはまだみんなと離れたくないんだ!!」

とか言っとけ

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.9 )
  • 日時: 2013/12/02 05:21
  • 名前: 中級者 (ID: xfxJgEXG)

「ゴメン…急にお爺ちゃんに逢いたくなって…」

Re: 乙ったときに一番☆【地雷っぽく】☆謝れたやつ優勝 ( No.10 )
  • 日時: 2013/12/02 16:01
  • 名前: は!か!た!のしお 伯方の塩 (ID: .fFyYLPV)

俺は悪くない、モンスターがハメを使ったのが悪いんだ

お前ら粉塵使えよ

あんな攻撃避けられる訳ないだろ!



Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.11 )
  • 日時: 2013/12/02 21:53
  • 名前: セル ◆2Mf1zFvzcY (ID: tOILiLlM)

>>10

それ、地雷の考え方。
しかもかっこよくなくて負け惜しみにしか聞こえないぜ?ww

す、すまん。今、不良倒してた隙にモ
ンスに殺られた…

追記>>13地雷めってお前じゃねぇかよw

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.12 )
  • 日時: 2013/12/02 17:49
  • 名前: ゆうた (ID: mNi1v4hn)

しぬとわるいのでBCでたいきしてます

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.13 )
  • 日時: 2013/12/28 09:47
  • 名前: べべんべん (ID: Y6E3CQS5)

↑地雷め

Re: 乙ったときに一番 ( No.14 )
  • 日時: 2013/12/02 18:44
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: hgRXV2zD)

「私には構わず先に行けッ!」

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.15 )
  • 日時: 2013/12/02 19:12
  • 名前: もみじ (ID: ICjbIHhO)

我は地雷といえ名の爆弾なり!
私の恐ろしさを思い知ったか‼

…巻き込んですいません。m(_ _)m

飴とムチ‼

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.16 )
  • 日時: 2013/12/02 19:14
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: q30kfGQ5)

「大丈夫だ、問題ない」

ここで秘薬なかったら大問題だけどな(´・ω・`)

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.17 )
  • 日時: 2013/12/02 19:26
  • 名前: くるまいすべいべー ◆jNTu3djcgk (ID: XkoA4jGf)

「え?ここキャンプなの?」
からのエリチェンかと思いました

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.18 )
  • 日時: 2013/12/02 19:52
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: s1A4ChlB)

「ハードラックとダンスっちまった!!」
短文失礼

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.19 )
  • 日時: 2013/12/02 21:43
  • 名前: じょー (ID: wki.6zjH)

>>6確かにガンナーだと使えないよな…

よしこれは?

人はいつ死ぬと思う?
即死攻撃を受けた時?
毒テングダケを食べた時?
違う…
人は忘れられた時死ぬんだ
全くいい人生だった。

※某アニメから一部引用。

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.20 )
  • 日時: 2013/12/02 22:14
  • 名前: もみじ ◆mgNCvVgWk2 (ID: ICjbIHhO)

すまない…
俺のフラグがレッドに支配されちまった。

短文レス失礼

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.21 )
  • 日時: 2013/12/02 22:21
  • 名前: kiriya (ID: YwOflIP6)

>>19
それなんのアニメだっけか?

短文失礼

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.22 )
  • 日時: 2013/12/03 01:44
  • 名前: じょー (ID: .Lrj9eBA)

>>21ありったけの夢を〜かき集め〜
探し物を探しにゆくのさー

ワンピース

だよ。因みにキャラはDr.ヒルルクw

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.23 )
  • 日時: 2013/12/02 22:39
  • 名前: kiriya (ID: YwOflIP6)

>>22
あーw
思い出したわw懐かしいなーw
地味に古くてわろた

あと、サンキュー!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存