雑談掲示板

【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】
  • 日時: 2013/12/02 19:06
  • 名前: てきと (ID: de5IoKjO)

いいですかぁ〜?皆さん!(^O^)
ずううっと前から気になっていたんですけどぉ〜

ここって女の子少なくなぃですかぁ????(*`Д´*)
ヘンなオタクのオトコばっかり。。。(^_^;)つまんなぃ。。。(^。^;)ダカラ


うちら女子力カンストの乙女ハンター達がこの板を変えてあげる!(*´∀`)

ヘンなオタクで溢れかえっているこの板を和気あいあいとした夢の空間にね!

へへ、悪い話じゃあ、ないでしょう??

あたしたちを応援してね!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】 ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/02 19:20
  • 名前: もみじ (ID: ICjbIHhO)

でわ、ちと恋愛系のご相談…

私の友達に最近彼氏が出来たのですが、
その彼氏殿が自分はプロハンだと申してます。

で、友達によく話を聞くと、
どうも改造をしているらしく
三回ほど武器を当てただけで
倒したらしいのです。

あきらか改造してる〜WWW
プロハンじゃ、ないですよね⁉

これ、友達に教えても良いのでしょうか?

長文レスすみませんm(_ _)m

Re: 【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】 ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/02 19:23
  • 名前: くるまいすべいべー ◆jNTu3djcgk (ID: XkoA4jGf)

おまえてきとじゃねえだろ

ロック
以下sage

Re: 【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】 ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/02 19:30
  • 名前: kiriya (ID: AyoyGTx.)

ただいま参上しましたw!kiriyaだZE☆
ねかま??何言ってるんですかw
わたしは純粋な女の子ですよ!!失礼ですねぇ〜(ー ー;)
なんでこういうスレ立てるんでしょうかねぇ、、、男の人って
まぁ、いいですけどw

私は純粋な女の子ですけど、なにしろ暇なので茶化しにでも来ますね〜w
てなわけで♪
これからよろしくお願いしますw!!

追記:
>>01s!!ご相談ならkiriya相談所でも引き受けますよ??

Re: 【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】 ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/02 19:42
  • 名前: a (ID: XC0WFvZc)

ぐんもーにんえぶりわん☆〜(ゝ。∂)
今日で25歳になった超美人女子大生でぇーす♡

さっきあいぽん買ったの!
その時店員さんがね、あいぽん買ったら二チャンネルやらなきゃモグリだからな!
って言われたから初めて見てみたの!
みなさん、よろちくび(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日100円ショップ行ったんだけどさぁ、
イケメンの店員さんがいたのね!
だから「君のち○ちんはおいくらですか?」
って聞いたのよ!
したっけ…「315円になります」って。
私は第激怒(♯`∧´)!
なんで100円ショップなのに100円じゃないのよ!!
って暴れたら出禁になっちゃった☆〜(ゝ。∂)

Re: 【てきとちゃんwww ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/03 07:56
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: wiHVOAnZ)

女子もそこまで少なくない。

あと、女子の代表が貴方だというのも
明らかにおかしい。

それに、少数で活動するなら
綿密な計画や多数の支持がなければいけない。
いくら貴方が乙女を名乗ろうと
活動の限界というものが見えている。

これは完全な私論ですが、
この板からオタクがいなくなったら
急激に過疎化が進むか、ただの情報板に
なってしまう。
よって適度なオタクは必要だろう。


以上、反論があるならどうぞ。

…と言いたいけど出来れば
レスしないでほしい。

Re: 【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】 ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/02 19:45
  • 名前: a (ID: XC0WFvZc)

>>5
しぶいおじさん!
おはよーぐると
(^з^)-☆

Re: 【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】 ( No.7 )
  • 日時: 2013/12/02 19:49
  • 名前: kiriya (ID: AyoyGTx.)

>>5
ww
私は正しいと思いますよ!!

Re: 【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】 ( No.8 )
  • 日時: 2013/12/03 07:11
  • 名前: てきと (ID: aqK3y42v)

>>2
あたしはみんな大好きてきとちゃんだょ???


>>5
気がします思いますだけでなんの論にもなってないょー!!!??
やり直し!(*`Д´*)

Re: 【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】 ( No.9 )
  • 日時: 2013/12/03 08:12
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: qH2KsKGA)

>>0
あきらかにてきとじゃないが、あいつならやりかねないwww

>>5
ヒュウ〜 言うじゃないですか!
大丈夫、雫さんの言ってることは正しい!

>>8
おいおい、雫さんに正論言われたからって煽るのはよせよ。
しょせんお前のかなう相手じゃない。

Ps
仮に>>0がてきとの場合。
だだの釣りor暇つぶし。

じゃない場合。
てきとに成りすまし、雑談スレを作り盛り上げたかった。
まあ、釣りか

Re: 【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】 ( No.10 )
  • 日時: 2013/12/03 13:10
  • 名前: てきと (ID: aqK3y42v)

>>9
あたしはてきと

だけど全部はずれ(#^_^#)

Re: 【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】 ( No.11 )
  • 日時: 2013/12/03 15:18
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: qH2KsKGA)

>>10
ならお前が俺に最初に言ったこと、いや、バキュラ軍に最初に言ったことを言ってみ。

忘れたとは言わせないぜ?あれだけのことがあったんだからな

Re: 【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】 ( No.12 )
  • 日時: 2013/12/03 16:18
  • 名前: さっつぁん (ID: zx3KaKE3)

おいおい、お前ら落ち着けよ。
日常から彼女がほしい彼女がほしいと言っている(であろう)お前ら(俺も含む)にはもってこいの
スレじゃあまいか。
このスレをつぶすにゃあ少しもったいないんではないかい?







・・・いや、釣りだって分かってるし(震え声)

Re: 【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】 ( No.13 )
  • 日時: 2013/12/03 16:24
  • 名前: てきと (ID: aqK3y42v)

ぁたし覚えてないょ〜☆〜(ゝ。∂)

バキュラたんにとってゎスゴイコトだったのかもしれなぃケド、、、

てゆうかココ男子禁制!!!(`Д´)

Re: 【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】 ( No.14 )
  • 日時: 2013/12/03 17:25
  • 名前: さっつぁん (ID: zx3KaKE3)

››13
嘘っ!?
そんな馬鹿な!じゃあもうこのスレ何のためにあんのかわかんないよ!?
女子で彩るんでしょう!?
この男臭い掲示板を!
でも原型残さなきゃいみないよ!?
過疎るよ!?
男子はいるよおおおおお!

え?必死って?
なんか悪いか!

Re: 【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】 ( No.15 )
  • 日時: 2013/12/03 17:56
  • 名前: kiriya (ID: 3OxBhZoB)

>>11
バキュラs、この人はたぶんてきとsですよ!!
サード板でもおんなじことしてたもん!!

ってやっぱ俺にはねかまは無理なようだ、、、難しいんだな、、、意外と、、、

Re: 【てきとと愉快な】雑談スレッド【ネカマたち】 ( No.17 )
  • 日時: 2013/12/03 18:05
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: qH2KsKGA)

>>15
きりりん氏・・・3rd板にいたんだ・・・
俺も居たの知ってた?

ってかスレタイから察するにネカマになって遊ぼう的な?

なら、てきとが今の状況なのに合点がいく

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存