雑談掲示板

Gルナを嫌う理由はなに?
  • 日時: 2013/12/16 21:58
  • 名前: うこん (ID: MlZ0jpod)

理由なんなの?
いろいろ見たりしたけど
激運で報酬がそいつだけ得してうざいとか
大体のGルナは地雷とか
こんなアホみたいな理由しかないけど本当にそうなのか?
これが嫌ってる理由ならまじで キ○ガイだろ 作れない奴の嫉妬だろ
まぁ 違ったらあれだけど


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Gルナを嫌う理由はなに? ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/16 22:32
  • 名前: やかん (ID: 16mfqKoI)

ゴルルナ嫌いだけど金火竜の上鱗69個あるからいつでも作れるよ?
紅玉も5個あるよ?でも地雷が多いのは事実
シルソルと同じ防御とスロットで、PT全員に効果のある攻撃スキルと、
自分にしか効果のない激運とではPTメンバーの印象が桁違いなのは分かりますよね?

Re: Gルナを嫌う理由はなに? ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/16 22:41
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: P5lQjiZd)

>>0
Gルナなんて作ろうと思えば誰でもそこまで苦労せずに作れると思うよ。(レイアが苦手or物欲センサー発動中の人は除く)問題はスキル。
そもそも幸運は「自分の」報酬を多くするだけだから、ハッキリ言って無駄。雑魚相手に持っていくならまだしも、ダラ(地雷による事故が多い)とかキティガとかミラボ、もしくは高レベルギルクエ相手で発動してると非常に迷惑な訳だよ。『そんなもん付けてるんなら火力スキル付けろよ』みたいな話になる。

破壊王の効果は文字通り部位破壊をしやすくするのと、攻撃している部位を破壊する「までは」怯みやすくなる(1.2倍程度。1.3倍かもしれん)だけ。
これは部位破壊完了したら死にスキル。特に皆が部位破壊を狙っている場所と違う箇所を攻撃してたら完全に無意味。テオとクシャルは角破壊とか尻尾破壊に結構助かるから別。

精霊の加護はもう言う事が無い。下手したら破壊王よりいらん。まだ回復力UPとか回避性能UPでかわす方が何倍もマシ。
雷耐性弱体化は消さない奴大杉ィ!(しかもフルフル等が相手の時)
そもそも消したとしてもマイナスが大きいから雷属性の敵には出来れば変えて欲しいね。


何が言いたいかと言うと、ゴルルナ一式をわざわざ作るならリオソウルZ一式とかユクモ一式みたいな、まだ火力持ってる防具にしろよって事。ガチとかの場合は非常に邪魔。
そうじゃなくてもオンで、しかも野良で使うなよって事だね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存