雑談掲示板

おまえらの地雷体験のセロwwww
  • 日時: 2013/12/20 16:42
  • 名前: あsd (ID: AzT3BtdA)

地雷「ギルクエくれ」
俺「なんのギルクエ欲しいですか?」
地雷「最強武器がとれるやつ」
俺「じゃあ、最強武器あげるわ」
地雷「くれ」
俺「通信するので」
俺「3ds閉じてください」
俺「介護施設いっとけwwww」
地雷が退室しました
なんかすごく決まった感じがしたwww


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おまえらの地雷体験のセロwwww ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/23 21:01
  • 名前: lhc (ID: J4qR4Fst)

はちみつくれと言われたのであげたら次は秘薬くれと言われた。知り合いっぽい人が秘薬渡してたけど。

一番ひどかったのはガンランスの砲撃で戦闘中に皆をコカし、先頭にはほぼ加わらず、死んでも「僕のせいじゃない」「はめられた」とかぬかしてたヤツ。ちなみにソイツで2死。一体なぜそんなことをしたのか理解不能。当然終わった後皆から罵詈雑言の嵐をくらって退出しましたw

Re: おまえらの地雷体験のセロwwww ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/24 15:50
  • 名前: サダルスウト ◆DZ8/45EmRo (ID: dDL1ja17)

ついさっきバルカン一式の奴がいた。銀レウスごときに3落ちwwwしかも、全く攻撃しない。

Re: おまえらの地雷体験のセロwwww ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/27 16:21
  • 名前: あsd (ID: CcGW2Vfu)

おれなんか兄弟そろってミラバルのやつに「お前雑魚いなー」とか言われて「ではお二人の強さ知りたいんでいっしょにシャガルいってください」と俺が言っていっしょにいったら、兄のほうが死に弟が寄生www

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存