雑談掲示板

おまえらのつかってる定型文おしえろよwww
  • 日時: 2013/12/20 17:07
  • 名前: あsd (ID: AzT3BtdA)

なんかひねったのがほしいぞ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おまえらのつかってる定型文おしえろよwww ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/20 18:27
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: Q9tMFpio)

○○グッジョブオモテルヨー
地雷、禁止禁止〜

サイトからのだけど
一回目の乙で
「私はここまでか…しかし」
「いずれ第二第三の私が現 れ」
「次々と倒れていくだろう…」

Re: おまえらのつかってる定型文おしえろよwww ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/20 19:18
  • 名前: 砲丸投げ子 (ID: ay8mtv/6)

誰が乗った時に

ママー あたしもアレ乗りたい

って言ってます。

Re: おまえらのつかってる定型文おしえろよwww ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/20 21:55
  • 名前: トイレットペーパー (ID: zWEtOGch)

自分が使ってるのと今までに会った人のやつまとめた(MH3とMH4)


よろしくお願いします 

お疲れ様でした   

グッジョブ

ドンマイ!

了解です

捕獲しませう

落ちます

嫌です

そこから離れろ爆破するぞ!

バッカモーン!!

モンスターの馬鹿者はどこだ!

敵発見!

化け物だ〜!

地震なう離脱したらすみません

ありがとういい薬です(生命の粉塵)

GPSを測位しました。

敵の死亡が確認されました。

\しまった/

目がぁ目がぁぁぁ!!

DS閉じてください

どんまい(笑)

罠設置なう

いえいえ、むしろご褒美です

さぁ?知んないよあんな連中

ねぇ?今どんな気持ち?

ウイルス兵器だァァァ

なん……だと……?

oh…

エリア〇〇において火災発生

近づかないで変態



Re: おまえらのつかってる定型文おしえろよwww ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/21 00:10
  • 名前: ちょwww (ID: yZndvob8)

>>3
バッカモーン!!で不覚にも吹いたwww

見たことあるのが9件ある

Re: おまえらのつかってる定型文 ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/21 02:31
  • 名前: ああ (ID: 2S6Uv1RJ)

(∵)瑠臼臼臼臼臼
(∵)稼臼臼臼臼臼
(∵)碓iiiii
(∵)碓jュ訪jュ
(∵)蟹臼臼臼臼臼
(∵)兎蔀歙渣久ァ!
(∵)[ウ廡!
(∵)Χヲ

Re: おまえらのつかってる定型文おしえろよwww ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/21 17:11
  • 名前: 明智光秀 (ID: zEoVGf/a)

>>5
どこのアラクネだ
単文失礼

Re: おまえらのつかってる定型文おしえろよwww ( No.7 )
  • 日時: 2013/12/21 17:29
  • 名前: あsd (ID: 1ngLcEJY)

おれは
在日乙www
きれいな顔して眠ってるだろ
死んでんだぜ・・コレ

Re: おまえらのつかってる定型文おしえろよwww ( No.8 )
  • 日時: 2013/12/21 18:13
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: j81Wv0t6)

今使ってる10個載せとくね

【速報】あいるーが力尽きました ※
ゆっくりしていってね!
いけるいける絶対いける!
HQ!敵は捕獲可能です!多分
テンションあがってきたぁ!!!
よろしくですなー
ありがとうなー
すみませんマジで
この曲で遊ぶドン!
馬鹿なの乙るの?

※あいるー はMH4で俺が使ってる名前

Re: おまえらのつかってる定型文おしえろよwww ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/22 19:33
  • 名前: 忍風 (ID: 7eUWdM67)

常に「なのじゃ」口調。
・よろしくなのじゃ♪
・しょんぼりなのじゃ…
・ほむ、了解なのじゃ!
など…
でもこれ、わかる人にはわかるんです

Re: おまえらのつかってる定型文おしえろよwww ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/23 16:49
  • 名前: アナグラム (ID: OTDK/kqH)

>>9
一年前の古スレなのでソートくらい切ってレスしてくださいね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存