雑談掲示板

クシャルよ...永遠に
  • 日時: 2013/12/27 09:40
  • 名前: チャパ (ID: csVnrG/t)

クシャル装備で身を固めてる方は、MHに詳しく-上手い人が多いのは気のせいかなぁ(;・ω・)ハズレがないんですよね..皆さんどう思う??HR関係無しに強い方がいた!とかいろいろ話そ(o^ O^)シ彡☆


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: クシャルよ...永遠に ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/27 10:23
  • 名前: ああ (ID: aZkrfThx)

一式は地雷しか見たことないぞ
なお、クシャル腰は優秀な模様

Re: クシャルよ...永遠に ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/27 11:00
  • 名前: チャパ (ID: gGy9vUCv)

ええ..一式なんですよ(゜Д゜)私もハズレだと思って見るタイプですが...でもスキルうんぬんじゃなく立ち回りが違うんですよね!!不思議なんですよ(/´△`\)

Re: クシャルよ...永遠に ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/27 12:32
  • 名前: 通りすがりの弓ハンター (ID: CStXl/32)

>>2
今まで出会ったそのクシャナ一式ハンターは経験者だったのでは?
一式で上手い人とそうでない人は半々ってところですかね。
バラバラでスキル無しとか、一式装備で装飾品0ばかりでうんざりします。

私は弓使うので集中付いてるのはありがたいですね。
溜め短縮+5、スロット3のお守りあるので地底火山とアカムのクエスト以外クシャナ一式で行ってませんが。

以前クシャナ一式使ってた通りすがりのハンターでした。

Re: クシャルよ...永遠に ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/27 13:48
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: QkyEdZFx)

フルクシャ

この五文字で全てが分かる
後その人は斬破刀系統か太刀を担いでたろう?

Re: クシャルよ...永遠に ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/27 14:24
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: Qjnc9dW/)

フルクシャに耳栓と距離つけて大剣担いで
100クシャに挑む時期が私にもありました

Re: クシャルよ...永遠に ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/27 16:05
  • 名前: チャパ (ID: hQWYIciN)

大剣と;双剣でしたね( ̄▽ ̄;)覚えてるのはウィルマ担いでたのは覚えてます!!100テオが可哀想な有り様にされたのですよww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存