雑談掲示板

みんなの知ってる荒らしの名前と特徴教えてー
  • 日時: 2013/12/27 11:07
  • 名前: 紅魔 ◆M6R0eWkIpk (ID: kYLy7IgS)

題名通りww
誰がいる?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの知ってる荒らしの名前と特徴教えてー ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/27 12:19
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆bMfVBgKl.Q (ID: dFgnRq4y)

>>1
モンハン4掲示板では晒しスレは禁止されています。
ロックor名前は出さないようにしたらどうですか?

Re: みんなの知ってる荒らしの名前と特徴教えてー ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/28 18:31
  • 名前: ベクター (ID: 36dIgWXc)

MH4の攻略広場にいる紅魔って人が荒らしですかね

>>3 その発言でお前が雑魚であり荒らしであることがわかったよ

Re: みんなの知ってる荒らしの名前と特徴教えてー ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/27 16:24
  • 名前: 紅魔 ◆M6R0eWkIpk (ID: kYLy7IgS)

>>1
おっと、すみませんねぇどうも。
もーすぐロックします

>>2
なるほどー例えばどんなとこがー?
あとアンタ誰〜?

Re: みんなの知ってる荒らしの名前と特徴教えてー ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/27 16:34
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Sxgx31DZ)

>>3
紅魔のトリップがいつもと違うね^^;

Re: みんなの知ってる荒らしの名前と特徴教えてー ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/27 16:37
  • 名前: 紅魔 ◆M6R0eWkIpk (ID: kYLy7IgS)

>>4
気分で変えたんだおー
そこに気づくとは流石やな!

Re: みんなの知ってる荒らしの名前と特徴教えてー ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/27 16:47
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Sxgx31DZ)

>>5
本人なのか分からないから2つ質問するね
MH4での俺の名前と、俺が100以上使った武器種の名前全て答えて
ギルカあげたから当然分かるよね^^

Re: みんなの知ってる荒らしの名前と特徴教えてー ( No.7 )
  • 日時: 2013/12/27 16:55
  • 名前: 紅魔 ◆M6R0eWkIpk (ID: kYLy7IgS)

>>6
「アイルー」だろw

武器は片手剣とハンマーと弓だったかな

Re: みんなの知ってる荒らしの名前と特徴教えてー ( No.8 )
  • 日時: 2013/12/27 16:58
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Sxgx31DZ)

>>7
全てハズレwww
やっぱ偽者だったなww自演乙w

Re: みんなの知ってる荒らしの名前と特徴教えてー ( No.9 )
  • 日時: 2013/12/27 17:07
  • 名前: 紅魔 ◆M6R0eWkIpk (ID: kYLy7IgS)

>>8
いやいやいや俺本者だし!

そもそもギルカ貰った事無いのに当たる訳ないっしょww

Re: みんなの知ってる荒らしの名前と特徴教えてー ( No.10 )
  • 日時: 2013/12/27 17:18
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: QbiX97TW)

>>9
紅魔たんに成り済ますとはお目が高いね!(*´▽`*)

Re: みんなの知ってる荒らしの名前と特徴教えてー ( No.11 )
  • 日時: 2013/12/27 17:19
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Sxgx31DZ)

>>9
トップへソートのチェックを外してからレスしようね^^

本物のほうに他の掲示板で質問したけど全て当たったよw
2時間位前にクエ何回もやってるのに名前分からないわけないだろw

Re: みんなの知ってる荒らしの名前と特徴教えてー ( No.12 )
  • 日時: 2013/12/27 17:20
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: QkyEdZFx)

にばんのいけんにさんせ〜い

Re: みんなの知ってる荒らしの名前と特徴教えてー ( No.13 )
  • 日時: 2013/12/27 17:38
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: fdBXbwhZ)

申し訳ないが偽物はNG