雑談掲示板

【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ
  • 日時: 2013/12/28 02:01
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: wpxIZbQz)

まず私から

エイムofトリック


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.57 )
  • 日時: 2014/01/06 10:10
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: ACEBNsNg)

集会所に居座るゆうた「まじでわろたwwww」
この後、『ゆうたプレイワロタwww』と返したら退出しました。

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.58 )
  • 日時: 2014/01/07 19:55
  • 名前: しるたん (ID: h.kxCVS2)

ハンターが突然死するΣ(゚д゚lll)

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.59 )
  • 日時: 2014/01/07 20:00
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: eSa/6vPH)

ダレンの岩飛ばしで撃龍槍のスイッチON

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.60 )
  • 日時: 2014/01/07 22:20
  • 名前: ギレル (ID: Po3MFfKa)

ワザと力尽きる奴
※実話

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.61 )
  • 日時: 2014/01/08 17:10
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: Qkk9zuUm)

ゆうたww「おまえうざい**」
**は多分「死ね」かな。

Re: 【MH】一言で「うわ ( No.62 )
  • 日時: 2014/01/08 20:00
  • 名前: SYD山手線 (ID: K7ja9oqE)

支援あげ

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.63 )
  • 日時: 2014/01/08 20:10
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: 2e6RTQTy)

シュレーディンガーの猫さんにここ批判される予感。
完全なる短文スレの宝庫だからな。

定型文が「氏ね」「改造廚は消えろ」「カス」「糞餓鬼」とかばっかなゆうた

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.64 )
  • 日時: 2014/01/08 20:30
  • 名前: 若虎 (元モンスタータイガー) (ID: rn/5xgbK)

武器が折れる 突進とかで手足が
折れて 攻撃出来なくなったり、動けなくなる

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.65 )
  • 日時: 2014/01/09 16:36
  • 名前: 海斗ん (ID: cKCnpid.)

回復薬を飲む 
  ↓
下痢

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.66 )
  • 日時: 2014/01/09 17:32
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: yGzwOK3c)

ゴルルナ4人でフルフル討伐

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.67 )
  • 日時: 2014/01/09 18:42
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: yMCJpRuc)

ゆうた「オートガードつよすぎ」
ハンマー担いで何を言う……。

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.68 )
  • 日時: 2014/01/09 19:01
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: /gM/pYF9)

>>37
えっあっ途中で抜けるの?えっ?
>>41
いやぁぁぁぁギルクエいやぁぁぁぁ
>>63
アレは過度の加速と数byteしかないレスが原因だから
その解釈はおかしいと思うの私

スレをレスに脳内変換しておおくりします

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.69 )
  • 日時: 2014/01/09 22:31
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: kOy1hxnb)

双剣ゆうたのスキルが、スタミナ回復遅延と鈍足

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.70 )
  • 日時: 2014/01/09 22:52
  • 名前: ギレル (ID: /4eHJkH4)

ブルファンゴが復活

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.71 )
  • 日時: 2014/01/09 23:54
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: eowfab66)

>>69
フフフ・・・それだとゆうた亜種の可能性が高いから強走薬飲んでいるだろうね
>>70
リリリ・・・リノブロスよりはマシですしィ!

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.72 )
  • 日時: 2014/01/10 16:30
  • 名前: ゼクス (ID: CHnlM.Da)

テオテスカトルにゴアS一式着用。

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.73 )
  • 日時: 2014/01/10 19:48
  • 名前: 金魚鉢 (ID: 3hjwpzg8)

集会所にて
さて、ここに入るか・・・
な、なに!ゆうた、優太、yuutaだと……
俺君は退室しました
          (実話)

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.74 )
  • 日時: 2014/01/11 00:49
  • 名前: きのこ (ID: s6IJwcuW)

ゆうた         ゆうき
エイムofマジック  エイムofトリック

ゆうせい       俺
THEチェイサー   !?!?!?!?

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.75 )
  • 日時: 2014/01/11 01:16
  • 名前: jk (ID: mg/CL5le)

紅  空  闇  夜

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.76 )
  • 日時: 2014/01/11 16:15
  • 名前: 真・無無無 ◆cgb6MdS9vA (ID: spuugsHT)

2乙からの離脱
短文失礼

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.77 )
  • 日時: 2014/10/05 02:23
  • 名前: 柴犬 (ID: 2eryX45c)

小型モンスターに邪魔をされてモドリ玉失敗
             ↓
    大型モンスターに攻撃される
             ↓
        地雷扱いを受ける

最 悪 の コ ン ボ で あ る

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.78 )
  • 日時: 2014/10/05 22:54
  • 名前: 倍加ナルガ (ID: awLp.zJG)

キリトが力尽きました
ゆうたが力尽きました
†クラウド†が力尽きました

俺「」

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.79 )
  • 日時: 2014/10/08 15:48
  • 名前: ( ^∀^) (ID: WdZYsEbr)

プレイ時間500時間のデータが消去される瞬間

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.80 )
  • 日時: 2014/10/17 15:56
  • 名前: 切って干した大根 (ID: /TELWyag)

ゆうた 「これうごくやつ?」

Re: 【MH】一言で「うわあああああ」と言わせろ ( No.81 )
  • 日時: 2014/10/27 22:47
  • 名前: ゲルミン (ID: tV25zvDc)

フルクシャおにぎり×3
俺「」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存