雑談掲示板

今までで苦労したサイズのモンスターは?
  • 日時: 2013/12/29 11:56
  • 名前: (´∀`)ノ清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: m1tY8ccz)

初スレッドです。まだ先月か今月に来たばかりですが宜しくお願いします。


単発スレッドにならなきゃいいですが。


今までやってなかなか最小金冠や最大金冠出なかったというのが
あると思います。それを話していきたいです。

「ドスフロギィ乱数でそんなの簡単だろ」というのは無しでb


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今までで苦労したサイズのモンスターは? ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/29 12:37
  • 名前: ケチャワチャ (ID: Rtauh5Oo)

村クエの上位のゴア・マガラ
デカすぎてうっとうしいww

Re: 今までで苦労したサイズのモンスターは? ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/29 20:32
  • 名前: (´∀`)ノ清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: m1tY8ccz)

こんばんわ 忙しく今来ました。

Re: 今までで苦労したサイズのモンスターは? ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/29 20:34
  • 名前: (´∀`)ノ清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: m1tY8ccz)

>>1
後 最大サイズなど出すのに苦労したモンスターという意味ですよ?

例えばレウス・レイア希少種がなかなかでなかったとか

Re: 今までで苦労したサイズのモンスターは? ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/29 20:39
  • 名前: (´∀`)ノ清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: m1tY8ccz)

よくイビルジョーの最大出してない人多かったなぁ

滅鱗とドス黒い血集めつき合わされ気がついたら出てた

ドスバギィとラングロがなかなか出なくて苦労した。

3Gの話で申し訳ない

Re: 今までで苦労したサイズのモンスターは? ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/29 21:08
  • 名前: sage (ID: /Z8YKotX)

これはウルクスス最大金冠
3Gでドスフロ法使っても金冠にならないことがあるからなあ・・・
結局106体目で出たから良かったけどクエストの関係でドスバギイも106体倒したわ

俺はシルソル法に逃げた

Re: 今までで苦労したサイズのモンスターは? ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/30 15:04
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: AsF/Krx2)

3Gでは
ディアブロス ドスフロギィ・バギィ イビル
が難しいかった。
4は最大とか、まだ意識したいないからわからん

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存