雑談掲示板

ムカついた瞬間
  • 日時: 2013/12/31 00:51
  • 名前: 非リア充 (ID: OGV9qOio)

モンハンで腹が立った瞬間を教えてくだちい。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ムカついた瞬間 ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/31 01:58
  • 名前: ああ (ID: 3dLGiaYB)

今までで最高にいらついたのは、モンスターと戦闘せず別エリアで採取するやつがいてよ
ここまではよくいる寄生だがこいつは討伐後剥ぎ取りに来るのかと思いきや太刀ブンブン振り回して剥ぎ取りの邪魔してくるんだわ
マジで太刀が悪い

Re: ムカついた瞬間 ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/31 07:54
  • 名前: 朝霧 ◆fNjQW4/glQ (ID: fRUWaIal)

寄生ののくせに
他ハンターが死んだら
雑魚wwwとほざかれた
戦わないのが雑魚だろろとおもた

Re: ムカついた瞬間 ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/31 10:00
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: KdvO8lN9)

下位ゲリョス部屋でHR4の無言貼り出現
無視して下位受注したら「上位もできない雑魚」というから解除して100シャガル貼ってやったw
それと改造じゃないことを証明するためにクエ送ったったw
そしたら黙るから「こっちを雑魚と言えるくらいならこのクエくらいソロでできるよね?」って言ったら消えたw

Re: ムカついた瞬間 ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/31 10:52
  • 名前: summoner (ID: xAEewY8T)

昔は、このゴミ虫とか蛆虫どもってイライラしてたけど、最近、とある寺で座禅をしてイライラをプラスに代える自己啓発セミナーに行って来たら、人はそれぞれで良い奴もいれば悪い奴もトロイ奴も粗大ごみよりも使えない奴もいるから地球がうまく回っている事に気づいた。(ようやく?おせーよ知能の回転、恐竜並み?)

長い目でみれば最後は自分と自分との闘いじゃない?

団長からの挑戦状にしてもさ...結局は自分でなんとかしなきゃ道が切り開けないわけだし...防具が、武器がって試行錯誤を最終的にはあーでもないこーでもない言いながら成長するのさ...って洗脳を受けました。

モンスターを狩る連戦=作業=簡略化(スタン罠ハメ、火事場岩ハメ、火事場壁ハメ)=キモいとかキショイと言われる...今では言い放った方々の気持ちが分かる(多分)

でもね...こいつだけは...昨日遭遇したこいつだけは、もうなにいっても無理だわこのチューリップ野郎は...
シャガル連戦に入ってきたノーアイテム、ノー装備、ノーモア、錆びた片手剣のHR7のハンター...(しかも外人)
英語で一通り会話したがアメリカ人じゃない、中国人、韓国人じゃないのは確か...
でも彼にも良い所が一つありました。

ノーダメージで討伐するまでに一回も死ななかったという所です。
逃げ回ってたわけでもBCに居たわけでもないちゃんと弾かれはするが攻撃してました。
絶妙なタイミングで緊急回避(神業)




Re: ムカついた瞬間 ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/31 12:39
  • 名前: 偽フランドールS (ID: HAAI9F6w)

>>4
実はプロハンwww

Re: ムカついた瞬間 ( No.6 )
  • 日時: 2014/01/01 01:08
  • 名前: モンスタータイガー (ID: RQO7jowB)

ダレン戦で一緒にやってるやつがいきなり
撃龍槍を打ち出して、何やってんのって言ったら
「どうせ勝てるし良いでしょ♪」とか言ってたら
3乙して僕のせいにしてくる

Re: ムカついた瞬間 ( No.7 )
  • 日時: 2014/01/01 08:52
  • 名前: ああ (ID: Ody4Y4GT)

一応、開幕に撃龍槍あたるんだよな
それ以外なら地雷だけど

Re: ムカついた瞬間 ( No.8 )
  • 日時: 2014/01/01 14:39
  • 名前: いい (ID: WYroaIhr)

 ハンターが回復薬とか飲んだときのガッツポーズが一番♪

Re: ムカついた瞬間 ( No.9 )
  • 日時: 2014/01/03 18:38
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: mMeRGcjc)

>>3
それ一緒にいたけど笑えたww

Re: ムカついた瞬間 ( No.10 )
  • 日時: 2014/01/03 18:49
  • 名前: 犬 (ID: JbiHEW8R)

アカムで出発前に忍耐の種と肥やし玉の忘れを気を付けようと発言し
戦いの最中味方にダウンマークが出たら忍耐の種を使用するようショートカットまで作成して促してるにもかかわらず
ダウン放置→一撃死→3乙し、その中の一人は野良じゃ限界と吐き捨て去ってった時。

Re: ムカついた瞬間 ( No.11 )
  • 日時: 2014/01/03 20:48
  • 名前: 送電線 (ID: 1YhhOkQR)

電波環境最悪でクエスト行ったとたん回線エラーになったり
クエスト中に回線エラーになったり・・・もう最悪

Re: ムカついた瞬間 ( No.12 )
  • 日時: 2014/01/03 20:57
  • 名前: ゲルミン (ID: i6ZRuR0T)

やっとシャガル倒して

[ゲームカードが抜かれました]
セーブしてないのに…

Re: ムカついた瞬間 ( No.13 )
  • 日時: 2014/01/03 21:20
  • 名前: 睡眠爆殺プレイヤー (ID: Yi17NeMq)

キリンLv100のギルクエでEXキリンのガンナーがいたんだが、防御が26しか無かった。
プロハンなのかなって思ったら小型モンスターにやられて3乙してた。
やられる時に「いつ乙るの?今でしょ!」とかほざいてた。
部屋主と文句言ったら「ドンマイ!お気になさらず」や「仲良くやろうよ〜」って返してくる。
退室しろと言っても「新参者は退れ〜!」(去れってこと?)とか「所詮ゲームだし」、「どんなプレイしようが、勝手でしょ」、「指図される筋合い無い」ってほざいてた。
時間の無駄だし、キチガイに付き合ってられないからブロックリストに登録して退室した。

うーん…晒せないのが残念だ。
冬休みだからか、変なのが多いな。
長文で見づらくて申し訳ない。

Re: ムカついた瞬間 ( No.14 )
  • 日時: 2014/01/03 21:55
  • 名前: トメドミ (ID: NrLU0Slh)

>>13
晒せるサイト探して晒してやればいんじゃね?短文失礼。

Re: ムカついた瞬間 ( No.15 )
  • 日時: 2014/01/04 12:55
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: g3lckRgQ)

・捕獲の罠仕掛けたら逃げられた。
・天空山で寝てるやつに爆弾ぶち込もうとしたらブナハブラが起こした。
・爆弾使うって言ってるのに攻撃してくる人。
・(3Gネタ)グラミラ倒してもギルドマスターに新米ハンターと言われた。
・闘技場の柵をなかなか使わせないケチなギルド。(いや、闘技場の管理人かな?)
なんかあるあるみたいになってしまいました。

Re: ムカついた瞬間 ( No.16 )
  • 日時: 2014/01/04 21:24
  • 名前: カナシ (ID: C8jnR4uD)


昨日のイベクエクシャルでのこと。

俺「よろしくお願いします」

主「よろしくお願いします」

馬「よろしくお願いします」



クエストに行くとすぐ死にかけ、「死ぬーーー」と言い、チャットする暇が有るなら回復しろと思いながら粉塵。

しばらくすると無言でいきなり離脱。

この、豚野郎!(西岡〜すみry)

Re: ムカついた瞬間 ( No.17 )
  • 日時: 2014/01/05 22:12
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: 1NKLqVwe)

体力あと10くらいで、秘薬飲もうとしたら、誰かさんが生命の粉塵使って、秘薬1個が半分無駄になっちゃった。(まあ、私は秘薬4〜7個常備していることが多いのでまあいい。)これ、粉塵使ったほうも使われたほうもむかつくんだよね。

Re: ムカついた瞬間 ( No.18 )
  • 日時: 2014/08/08 14:03
  • 名前: 霊夢 (ID: 6UEjEhaE)

ミラボレアスと戦って這いずり突進→粉塵爆発のハメコンボに腹が立った。 

Re: ムカついた瞬間 ( No.19 )
  • 日時: 2014/08/12 22:51
  • 名前: ああああ (ID: t7EBG./Y)

部屋入った瞬間クソゴミがフレくるんで出て行ってくださいって言ってきやがった
もちろん出て行かずに部屋潰してやったぜ 次の被害者が出ないようにな
フレンドならパスなしで部屋入れるだろボケハゲが
鍵かけるのが常識 ま、脳無しだからしょうがないのか・・・

Re: ムカついた瞬間 ( No.20 )
  • 日時: 2014/08/13 12:53
  • 名前: うぽwwwwwwww (ID: Ro6d9U8A)

モンス「アアアアア」

ハンター「うはぁ!」ゴロンゴロン

モンス「イアアアア」

ハンター「うはぁ!」ゴロンゴロン

モンス「ウアアアア」

ハンター「」ドサ

Re: ムカついた瞬間 ( No.21 )
  • 日時: 2014/08/13 23:53
  • 名前: おおおおお (ID: qwdW2bSH)

テオ100で持参の回復剤グレート使わされた時

Re: ムカついた瞬間 ( No.22 )
  • 日時: 2014/08/20 13:51
  • 名前: 悲しいときー (ID: GlZ5JzJg)

新規キャラ作ってオンで人来たらラッキーくらいでテツカブラやってたら、
2人来て、BC降りたらそこには爆弾が仕掛けてあったとさ。。

Re: ムカついた瞬間 ( No.23 )
  • 日時: 2014/08/21 10:43
  • 名前: KURI (ID: hJ4L3E6q)

↑ 私もHR1の頃にお会いしました、テツカブラで。
ケロロの3ケタさん二人組だったかな?
乙後、「何てことだ」みたいな定型文まで用意してあった。
凝ったいじわるだなぁ〜と半分笑えました。

Re: ムカついた瞬間 ( No.24 )
  • 日時: 2014/08/23 23:35
  • 名前: 新参ハンター (ID: aHqI6G5T)

↑私もありました。しかもやりまくった挙げ句の果てに
フル亜種に電気ブレスくらって落ちでました。
(私はランスだったんでバックステップで回避してました。)
てかカクサンデメキンもったいねぇ。。。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存