雑談掲示板

雑魚モンスの集会
  • 日時: 2014/01/06 00:20
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: gjmBYZqh)

ドスジ「ようペッコ、元気?」
ぺッコ「お前使えないから呼ぶのやめるわ。イビル強いわー」
ドスジ「まったく・・・・お前って本当他力本願だよなー。」
ぺッコ「お前も部下酷使しとるやん。人のこと言える?」
アシラ「まったく低レベルな口論やなー。おらは仲間いないで?」
クック「しかも捕食能力なくて、死骸食べとる。雑魚いわー。アシラも蜂蜜ばっか食って・・・・糖尿病にならんのがふしぎだわー。俺はクンチュウをわざわざ丸呑みしとるんやぞー。」
だれかこのつづき考えて下さい。誰でもOKです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑魚の集会 ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/05 19:50
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 6IuW.4KR)

>>1が入室しました

俺「ガチャwwwwwww」

俺「ディドューンwwwwww」

俺「ボンッwwwwww」

>>1が追い出されました

俺「糞スレたててんじゃねーwwwwwwwww」

Re: 雑魚の集会 ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/05 20:11
  • 名前: ゲルミン (ID: AU5jnPCB)

ドスジ「そんなことして大丈夫か?」
クック「大丈夫だ。問題(ry」

Re: 雑魚モンスの集会 ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/07 20:49
  • 名前: ユーロス (ID: HwL.gUko)

ハンター「死ねぇぇ!」

ペッコ「助けて、イビルさん!」

イビル「鶏肉って美味しそうだね、いただきまーす!」

ペッコ「やっちゃ、ってなんで俺食ってんの!?」

ドスジ「みんな〜、あそこにアホがいるぞー」

アシラ「馬鹿だなー」

クック「バーカ」

ペッコ「助けろやぁぁ!」

ハンター「俺…空気……」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存