雑談掲示板

可愛い可愛いドスゲネポスを褒め称えるスレ
  • 日時: 2014/01/22 21:39
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆BDTjuScyS. (ID: 665z3wAO)

あの可愛い可愛いドスゲネポスちゃんの良い所を見つけて誉めてあげるスレです。

ドスジャギィやドスランポスみたいに登場頻度が多いわけではないし、
ドスイーオスみたいに「イーオスーツ」系統があるわけでもないから、
麻痺と言えばブナハブラ様だから、影がちょっと薄い可哀想なドスゲネポスちゃん。
そんなドスゲネポスちゃんを誉めてあげましょう。

ホラッ!そこのキミ!クソモンスなんて言わないの!ドスゲネポスちゃんが可哀想だよ…!
ホラッ!そこのキミ!ウザいなんて言わないの!ドスゲネポスちゃんが泣いちゃうよ…!

ーーー
と、いうワケで、ドスゲネポスの良いところを語って行きましょう。

※誉めるのがドスケネポスから他のモンスターへ変更するかもしれません。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 可愛い可愛いブナハブラを褒め称えるスレ ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/06 22:26
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: gjmBYZqh)

納刀スキルがつく。
短文スマソ

Re: 可愛い可愛いブナハブラを褒め称えるスレ ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/06 22:32
  • 名前: おうるなり (ID: mWR87rfr)

ぴぎぃっていう。
短文失礼

Re: 可愛い可愛いブナハブラを褒め称えるスレ ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/06 22:39
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆BDTjuScyS. (ID: G0yT9dm.)

ブナハブラとは、ブナハブラで始まり、ブナハブラで終わる。

美しき羽音を奏で、この地に舞い降りた虫………。

あの血のように赤い甲殻…。 あの黒曜石の様に黒い眼…。

あの華麗で独特な羽…。

あの声を聞いただけで身震いをする程の美しき声…。

あぁ、なんて美しいんだろう…

Re: 可愛い可愛いブナハブラを褒め称えるスレ ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/06 23:29
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: XyoFaz.d)

?「なにこの糞スレ」

Re: 可愛い可愛いブナハブラを褒め称えるスレ ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/06 23:57
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: gjmBYZqh)

ブナハS防具の考えられる用法
1 上位に上がる
2 ブナハブラのクエやりまくる。
3 ブナハS一式作る。
4 フルフルorガララあたり狩る【難しいかな】
5 そいつの防具作る
どうでしょうか。武器は状態異常系がいいです。

Re: 可愛い可愛いブナハブラを褒め称えるスレ ( No.6 )
  • 日時: 2014/01/07 12:15
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: 50UdGHZa)

ブナハブラの素材で作られる武器って芸術的だよな…。
女ガンナーにはカチューシャが用意されているし……。

Re: 可愛い可愛いブナハブラを褒め称えるスレ ( No.7 )
  • 日時: 2014/01/07 16:56
  • 名前: ゆきんこ (ID: ZwgsojMT)

ブナハ装備は女子も男子も舞踏会っぽくて好きだな。
女子の可愛いし。

ブナハブラの、チクッて針を刺す攻撃が可愛いと思う。
まあ大型叩き起こしたりするのはちょっと迷惑だけどそれがまた「気づいてー!」と言っているようで健気で可愛い。

Re: 可愛い可愛いブナハブラを褒め称えるスレ ( No.8 )
  • 日時: 2014/01/07 17:41
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 7ozfbGei)

モンスターを擬人化させてみろ

モンスターに対する味方が変わるぞ

Re: 可愛い可愛いブナハブラを褒め称えるスレ ( No.9 )
  • 日時: 2014/01/07 17:43
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: rMULKH/w)

?「赤とかwwwww時代は黄色だろwwwwwww」

Re: 可愛い可愛いブナハブラを褒め称えるスレ ( No.10 )
  • 日時: 2014/01/07 17:48
  • 名前: キャットヒーロー (ID: Cwyjex1v)

おお〜いいこといいますね
アイルーとか擬人化したらうぇへへ
おっとすいませんいいところですね

濃汁がでるところ
漢字間違ってないかな
あと武器が意外と使えるところと
わたし女性なのですが
装備がかわいくて好きですね
あの小さな防止・・違う帽子、
そんぐらいでしょうか


PS
ランゴスタを忘れないであげて

Re: 可愛い可愛いブナハブラを褒め称えるスレ ( No.11 )
  • 日時: 2014/01/07 17:50
  • 名前: sage (ID: bNNrPr9v)

アルクトレスジョーヌ「んんwwww赤は産廃ですぞwwww」

なお4で全滅した模様

Re: 可愛い可愛いブナハブラを褒め称えるスレ ( No.12 )
  • 日時: 2014/01/07 18:47
  • 名前: モンスタータイガー (ID: eR2uQrbU)

ブナハブラの良いところか〜う〜ん…
ヤバい、アイルーしか思いつかない…
はっ! 飛甲虫の羽が出るとか?
打ち上げタル爆弾が作れるし よく使ってるから

(誰か〜、カンタロス?って
ブナハなの? オルタなの? どっちなんだー!!)

Re: 可愛い可愛いブナハブラを褒め称えるスレ ( No.13 )
  • 日時: 2014/01/07 18:53
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: Qlk/vMAb)

>>12
カンタロス=ヘラクレスオオカブト
オルタロスの先祖なり……。

Re: 可愛い可愛いブナハブラを褒め称えるスレ ( No.14 )
  • 日時: 2014/01/07 20:16
  • 名前: モンスタータイガー (ID: 4Q7X0mIr)

おおっ!! あ、ありがとうございます
真・無無無さん♪ さあ今日もアイルーたんと…
はっ! ついうっかり本音が出てしまった!!
これは失礼

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存