雑談掲示板

俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」
  • 日時: 2014/01/07 21:31
  • 名前: 俺 (ID: pFAEsFNl)

ゆうた「は?かっこつけんんなよカス」

ゆうと「ちょっとHR高いからって調子のんな」

俺「みせようか......?俺のPS『業』を」


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/07 21:42
  • 名前: きゃっとひ〜ろ〜 (ID: Cwyjex1v)

いったいなにを話すのですか?
目的もなくスレをたてるのはやめてください
「目的があるからたててるんだろ」なんて意見はやめてくださいね
最初にどんなことを話すか書いてないあなたが悪いのですからね

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/07 21:45
  • 名前: 俺 (ID: pFAEsFNl)

千の剣

俺(ほう、開始時に尻尾にきりかかるか、やるな......だが)

ダラ「バインドボイス」
ゆうたゆうと「うわあっ」

俺「それも避けられない様じゃ駄目だな......」


俺(ふん、採掘しようとして隕石に当たり死ぬか)

俺(欲に溺れていると目の前の敵は倒せないぞ)

俺(かれこれ奴らは各々1死中か、だいたい次は噛みつきで死ぬかな)


ダラ「あむ」
ゆうた「あっ」

ゆうたが力尽きました

俺(ふっ、雑魚が......)

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/07 21:49
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: eSa/6vPH)

要は「ゆうたってこんな感じじゃない?」というスレなのでしょうか。

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/07 21:53
  • 名前: 俺 (ID: pFAEsFNl)

集会所

ゆうたが退室しました。
ゆうとが退室しました。

俺「ま、わかっていたさ。最早テンプレだな」

リヴァイが入室しました。

【牙を持つ太陽】<バァーン!!

俺(無言即貼り、ね。戯れに付き合ってやるか......)

リヴァイ「......」

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/07 22:08
  • 名前: 俺 (ID: pFAEsFNl)

牙を持つ太陽

テオ「!」
デデデデッデデデデッ

俺「さて、どうする?」

リヴァイ「......」

俺(無言、か。まあいい、貴様の腕がどれ程のものか見せてもらおう」


俺(怒りになる前に既に一死、面白い)

俺(さて、そろそろファイナルエクスプロージョンがくる頃か)

俺(粉塵をせっとしておこう)

テオ「いくわよ!?」

リヴァイ「」ぴょ〜ん
俺(今か)

リヴァイ「&#8265;」全回復

テオ「」ウンメイノー

リヴァイ「かは......ッ」


俺(なんやかんやでクリア......か、つまらん)

リヴァイ「ぁ......」

俺「あ?」

リヴァイ「粉塵......ありがと」

俺「......ふっ、いいってことさ」

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.6 )
  • 日時: 2014/01/07 22:10
  • 名前: sage (ID: bNNrPr9v)

テオBGMワロタわ

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.7 )
  • 日時: 2014/01/07 22:10
  • 名前: 俺 (ID: pFAEsFNl)

牙を持つ太陽

テオ「!」
デデデデッデデデデッ

俺「さて、どうする?」

リヴァイ「......」

俺(無言、か。まあいい、貴様の腕がどれ程のものか見せてもらおう」


俺(怒りになる前に既に一死、面白い)

俺(さて、そろそろファイナルエクスプロージョンがくる頃か)

俺(粉塵をせっとしておこう)

テオ「いくわよ!?」

リヴァイ「」ぴょ〜ん
俺(今か)

リヴァイ「&#8265;」全回復

テオ「」ウンメイノー

リヴァイ「かは......ッ」


俺(なんやかんやでクリア......か、つまらん)

リヴァイ「ぁ......」

俺「あ?」

リヴァイ「粉塵......ありがと」

俺「......ふっ、いいってことさ」

Re: ☆神スレ☆ ( No.8 )
  • 日時: 2014/01/07 22:15
  • 名前: 新参者 (ID: 0HrPzwN2)

スレと関係ないけどMH4の野郎で「リヴァイ」って名前使ってる人によく会うけど一体何人いるのだろうか?

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.9 )
  • 日時: 2014/01/07 22:24
  • 名前: 俺 (ID: pFAEsFNl)

集会所

リヴァイ「じゃあね!」

俺「ああ、またな」

リヴァイが退室しました。

しょうたが入室しました。

俺(一波乱が起きそうだな)

しょうた「改造ギルクエあったらください」

俺(ほれみろ。そもそもHR3で怒天はおかしい)

俺「すみません、無いんです」

しょうた「持ってろよ、しーーね」

俺「ごめんなさい(お前が死ね)」

しょうた「もういいよ。代わりにハチミツちょうだい」

俺「すみません(お前にやるのは)、無いんです」

しょうた「は?ハチミツももってないのかよ。俺でも50個あるのにw」

俺「ちなみに入手方法は?」

しょうた「え?そりゃ地道に拾ってんだよ、わかれやカス」

俺「ああ......」

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.10 )
  • 日時: 2014/01/07 22:31
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: rMULKH/w)

俺氏とリヴァイが送る禁断の恋の物語

2014年



____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.11 )
  • 日時: 2014/01/07 22:31
  • 名前: ギレル (ID: Po3MFfKa)

>>8
 「キリト」というのも目立つ

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.12 )
  • 日時: 2014/01/07 22:35
  • 名前: 俺 (ID: pFAEsFNl)

しょうた「どうせそのHRも手伝ってもらったんだろ」

俺「ああ、そうですね」

しょうた「あーあ、雑魚の所に来たとか、白けるし」

俺「じゃあ帰ったら良いじゃないですか」

しょうた「そうだなwま、可哀想だからこれやるよw」
つ【クソゴリラlv100】

しょうた「じゃあなw」

俺「ありがとうございます」

しょうたが退室しました。

俺「」
【クソゴリ[]ラlv100】ビリィッ!!

かなこ。が入室しました。

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.13 )
  • 日時: 2014/01/07 22:52
  • 名前: 俺 (ID: pFAEsFNl)

かなこ。「あのあのっ、ここってグラビモス亜種の部屋ですよね!」

俺「うん」

かなこ。「わたしぃ、何度も挑んだんですけど全然勝てなくて。。」

俺「強いですもんね」

かなこ。「はいぃ、それでそれでっ、手伝ってもらってもいいでしょうか?」

俺「良いですよ」

かなこ。「ありがとうございますぅ*\(^o^)/*」

俺「まかせて!p(^_^)q」

キリトが入室しました。

キリト「ん、黒グラビ行くのか...手伝ってやるよ」

かなこ。「ありがとぅ!」

キリト「ふん、まかせろ。ところで、お前女か?」

かなこ。「はいっ!」

キリト「危なくなったら俺の後ろに隠れな」

かなこ。「わっかりましたぁ!」

俺「......いきましょうよ」

かなこ。「そうですね!」

キリト「ったく、仕方ねえな」

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.14 )
  • 日時: 2014/01/07 23:09
  • 名前: 俺 (ID: pFAEsFNl)

黒グラビ

俺(脚切りまくってこかせるか)


俺「いったぁー!?!???!!?」

かなこ。「はわわ、ごめんばさいっ!」

俺(笛なら頭を狙うか吹くだけかにしてろ、こっちくんな)


俺(はっ、こかしてくれたわ!翼もきっとくか)

俺「アンギャーーッス!!!!?!???!?」

キリト「邪魔だ、どけ」

俺(太刀は尻尾でも切ってろ!俺にちかよんな!)


俺「あ、瀕死ですね。どうしましょ【目標を達成しました】

かなこ。「キリトさんかっこいいです!!」

キリト「まあな、こんなとどめを出来るのは俺くらいだ」

俺(お尻が痛い)

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.15 )
  • 日時: 2014/01/07 23:23
  • 名前: てきと (ID: PymOP7OP)

打撃なら脚も弾かれないし……

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.16 )
  • 日時: 2014/01/07 23:25
  • 名前: 俺 (ID: pFAEsFNl)

集会所

キリト「俺のフレコ送るから今から来いよ」

かなこ。「ありがとぉ!」

キリトが退室しました。
かなこ。が退室しました。

俺「俺は元カノを思いだした」


ふなっしーが入室しました。

ふなっしー「よろしくなっしー!」

俺「よろしくお願いします」

ふなっしー「ダラ・アマデュラいくなっし?」

俺「良いですよ」

くまもん「わかりました」

俺「いつから居たんです?」

くまもん「ふなっしーさんよりすこしはやく」

俺「そうですか」

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.17 )
  • 日時: 2014/01/07 23:28
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: rMULKH/w)

ふなっしー会ったわ
見事3乙してくれたわ

くまもんは見たことがない

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.18 )
  • 日時: 2014/01/07 23:38
  • 名前: 俺 (ID: pFAEsFNl)

千の剣

俺(しまった!!倍々ナルガじゃない!!)

俺(うわあああ、どうしようどうしようどうしよう)

ダラ「バインドボイス」
ふなっしー「前転なっしー!↑」
くまもん「うまいですね」

俺「うわああああああ!!!!!!」




俺「なんとか勝てた......けど」

ふなっしー「誰でも死ぬ時はあるよ、気にしないで」

くまもん「そうですよ」

俺「くっ」

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.19 )
  • 日時: 2014/01/07 23:52
  • 名前: 俺 (ID: pFAEsFNl)

集会所

俺「お疲れ様でした...」

ふなっしー「ナシジルブシャー!」

くまもん「またね」

ふなっしーが退室しました。
くまもんが退室しました。

俺「(´・_・`)」





俺「強く......なってやる」

最強が入室しました。
俺が退室しました。

最強「?」

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.20 )
  • 日時: 2014/01/08 00:11
  • 名前: 俺 (ID: gtWkApM2)

???

俺「へへっ、わかっちまったぜ」

俺「真の地雷はあいつらじゃなく、『自分自身』だったって事がよ......」

俺「倍々ナルガが地雷を生む母体だったとは......。気付くはずがねえよ」

俺「だが、俺はもう違う。今この時から俺は、



『僕』だ......」


僕「さて、手始めに回避の練習だな......」

ゆうとゆうたしょうたキリトかなこふなっしーリヴァイを語る ( No.21 )
  • 日時: 2014/01/08 00:22
  • 名前: 真ゲス (ID: 4kO.ai9K)

>>10

クッソ吹いたwwwwwwwwwww


以降 「ゆうと」「ゆうた」「しょうた」「キリト」「かなこ」「ふなっしー」「リヴァイ」「俺」を語るスレになりました

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.22 )
  • 日時: 2014/01/08 17:23
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: Qkk9zuUm)

なんか面白そうなんでage
今後に期待する……。

Re: 俺「俺と貴様らと ( No.23 )
  • 日時: 2014/01/08 20:05
  • 名前: SYD山手線 (ID: K7ja9oqE)

神スレの予感
支援あげ

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.24 )
  • 日時: 2016/11/14 21:57
  • 名前: インフィニティ@糞改造厨のせいでデータ見事にやられましたマジでふざけん (ID: KB3eH96P)

チートかす

Re: 俺「俺と貴様らとでは話にならん、出直せ」 ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/03 20:21
  • 名前: れいぷ (ID: Xjc2nivf)

ドラゴンさんのペニスは6cmの粗チンww

1

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存