雑談掲示板

モンハンの次回作でいる要素といらない要素語ろうぜ
  • 日時: 2014/01/12 22:11
  • 名前: ルコ ◆klS53qB2SI (ID: ite/5KG1)

スレタイの通りだ。
俺的には
いること
・新モンスター
・新武器
・オンラインでのキック機能(オンラインあった場合)
・狩猟笛を前の操作に戻す(小声)
・鬼畜クエスト
いらないこと
・発掘装備
・ギルドクエスト
・クンチュウとコンガ
まあこれくらいかな。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハンの次回作でいる要素といらない要素語ろうぜ ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/12 22:42
  • 名前: スランプ中のバサルモス愛好家 ◆ftf0k.kYcY (ID: U6i9X5T2)


〜いること〜
・クエスト作成
・大量の新モンスター
・リアルな生態
・生態ムービー
・モンスター同士の戦い
・鬼畜クエスト
・イベクエ・巨大モンスター
・オンライン&キック機能&操作性の良いチャット
・攻撃モーションの増加
・5種類くらいの新武器
・わがままな第三王女
・クンチュウ(重要)

〜いらない事〜

・厨二モンスター
・ギルドクエスト
・3DS販売
・段差
・発掘武器
・お守り(作れるようにして欲しい)

Re: モンハンの次回作でいる要素といらない要素語ろうぜ ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/12 22:55
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: ELzZ48EC)

作れるお守りとかただの死汁じゃないですかーやだー

Re: モンハンの次回作でいる要素といらない要素語ろうぜ ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/12 23:07
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: qy52eBP4)

ゆうた「みてみて運気+20のごいし」

俺「ちょっと見てくれよ刀匠+10おま作ったぞこれでかつる」

大剣「抜刀会心10集中10おまつくったった」

片手剣「各属性強化20手に入れたぞ」

太刀「スキルなんかいらねー防御力高ければいいしー」

弓「溜め10に各矢10を手に入れたぞおら」

実際あると○○無しお断りが流行るな(*´ω`*)

Re: モンハンの次回作 ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/13 00:28
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: hp.s7r8m)

必要なもの
・難関クエスト
・鬼畜なクエスト
・理不尽なクエスト
・強化個体
・G級
・ネタ装備 ←一番大事

Re: モンハンの次回作でいる要素といらない要素語ろうぜ ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/13 09:43
  • 名前: ルコ ◆klS53qB2SI (ID: CGdCuVZZ)

G級は絶対いるな、攻撃の新モーションも欲しい。闘技場ラ―ジャン二頭のような絶望をもう一回だぜよ。あと砂漠。

Re: モンハンの次回作でいる要素といらない要素語ろうぜ ( No.6 )
  • 日時: 2014/01/13 09:48
  • 名前: 朝霧 ◆B6LD.sLNmA (ID: YqD2F3cf)

>>4と同じく
(tk○G買えば良くねどうせ無印⇒有印で売るんだから)

Re: モンハンの次回作でいる要素といらない要素語ろうぜ ( No.7 )
  • 日時: 2014/01/13 10:42
  • 名前: 月 (ID: .1Qzp8FI)

必要なもの
・G級
・キック機能

要らないもの
・二画面
・3D機能
・ボタンの謎配置
・ギルクエ

Re: モンハンの次回作でいる要素といらない要素語ろうぜ ( No.8 )
  • 日時: 2014/01/13 11:23
  • 名前: はっはっは→ドピュドピュ→賢者モード ◆U9dDY/xXfM (ID: XFmTICV2)

必要なこと
プレイヤーのアクションコマンド「オナヌー」追加
村の人とセクロスできる
子供が出来たらクエストに連れていける

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存