雑談掲示板

モンハン小説【流星】 建設中〜お騒がせして申し訳ありません〜
  • 日時: 2014/01/18 19:42
  • 名前: han-kun ◆GkL9opsnW2 (ID: lOTui8pq)

いきなりですが、


〜募集〜

主人公の名前とお供(子供のレウス)の名前募集します。

二文字〜五文字でお願いします。
僕がこれいいなと思ったのを名前にします。

また、落ちてしまった名前も出すかも知れません。

募集期間 1月25日まで


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン小説【流星】 建設中〜お騒がせして申し訳ありません〜 ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/18 20:24
  • 名前: 火の神紛い ◆ozOtJW9BFA (ID: ErBdLaMT)

↑URLのスレ小説書き込み用なので、そこに書くことをオススメします
小説スレ重複してるので

Re: モンハン小説【流星】 建設中〜お騒がせして申し訳ありません〜 ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/18 22:35
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: EwPm.y2W)

只<行くぞ相棒! 地獄を見せてやろうぜ!

只<俺達は、静の、躍動っ!

只>腑抜けめ! 引っ掛かりおって!

俺を忘れてもらっちゃ困る!>只

只<ここは俺に任せて進むんだ!

只<ははははは! 好奇心に釣られたか!

かかったな馬鹿が!>只

只<棺桶によろしくなああ!

新兵! 足元がガラ空きだ!!>只



只<ふ・・・一度限りってのは寂しい・・・もんだな・・・

見つかっただと!?>只

俺の犠牲で・・・助かる奴が、いるんだぜ・・・>只

只<相棒・・・青空で死ねて、幸せだ・・・

ははは・・・綺麗にふっとばせたな・・・>只

只<行けよ・・・まだ俺の仕事は終わってないぜ!

死ぬなよ・・・俺だけで十分だ>只

只<聞こえたか相棒・・・俺の最初で最後の咆哮が・・・!

最後の一匹か・・・来い!!>只

只<俺達の戦争はこれからだ!!

うおおおおおおおおおお!!!>只

只<前後逆に向けちゃらめえええええええ!!!

              漢なら敵兵の真後ろで俺を設置 だろ?>只

只<家族に愛していたと伝えてくれ・・・


ここまで俺の自演

Re: モンハン小説【流星】 建設中〜お騒がせして申し訳ありません〜 ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/19 21:30
  • 名前: han-kun ◆GkL9opsnW2 (ID: Ta2JJMmJ)

>>2


す、すげぇ………

Re: モンハン小説【流星】 建設中〜お騒がせして申し訳ありません〜 ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/25 22:39
  • 名前: TKY (ID: 4dB0ocIX)

誰がしゃべっているのかわからない。誰がしゃべっているかわかるようにしてくださいお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存