雑談掲示板

狩り以外の遊び考案所
  • 日時: 2014/01/19 17:53
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: .v5ICjpf)

は〜いどもども†紅魔†です。

このスレでは狩り以外の遊びやらなんやらを考案とか魅力を語ったりとかで利用してほしいなーと思ってます。
あとそういう遊びを一緒にやる約束をする時とかにも使ってほしいです。
(交流掲示板行けと言われそうだが…)

きっと皆さんも思った事はあるでしょう…(多分)
「狩りも飽きたなぁ…こんなにアイテムいらねぇなw」
「ボウガン使わないのに弾がwwww」
そんな時は鬼ごっことかサバイバル的な遊びで使ってみよう!


以上このスレの利用方法についてでしたー
用法用量を守って正しくお使い下さい。。。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/19 18:12
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: .v5ICjpf)

〜とりあえず今思い付く遊び〜

・鬼ごっこ
・戦争ごっこ
・だるまさんが転んだ
・地雷をおちょくる
・チャンバラ

これら以外になんかあるかな

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/20 01:01
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: 7puVyI/v)

うぉーい!
見た回数は増えてるのにコメが私だけってどうだよっ!w

みんな狩りだけで充分なんかー?

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/20 07:42
  • 名前: ケチャワチャ (ID: 4KdMrV.c)

・殺し合い
・逃走中
・戦闘中
これでいいのか?

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/20 09:39
  • 名前: FECES ◆DCEejEYaj2 (ID: ePlgj015)

ベースキャンプから真っ先に出て
1の入り口に爆弾を設置する
人が見えたらバーン

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/20 17:11
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: 7puVyI/v)

>>3
ちょっ、殺しあいってw
戦闘中って当たったらどうなるの?

>>4
その発想良いね〜野良で試してみたいは

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.6 )
  • 日時: 2014/01/20 18:30
  • 名前: ケチャワチャ (ID: 4KdMrV.c)

>>5
戦闘中で当たったら自分の金がすべて取られる
逃走中の場合ハンターがイビル(素早さがハンター並)
捕まると力つきる
つまり報酬金はゼロ

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.7 )
  • 日時: 2014/01/21 20:48
  • 名前: kuri (ID: cwN4gNbg)

友達の息子がやっていた遊びです。

タル爆弾をたくさん置き、皆で囲む
爆発させて、ふっとび具合を競う

石をMAX持っていく
雪合戦ならぬ石合戦

以上です

子供の発想力ってすごいですねw

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.8 )
  • 日時: 2014/01/21 21:17
  • 名前: CH3COOH (ID: 44Y4qr.P)

チャット荒らし(良い子はまねしないでね

誰が一番早く小型モンスに倒されるか(←つまんね

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.9 )
  • 日時: 2014/01/21 21:22
  • 名前: デステニー・ロード・ハメ廚(D・L・H) (ID: J2AnlzSZ)

こやし玉の投げ合い
ババコンガになったつもりで。
クンチュウ転がし
キックしまくる。
ガチ攻撃厳禁。

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.10 )
  • 日時: 2014/01/21 21:43
  • 名前: レイモア ◆9sSjKSOhi2 (ID: u1GhoxgC)

お前ら上位グラビ亜部屋建てれば改造ゆうた達と遊べるよ



†今から太刀で只様が建ててやるからHR5の奴はくるがいい†



こんなのどうよ?
さっき胴ミラバルに会ったよ
お前らも早めにけりつけろよう

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.11 )
  • 日時: 2014/01/21 21:54
  • 名前: ケチャワチャ (ID: s.IriAFo)

殴り合い
シャドウで人を殴る
装備なし猫飯無しでラージャンから逃げ切れ!
とにかくラージャンから逃げ切る
>>10
マジか!

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.12 )
  • 日時: 2014/01/21 23:12
  • 名前: スランプ中のバサルモス愛好家 ◆ftf0k.kYcY (ID: .QBKeDaJ)

〜卵で逃げ切ろう(笑)〜

・ガーグァ、飛竜の卵等を持って大型モンスターから逃げ切る。(エリア移動禁止)
・10分逃げ切ったら勝ち。

みたいな感じですかね……。

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.13 )
  • 日時: 2014/01/22 00:57
  • 名前: 名無しハンター (ID: QUfcW4hL)

小タルG大乱闘これ面白かった
確かルールが
・持っていく道具は小タルG
・全員火事場を発動させる(毒沼等に入って)
・それぞれ特定のエリアに行きサインをしてスタート
・全員火事場を発動してるため小タルGをくらえば必ず乙するため最後まで生き残った人の勝ちです
・使用武器はハンマー
シンプルだが意外と難しい
ハンマーを有効に使い相手を吹っ飛ばして倒すこれが一番いい方法

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.14 )
  • 日時: 2014/01/22 07:44
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: KD4mqhv2)

全員ライトボウガンなどにしてギルクエの段差がめっちゃあるエリアに入りみんなで戦いまくる。

まだ試して無いけど多分楽しいはずw

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.15 )
  • 日時: 2014/01/22 07:53
  • 名前: ケチャワチャ (ID: aNHoLPR4)

モンスターを殺って剥ぎ取りが終わったあとの切り合い
とにかく斬りまくる
これみんなやってるのか?

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.16 )
  • 日時: 2014/01/23 10:50
  • 名前: Bang.K (ID: ZFk23Yz3)

2gから地味にはやってるのは
ポポの足蹴り討伐

まぁガウシカとかズワロポスなんかは体力多めだしオススメ

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.17 )
  • 日時: 2015/08/24 18:15
  • 名前: 紙 (ID: Ksb1qJ8i)

全員裸になって、食事スキルでキック力強化をつけて、天空山の採取クエでマップ6にいき、ステージみたいなとこがいっぱいあるからその中のどこかに登って、蹴り合い。
ステージから落ちたら負けこれがなかなか楽しい!
四人でやった方がもっと楽しい!

Re: 狩り以外の遊び考案所 ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/22 16:17
  • 名前: アモン (ID: 3jIzRHVL)

戦争と呼ばれている遊び紹介しますよ?地底洞窟のスタート地点で遊びます。ガンランス担いで行きましょう。崖から落としたら勝ちですよ?楽しそうでしょ?奥深いんですよ。設定なしフィールド採集部屋行ってね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存