雑談掲示板

MH4が発売されるまでモンハン関係雑談板
  • 日時: 2013/07/27 02:08
  • 名前: 双紅蓮 (ID: u6LDcdLw)

このスレッドの趣旨はモンハン4が発売されるまで
モンハン関係の雑談をして待とうというものです
3Gの方の掲示板は随分過疎ってきてしまったものでw

マナーは当然のことながら守っていただきます
荒しなどはスルーでお願いします

雑談内容はモンハン関係なら問題なし
モンハン以外の話しは禁止はしませんが
外れすぎないようにしてください

それではレスをよろしくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4が発売されるまでモンハン関係雑談板 ( No.1 )
  • 日時: 2013/07/29 02:36
  • 名前: アクロバッテック爺さん (ID: fSCqf8D2)

また雑談スレか・・・

>>11お子様はお前だろjkwww

>>10いったい何個目の雑談スレだ?最早荒れること解るだろwww

Re: MH4が発売されるまでモンハン関係雑談板 ( No.2 )
  • 日時: 2013/07/27 22:50
  • 名前: ツクヨミ ◆h/dlnsd5QA (ID: hjk1q7d.)

>>0
ばかじゃねーの。

Re: MH4が発売されるまでモンハン関係雑談板 ( No.3 )
  • 日時: 2013/07/28 06:51
  • 名前: ゴースト (ID: g3ffG5rU)

>>2
確かに今更雑談スレなんぞいらないが、あんたがバカにできる理由もないわな。
あんたのスレだってただ単に早い時期に出来たってだけで大したスレでもないし、ちゃんと管理されてるわけでもないぞ。

Re: MH4が発売されるまでモンハン関係雑談板 ( No.4 )
  • 日時: 2013/07/28 10:28
  • 名前: ツクヨミ ◆h/dlnsd5QA (ID: 6cELBb.e)

>>3
は?何言ってるんすか?w
俺のスレは早く出来ても遅く出来ても人来てたと思うし、
>>700越してて大したスレだと思いますよ?
しかも、ちゃんと管理してるしw
自分の立場も分かってないのによくそんな事が言えますねwww

Re: MH4が発売されるまでモンハン関係雑談板 ( No.5 )
  • 日時: 2013/07/28 11:35
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: IamA53lV)

>>1
双紅蓮とかww

>>4
ブラキGとか関係無く言わせてもらう

速めに出した意味ってあったん?3rd民で話すだけなら4板でやる必要も無いんじゃないか?
俺から言わせると、この時期に出しても良いところ無いと思うんだよね
確かにお前のスレは良く出来ている、だが発売3か月前に建てても
ただただ古参と馴れ合いが生まれるだけじゃないか?

あと「自分の立場」って何だ? 一人VS複数 の状況か?
もしこれで威張ってるなら糞寒いんだが

Re: MH4が発売されるまでモンハン関係雑談板 ( No.6 )
  • 日時: 2013/07/28 12:10
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: Za/u49lk)

だーーっ!もうなんなんだこの批判厨は!!

>>4
確かに人は来てた可能性高いっスね。

・・・バカにしたのは謝った方が良いかと思います。

>>5
今のところ3rd民だけで話してる訳でも無いし
いつスレを立てようと自由でしょ。
(類似スレ乱立は除く)
古参と馴れ合いが生まれても
悪いことじゃ無けりゃ良いのでは?

それにこの時期に出しても良いこと無いのなら
この『MH4攻略掲示板』自体
今建てても良いこと無いことになると思います。

自分の立場ってのはツクヨミさん自身の立場・・・かなぁ?


そんなことよりもう止めよう。
議論しても他の人からは迷惑に
感じることもあるかもしれないので。

Re: MH4が発売されるまでモンハン関係雑談板 ( No.7 )
  • 日時: 2013/07/28 13:21
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: IamA53lV)

>>6
古参の馴れ合いはお前みたいな奴なら安心なんだけどよ
小中学生が調子に乗るからさ

まあ「MH4板」も何故今建てたのか分からないけどねww

>自分の立場も分かってないのによくそんな事が言えますねwww
これの自分の立場はゴーストっぽくね?

Re: MH4が発売されるまでモンハン関係雑談板 ( No.8 )
  • 日時: 2013/07/28 15:02
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: Za/u49lk)

>>7
なるほどね。

確かにゴーストっぽい気もするwwww

Re: MH4が発売されるまでモンハン関係雑談板 ( No.9 )
  • 日時: 2013/07/28 18:35
  • 名前: ツクヨミ ◆h/dlnsd5QA (ID: 6cELBb.e)

>>5
3rd板は過疎ってたのでここに建てますたwww
新参者もいっぱい来ると思うし。

自分の立場ってゆーのはゴーストsの事ですお?


>>0
とりま、スマソ。
バカにしたのは謝るが、類似スレは建てんでねww

Re: MH4が発売されるまでモンハン関係雑談板 ( No.10 )
  • 日時: 2013/07/28 20:29
  • 名前: ユクモ (ID: z4DRdVCC)

ふふ!きにせず雑談をしてなよ!このままじゃいつか荒れちゃうよ!

Re: MH4が発売されるまでモンハン関係雑談板 ( No.11 )
  • 日時: 2013/07/29 00:50
  • 名前: 双紅蓮 (ID: ybcKeB4o)

とりあえず一部のお子様のせいで荒れたのでブロックします