雑談掲示板

【進撃のモンスター】MH×進撃の巨人小説
  • 日時: 2014/01/28 22:55
  • 名前: クック先生希少種 (ID: BVYRNy/7)

プロローグ
ここは西暦5829年の日本の東京府のイェーガ城。

バーン「お父さん誕生日プレゼントで立体起動装置を買って!」
ソウル「買うのではなくあの職人に作ってもらってやる」

数日後

ピンポーン
職人「バーン・イェーガ様の立体起動装置をとどけにきた。」
バーン「ありがとうございます!」
そう言ってバーンはすぐ立体起動装置を装着し、城内を飛び回っていった

そして数年後…

一話に続く


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【進撃のモンスター】MH×進撃の巨人小説 ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/28 22:32
  • 名前: TKY (ID: GnA5Aw5n)

小説つくるの頑張ってください!あと出来れば小説の作り方教えてください。お気に入り追加しました。頑張ってください!

Re: 【進撃のモンスター】MH×進撃の巨人小説 ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/28 23:03
  • 名前: クック先生希少種 (ID: BVYRNy/7)

>>1
私は小説はとても下手なので他を当たってみてください
スレを立てて他の人の小説を参考にしてとりあえず地道に作っていって頑張って少しずつ書けばいいと思います

Re: 【進撃のモンスター】MH×進撃の巨人小説 ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/29 20:34
  • 名前: TKY (ID: Q39v1ZEg)

本編はいつ書くんですか?それと自分を下手言わないでください。小説期待しています。頑張ってください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存