雑談掲示板

俺、地雷ネームなんだがどうしようか...
  • 日時: 2014/01/31 12:50
  • 名前: 狩猟笛 (ID: AovRjkdm)

4Gでは名前変えれるように期待するよ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺、地雷ネームなんだがどうしようか... ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/31 13:11
  • 名前: †RUIMOA† ◆9sSjKSOhi2 (ID: S53sarJk)

どんなの?
そしてPSPでは変えられなかったから4Gもその可能性大

Re: 俺、地雷ネームなんだがどうしようか... ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/31 18:51
  • 名前: izayoi0018 (ID: CyJYaf9L)

うん、新データにすればいい!!(解決)
まぁ引き継ぎだから無理だろww
そしてなぜ地雷ネームにしたww

Re: 俺、地雷ネームなんだがどうしようか... ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/31 20:21
  • 名前: 朝の日差し (ID: ka0WzHwA)

どうせ発掘もG序盤くらいしか役に立たないから
新しいデータ作ってお守りひたすら掘ってればいいんじゃないかな

Re: 俺、地雷ネームなんだがどうしようか... ( No.4 )
  • 日時: 2014/02/03 17:16
  • 名前: 狩猟笛 (ID: NzAcmLJf)

まあ、気にしなず
地雷ネームプレイでも
いいか

Re: 俺、地雷ネームなんだがどうしようか... ( No.5 )
  • 日時: 2014/02/03 17:36
  • 名前: にゃ (ID: F1Nynq2r)

同じ境遇。


今になって後悔してますわ。。



時々入室するだけで退室されますしね

Re: 俺、地雷ネームなんだがどうしようか... ( No.6 )
  • 日時: 2018/01/24 18:06
  • 名前: kinbariZ ◆FL6pGotkUE (ID: M7vqO8IK)

_Λ_Λ
(_◆◆)
(_Δ_)
|¨||
(___)__)

΅΅΅

kinbariZだニャ〜

名前を変更するには、新しいデータを作成するしかないニャ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存